back to TOP

admin |  RSS
 はわぁ  2010/09/01 (Wed)
sid_woman_pink_swim_dt2.jpg
sooさんて、東京物語の時はこれといって何も感じなかったんですが
このメイクにやられてしまった…
癒し系の美人ですなぁ。そしてきょぬーが似合う・笑
目の大きさのせいかめさめさリアルだし、生身のグラビアアイドル見てるみたいだ…

sid_woman_pink_swim_dt5.jpg
フルチョちっくな販売が始まり、且つ円高。ぽちりたい衝動にかられるー><;
でも決め手がないんだよなぁ…
このsooさんめっさ好きだけど、どんな服着せたいかと考えると浮かばない。
runaさんと同じパターンだな…。(sooさんはビキニとかヌードが一番ぐっときそう・笑)
お迎えするならブラウンスキンがいいけど
ブラウンスキンだと印象が大きく変りそうだし。
それぞれの肌色の画像を全部上げろというのも無理な話だし・・・
Cherieさんのブラウンスキンとかもいいかも とか思ったりもする。
印象で言えばブラウンよりリアルスキンの方が無難で間違いないだろうけど
リアルスキンは変色が他より早いだろうしー@_@ぐるぐるー。

やっぱり見たことないものに七万とかなかなか勇気が要りますよね・・・
soulのshiva姉さんもそれで断念したんだった。



過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事追記しました!(9/4)

しかしsooさん色っぺー(-◇-*)


>yotaさん
お祝いコメありがとうございます^^*
40センチ級の女の子、出して欲しいですよねsoomさん
なかなかこのサイズのOFが販売されないとこ見ると、ちょっと危うい40センチ展開ですが…^^;
たぶんね、瞳孔無しのアイが受け入れられにくかったんだと思うんですよ…
公式画像でもうちょい色々な画像上げてくれてたらお仲間増えてたかもしれないと思うと
ちと残念です><;



>コマメさん
早速あたたかいコメありがとうございます^^そしてパールさんお迎えおめでとうございます!
現在パス式にされてるの、少し前に気づきました。うー。拝見したい…残念><  
何かブログで問題があったのでしょうか? また 伺える日をお待ちしております!
ところで、コマメさんはipleでは最終的にSID・ジェシカさんイチオシに落ち着かれたんでしょうか?
ジェシカさんもいいですよね!! 私はここにきてsooさんに心を持っていかれてます…



>マナさん
Patrickヘッド、大人男子でカッコいいですよねv 
leekeさんボディじゃせっかくの大人ヘッド造形がもったいない!と思ってたのでspritボディは大納得です^^*
肌色…ボディの首近辺だけメイクとかでも違和感減少するんじゃないでしょか^^
でも色んなヘッド乗せる楽しみも捨てがたいですよね。
股間…マグネットでしたか^m^ 着衣だったらいっそ取ってしまうとシルエット美しくて良さそうですね!
現在到着待ちの男子ヘッドのサイズによってはspritボディ、ゲットしようか悩んでる事もありまして
とっても参考になりますっvありがとうございました^^*



>まんぞうさん
コメありがとうございます^^*
まんぞうさんもAphan待ちですか! うわー褐色Aphanくんも見たい!!
早く到着されますようお祈りしてますっ
ぜひまたお話させて下さいませ。



>591さん
こんにちは! おおーっ! ipleっ子お迎えおめでとうございますっ^^*
そしてリンクのお誘いありがとうございます! 嬉しいですv こちらからもぜひリンクお願い致しますっ
早速伺ってみたら・・・髭なし団長さん、きゃっこいいー! 若々しくって且つワイルドでめっさ眼福でありました…v
ご子息方もなんという美麗な…! またこちらからのリンクご報告の際、改めてお邪魔させて頂きますね!



>kanaさん
そうなんですよね…ipleさんの造形は、ちょっと他の子との釣り合いが取りにくい&重量が重たい(たしかにー。)ので
なかなか最初は敷居が高いというの、とってもわかります。
でも一度お迎えしてみると、ぞろぞろとipleっ子ずくしになっていった我が家…苦笑
まだ女の子は手にした事ないのですが、そうこうしてる間にどんどん可愛い子が発売されますます悩むことに…うう。



>piさん
はじめまして! ベーシックsooさんたまらんですよね><;
私も全くのノーマークだったので、ビキニのモデルさんでベーシック初見の時は「誰!?」って
思わず焦ってしまいました^^;
幸か不幸か肌色やボディまで選べて、且つ円高の現在・・・ものすんごい悩んでます・・・
sooさんに決めたとして肌色が…
しかしオープンマウスと、このおっとり美人ぷりがそしてきょぬーが私を呼んでやみません…
piさんはどうなさるんでしょう!?



>ショウさん
こちらこそまたお話できて嬉しいです^^* なんと! Alice jrのオーナーさんでいらっさったのですね!!
たしかに、AliceとStarのちょい無愛想なとこと妙に色っぽいとこ似てますよね・笑
お顔の大きさやサイズ(Starはヘッドもボディちっさめなので)的にもこの2人は違和感ないかもです。
Aphanへのあたたかいコメもありがとうございましたv
ショウさんとは造形の好き傾向に共通点があるみたいで図々しくも親近感…v
これからもどうぞ宜しくです!
Template by :FRAZ
まとめ
