back to TOP

admin |  RSS
IMG_2456ap.jpg
きゃわわすぎるにも程が…パタリ。

IMG_2457ap.jpg
どの角度も完璧。これは…待った甲斐がありました!
dollらしく可愛いのに肉感的なリアルさもあって
すっぴんでこんなに感激したのはEvan以来かもしれない…
特にエルフヘッド・・・すっぴんでもずーっと眺めてたいくらい癒されまくり・・・

IMG_2445ap.jpg
こちらがヒューマンくんの全身。テンションゴムの具合もキツめでベスト。
ちょっといじってみただけでも可動の良さに感動します。特に腕と手首。
ホールド感も良好。
太腿に切換がないので心配された脚の可動ですが、割と自然に内股座りもできていい感じ。
早速Luka(Angel Heim)とSalgoo(Luts)と引き合わせてみましたが
バランスも大きな違和感なく安心してます。

IMG_2451ap.jpg
細かい事ですが、パーツの研磨がそれぞれ完璧でまるでビスクドールみたいなのも嬉しい。
てかりは一切ありません。
あと期待以上に全身のバランスが素敵v
子供っぽすぎず、大人っぽすぎず。ヘッドのイメージにぴったりのボディです。
ノーメイクなのに既に存在感があって、一目で愛着がわいてしまっとります。

IMG_2450ap.jpg
サンダルのみオプション付けましたが、衣装とウィッグも欲しかったかも・・・
ところで、いつからなのかわかりませんがsoomさんのお布団が現在のボークスさん風に
チャック仕様のものになってました。これ便利だし安心だしいいですよね。
腕カバーも綿入り布で作ってあって、足元も間にお布団を挟むなど、すごく丁寧な梱包でした^^

IMG_2453ap.jpg
ボディの造形、後姿も良くて死角なっしんぐでした。
ヘッド共に、イビツに感じたりイメージ違いのような角度がまったく無くて
ほんとにすばらすぃ…v

IMG_2454ap.jpg
公式で初めてボディを見た時に最も惹かれた、曲げた時の肘の造形…
可動がいい上自然でいいです。40センチ級女子ボディもぜひsoomさんでゲットしたい…
いつか出して下さるだろうか…。エルフヘッドを女の子にしたいー!
あ。エルフ脚の画像を失念してました^^; こちらもキレイに研磨済みで離型剤除去いらずのようです。

久々にsoomっ子を手にしましたが、やっぱりクオリティが高いなぁと
改めて感じました。大満足~!
褒めまくりすぎ?と思いつつ…ほんとに今のところケチのつけようがないAphan君です。
心配は…もとの造形が良すぎてメイクがすっぴんを越えられるかという…^^;
がんばるぞー。
ところで、soomさんで今日、馬ボディのチラ見せきましたね。可動もなかなかっぽい。
お迎えはできないけど興味津々です…



新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました^^*/
お返事、追記しました!

>マナさん

お祝いコメありがとうございます(^^*
そして、例のボディお迎えおめでとうございます! (^m^*)
カラーはどんな感じなんでしょう?黄色系orピンク系が気になってます。
(もちろん股間も…笑)
こちらのメーカーは60級のボディもいいですよね(特に男子ボディ)
肌色の他社との互換・比較画像なんかをもっと載せてくれたらいいのにって思います。

Aphan…実は私も人外である点には興味がなくて(獣脚パーツを紹介し忘れたのもそのせい^^;)
エルフヘッドについても『もういっこヘッドがついてくるー』くらいにしか
考えてなかったんですが、エルフヘッドには更にやられました・・・
でも美白っ子ってメイク難しいのでどうなる事やら…(><;

それはさておき、もっと例のボディのお話が伺いたい…!興味津々でありますっ



>ショウさん

はじめまして! コメとっても嬉しいですv
ふたりもタイプが被ってますか!(^^*
Natassa、現物で気に入られたのなら間違いないと思いますっ
かわいいですよね(デレ)
Natassaとは正反対に小顔中の小顔のStarですが、こちらも現物、最高にかわいいですよ(^^*
ぜひぜひまたお話させてくださいv



>gigiさん

こんにちは(^^*
Aphan、もし女の子だったらgigiさんを堕とせてたのかしら…笑
Salgooはすっぴんを見るとやっぱりLutsさん。という造形なのですが
公式メイクはおにゃのこにしては珍しく男の子っぽいですよね。
ARさんは私はまだ一体も手にした事がないのですが造形は好きな子が多いですv
やっぱりSoomさんに吸収される前の販売トラブルや価格のせいでオーナーさんが
少ないのかなって思います。
結構長らく新顔っ子が出てないので今後の展開楽しみです。
それにもましてgigiさん宅のふたりめパールさんが楽しみだったりしますが…! (^^*
Template by :FRAZ
まとめ
