back to TOP

admin |  RSS
 Duca * 関節手  2010/07/12 (Mon)
IMG_2370d.jpg
久しぶりのDucaです。ウィッグを変えてみました。
うーん…やっぱし前の方が好きかも…

IMG_2368d.jpg
関節手はDollZoneさんの70サイズ用の日焼け肌です。
肌色が合うか博打でしたが、やっぱりそのままでは合わず
(DollZone日焼け肌の方が赤み・彩度が強い)要メイクです。

IMG_2344d.jpg
肉眼では殆ど差がないようにしてみましたが、画像にするとやっぱり色差が
出てしまいます。関節(球体部分)の塗りが少し足りなかったかも--;
動かす部分だからちょっと塗りを控えめにしたんですよね…
リアルスキンに合わす為に灰色と薄緑を全体的に塗りこみました。

ducaduca.jpg
ヘッドホンで何を聴いてるのか・笑
その指揮はまさかのクラッシック!?

IMG_2369d.jpg
ヘッドホンはDollwhyさんでゲット。
つい最近、DollWhyさんで売ってるのと同じヘッドホンがCrobiさんに入荷してて
びっくりでした。…というのもDollwhyさんてタイのお店なんですよね。
タイの方が遥かに遠いのに、Dollwhyさんの方が送料安くつきます。(商品の定価も安い)
何回か利用してますが、今のところ郵便事故も一度もなく、対応も迅速・丁寧でおススメです^^

IMG_2363d.jpg
うーん。やっぱりEIDの関節、気になるなぁ…。リアル造形だけに残念。
TシャツはSoomさんのメッカエンジェル男子サイズ。ピチめですがいい感じにフィットします。
Evanはこういう可愛い系のプリントが似合ってしまうところが楽しいv

IMG_2418dd.jpg
キラッ☆ ・笑

IMG_2408d.jpg

IMG_2405d.jpg

IMG_2381d.jpg

IMG_2390d.jpg

IMG_2376d.jpg

IMG_2438d.jpg
ピンボケだけど雰囲気が気に入ったのでレトロ調に加工。
中学生くらいに見える・笑



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下、追ってお返事追記予定です
Template by :FRAZ
まとめ
