back to TOP

admin |  RSS
前記事の追記で…と思ってたんですが
かなり間が空いてしまったのでこちらで。
過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございました^^*/

以下お返事になりますのでたたみます



>コマメさん

パールさんご当選おめでとうございますっ^^*
storm君と揺れておられましたが、やっぱりパールさんはなかなかお迎えできるコじゃないので
嬉しいですよね。(storm君はきっとすぐにベーシック出る事かと。)
私はMSDっ子に目移りしちゃって断念してしまったので、コマメさん家のパールさんお披露目を
楽しみにしておりますっ
当選後、すぐに発送なのでしょか??応募から当選結果までもかなーり待たされる感じなので
お早いお迎えをお祈りしとりますー
Ducaキラッ☆へのコメもありがとうございました!・笑



>yotaさん

yotaさんーーーっ!Natassaお迎えおめでとうございますっ><*/
そしてありがとうございます!わーっyotaさんプロデュースNatassaが見れるなんてっ
感激・・・ほんっとうに楽しみにしてます!!
Natassa、お迎えしてほんとに良かったなぁvって思えるコです(私は!)
他の子とは一風違った可愛さ・楽しさのある子だと思うので、yotaさんも嵌って下さればいいなぁv
私はメイク有りでの注文だったので三ヶ月近くかかったのかもしれません。
早く届くようお祈りしておりますね!
しかしsoomさんは手広くやりすぎのような…新作っ子続々なので納期…不安にもなりますよね…--;
そして、キラッ☆・笑 わかって頂けて嬉しいですv



>scoさん

こんにちは^^*Ducaにあたたかいコメをありがとうございますv
ウィッグ、似合ってると言って頂けて嬉しいです^^*
男子は前髪に苦労するというか私のストライクゾーンが狭いといいますか…難しいなぁーといつも思います。
変にカールしてたりもっさりが苦手なんですよね…
でも最近ウィッグ用の整髪料をゲットしたので、ちょっとは改善できるかな…と期待してます^^
女子たちへのコメもありがとうございましたv
KOHAKU(Natassa)にはたしかに…私すでに怪しい感じで構っております・笑
腹チラ必須!!要・腹チラ!みたいな…そんなケシカラン気持ちに…笑



>のびさん

こんにちは^^*
姉さんの膝近辺の腿造形は私もちょいフェチ入る感じで好きなので
着目して頂けて嬉しいです…v
のびさん、焦げLUO待ちですか!!はやくスペエデ男子来ますようお祈りしとります!
Ducaへも、いつもあたたかいコメをありがとうございます^^
関節手は、構造としては今のところSoomさんが最強かなって思ったり・・・
soomさんはどの指もある程度 自然な動きをするのに対し、dollzoneさんのは
あらぬ方向にしょっちゅう曲がってしまうのが難点なんですよね…
Islandさんspritさん他、70男子の関節手が続々登場してるので
いつか、本家ipleさんも着手してくれないかなぁと淡い希望を抱いてしまいます。
出るといいですよね。

Template by :FRAZ
まとめ
