back to TOP

admin |  RSS
 連投 * 姉さん  2010/07/10 (Sat)
IMG_2298c.jpg
日を置こうかと思いましたが、勢いでUP
アゲ嬢というかキャバ嬢というか…そんな感じにしてみました・笑
ワンピはEID女子のもの。EID女子のきょぬーさんとバストサイズがほぼ一緒なので
長袖以外は結構互換あります。このワンピは背中がゴムで伸びるので
すごく着せやすかったです^^

IMG_2334c.jpg
しかし姉さん、愛想なさそう・苦笑
チーママくらいの貫禄がありますな…

IMG_2315c.jpg
接客中・笑
ウィッグはMousakasさんのフラッフィーロング/ナチュラルブラウン。
Leeke(DollGa?)さんでも似たようなスタイルのがありますが
サイドのカールがきつくて使いにくかった…
Mousakasさんのは盛り感も充分でカールの具合もすごく好きv

IMG_2310c.jpg

IMG_2278c.jpg
ピアス開けました。ピアス穴をあける道具はDollmoreさんで売ってます。
ねじみたいな感じでぐるぐる回しながら穴をあけるのですごく簡単でした。

IMG_2258c.jpg

IMG_2222c.jpg
このワンピいいなぁ。お値段もお手ごろです。
けどイマイチ姉さんのキャラとは合ってないかも…苦笑
甘くなりすぎないようにアクセでシブめにしてはみたんですけども^^;
たまにはこんなのもいいか!という事で

Template by :FRAZ
まとめ
