back to TOP

admin |  RSS
IMG_2186c.jpg
着替え前にパチリ。クーラーのない部屋で汗だくになりながら撮影(--;
ええと…ピンボケは仕様です・苦笑(ソフトフォーカス気分でピンボケ…)

IMG_2183c.jpg

IMG_2035.jpg
wigはDollGaさんのシニヨンのMaroon。
個人的に姉さんのベストウィッグです。すっごくノーブルな雰囲気…v
分け目がちょっとモシャモシャしてますけど^^;

IMG_2179c.jpg

IMG_2125c.jpg
衣装は純正・soomさんのなのでぴったりです。
こういうフェミニンでゴージャスなのをもっと出して欲しいのに
なぜか購入可能なsoomさんのメッカ女子服はパンツが多い・・・
あ、これもパンツだったか…

IMG_2094c.jpg

IMG_2055.jpg
ちょっと画像を加工してみました。
不機嫌そうな姉さん…実はこういう感じの顔が一番好きv

IMG_2046.jpg

IMG_2063.jpg
ヘッドドレスはWORK SHOPさんのもの。
画像が暗くてわかり難いですが、すごーく素敵ですv

IMG_2086.jpg
このあと姉さんは一転してアゲ嬢風にお着替え・笑
ピアスの穴も開けてみました。
ちょっとしたカスタムだけど世界が広がりますね。ピアスって。
着替え後の写真も撮ったので近々UPするぞー。



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
ところで…ipleさんの東京物語…団長さんのブラウンスキン(だと思う)が気になるー。
EvanやAkandoのブラウンスキンも出たらいいのに…
Template by :FRAZ
まとめ
