back to TOP

admin |  RSS
 わかったー  2010/08/25 (Wed)
1282010859_l2.jpg
誰なんだー、とそわそわしちゃった好みのこの子は
Angel Regionさんで発売日未定の新作っ子だそうです。
ARさんはヘッド売りしてないんだよな…
発売までに熱が冷めてればいいんだけど^^;
それにしてもかわいいなぁ。
ネコ目と引き結んだ口元の造形がなんとも好き…v
実はARさんはAidaヘッドにも長らく恋焦がれていて
当時8万円代(当時としてもすごい)だったFairなので
とても手が出なんだです…(限定フルセットならともかくベーシックじゃなぁ…)
今はほぼ半額だから手は届くけど…既にうちは定員オーバー気味…
しかし。あー・・・かわいいなぁ・・・


新たに拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー




>yotaさん

もう直に伺って萌え萌えさせて頂いてますが(笑)
改めましてNatassaお迎えおめでとうございますっ><*
心ゆくまできゃわわできますよう早く涼しくなると良いですよね。
私も早く構いたおしたいです…っ




>マナさん

こんにちは!マナさん宅にはNellさんがいらっさるんですね^^*
私も最初Aida!?と思って目を皿にして見比べてたんですよー。
どうもネコっぽい子に弱いです・笑
ARさん、時々キット販売してくれますがヘッド単体売りってしないですよね…(しょんぼり)
ところでこの子、gem(MD)のCoquinaさんにもなんとなく似ている気がします…v
Template by :FRAZ
まとめ
