back to TOP

admin |  RSS
毎回不思議なんだけど
まだかなまだかなーといつも気にしてる時に限って
思ってた以上に時間がかかり
期待せずに諦め半分でいると思ってたよりずっと早く届くという…^^;
Aphan、新作続々+ほぼ遅延気味のSoomさんなので
あと二週間~一ヶ月待ちは覚悟してました。
ノーメイクだしほんとなら遅いくらいではあるけど、諦めてた分嬉しい…v

なんとしてでも早くメイクしたいなぁ
エルフヘッドとヒューマン、どっちを男の子にしようかな。ワクワク♪
今回ウィッグ・衣装なしでの注文なので、最初にどんな服を着せようか…
どんなウィッグが似合うかな…わくわく(あんまりMSDサイズのウィッグ持ってないけど^^;)
LukaやSalgooとバランス相性良い事を祈ってます。
SoomさんのMSDボディが実際どんな感じかも楽しみ!



新たに過去記事に拍手下さった方、ありがとうございました^^*/
以下お返事なのでたたみます




>8/25の夜にぽち下さった方

こんにちは^^
Natassaへのコメントありがとうございました!
「凄くツボ」とのお言葉に舞い上がってます!ぜひぜひお迎えをー!
ちょい変ったサイズですが、お洋服の互換…上半身は割りとMSDサイズで
袖丈の気にならないものならだいたいいけますよ^^*
ユノアと胸囲が同じなので、ユノア服でも互換のあるものがあったりします。
…と、やけに現実的な勧誘をしてみる・笑
個人的にめさめさ嵌ってます…(デレ)

Template by :FRAZ
まとめ
