back to TOP

admin |  RSS
 久々だ…  2010/08/24 (Tue)
一ヶ月経過するところでした…
今、めっさ気になってるコがいます。
AngelRegionさんでFairの新作服のモデルしてる子…誰!?
すげー可愛い・・・Fair服だからFair子かなーと思って確認したけど
どーも違うっぽいし悶々…(よし。soomさんに聞いてみるか)

お迎え、いい加減にしたいんですけどね^^;
ヘッドとか、ぼちぼちゲットしてたりしてます。
いつメイクするんだろう・・・本当に休みがない・・・
とりあえず、最近やっと届いたLutsさんのSalgooメイクしなくちゃ!
久々のLuts子なのです。発売された時から「はわー可愛ええ」と
思ってたんです。公式画像で狼犬と戯れてたりしてるのを見て
うちの狼小僧といいコンビになるかもvなんて妄想からお迎えに至りました…。
女の子だけど弟的な感じにしたいなぁとワクワクしてます^^
Lutsさんがちょうどイベント中だったのでイベントヘッドもあるんですよね。
好みになるかどーかわかりませんが、こっちのヘッドもメイクしてみたいなぁ。
しかしそうこうしてるうちにsoom初のmsd子も届くかも…今二ヶ月ちょい待ちなので
もう少しかなぁ。必死で働いてたら一ヶ月とかあっという間ですよ…T_T

暫くはでかい子丸々一体お迎えは我慢…と思いつつ
ヘッドや服や小物で散財の日々です^^;
最近のsoulさんのOF・靴一挙発売は目の毒だった…><;
結構ツボ服がまとめてやってきたのとサイズ…
doubleもMSDも幼サイズも欲しくなってしまって困った…
服もゲットするサイクルと着せ替えのサイクルが合わず
どんどん積んでしまってる状態なので早く着せたい!そして写真を撮りたい!!

我慢前提だけど、ipleさんのブラウンスキンのEID姉さん
いいなぁ…v
あまりに正統派美人すぎて、お迎え!程には心は動きませんでしたが
ブラウンスキンの女子、初めてじゃないですか!(ココリさん時代を除いて)
色っぽくていいなぁv
今後のipleさん、ちょいファニーフェイス気味の可愛色っぽいSID女子とか来たら
堕ちてしまうかもしれない…(ブラウンスキンだったりしたら更に)
このところちょっと正統派美形続きなので、次こそはEvan並みの愛嬌フェイスを
男女共に期待してます。

なんかとりとめなくなってしまった…
ARのあの子が何者なのかまずはつきとめなくては…!


暫く放置している間にたくさんの拍手をありがとうございました!
拍手お返事に何故にこんなに頂けたのか謎なのですが^^;
ありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
