back to TOP

admin |  RSS
 ダイブ  2010/09/05 (Sun)
拍手お返事追記しました^^*(9/8)

えー…sooさんリアルスキンにダイブして参りました^^;
何というこらえ性のなさ!つい昨日か一昨日までうだうだやってたじゃないのさ・・・
大きい子一体丸々のお迎えは控えるつもり宣言とか何だったんだろう・・・
しかもあんなに慎重になってたリアルスキンっ子増殖…うーん。やっちまったかしら?
でもどー・・・しても手にしてみたいのはリアルスキンのsooさんだったの。
ちなみにSIDきょぬー(もちろん・笑)・太腿可動ぼでー。メイクは自前で節約です。
現在ですと、円高によりトータルで日本サイトより7000円くらい安くなりました。

なんだかんだで今年も結構お迎えしてしまったなぁ。
しかもまだ過去形で語るのは早い。ですよね。
メーカーさんが一斉に底力を出して来るクリスマスが怖い…
早まったかなぁ。んにゃ!んなこたーないっ(言い聞かせる)

sooさん楽しみだなぁv初のiple女子です。
SID女子はいつかお迎えしようとだけは考えてたんですよね(言い訳)
sooさん、どんなコにしようかなぁv
iple女子の中では人気薄かな…なんて思うんですけど(ひどいぞ)
癒し系のきょぬー色っぽいコに弱いんですよ…
リアルスキンで下がり眉だったらどんな印象になるんだろう?
はぅ。萌えかもしれない。
暫く色々と脳内シュミレーションで楽しむぞ~

その前に! メイク据え置きのコたちを何とかしてあげなくては。
Aphan、salgooを早くLukaと絡ませたいっ


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー^^




>コマメさん
無自覚にパス制に…という事でお知らせしてみて良かったです!
あんなに素敵なパールさん写真UPされてるのに誰も見れなくなってたなんてもったいない><;
ドレス姿の胸元に釘付けでした! (16ボディ、そういえばうちにも居るんだわ・・・)
それにしてもnewパールさんは服の着こなしの万能っぷりがハンパなさそうですv


>piさん
おお! Sooダイブ、おめでとうございますっ><* きゃー嬉しい!お仲間が!!
ベーシックSooさんいいなぁ…!
リアルスキンに決めたものの、もしかしたら私Sooさんの『色白きょぬー・笑』萌えだったのかも…
などと後から迷ってたりします^^; うーん。小麦肌Sooさん、ツボりますように(-人-;
とりあえずPCの壁紙は今Sooさんです・笑
めさめさ楽しみですよねっ>▽<*


>ショウさん
Saiphへのコメありがとうございます^^*
SaiphとStarとAliceってサイズは違えど共通点ありますよねv
無愛想で媚びた感じが全くない表情になんとも魅了されます・笑 
サイズ制限…実はうちでも一度MSDサイズを手放して、もう手を出さない事に決めてたのに
今年再び手を出してしまいました^^;(しかも前より人数増えてる・・・)
サイズそれぞれで別の可愛さがあるのでほんと困りものですよね・・・


>gigiさん
お祝いコメありがとうございます^^*『生身のエロス』…笑。そうかもしれないSooさん・・・
もし男だったら手元に置いてるとちょっと誤解を招きそうな…笑
Sooさんのすっぴん、ほんとにどうにでもなりそうな凹凸少なめヘッドなので
自由度高い分ちょっとプレッシャーなんですがメイク頑張ります^^*
あたたかいお言葉ありがとうございました!
エロスといえばもう・・・パールさんの双美人っぷりにクラクラ通り越してグラグラさせて頂いてもすっ!
gigiさんのスタイリングがまたいちいちツボで…v 罪な姉妹だー・・・


>Ayumiさん
はじめまして^^* リンクありがとうございました!
実は、Sooさんで検索中に既に伺っておりましたので、ご縁にびっくりですv
iple EID男子を網羅されてる充実のお迎えラインナップに感動しつつ
大興奮で拝見しておりました><*
しかもみんなとっても素敵にスタイリングされてて、愛されてる感に溢れまくってて…
恥ずかしい程に鼻の下伸ばして堪能させて頂きました!
ぜひぜひうちからもリンクさせて下さいませv またリンク完了後にご報告に伺いますね^^
(可動手、参考にして頂けて幸いです! うちではちょい宝のもちぐされ的画像しかUPできてませんが
Ayumiさんのもとで素敵活用された姿を拝見できます日を楽しみにしております~v)


>のびさん
そうなんですー・笑。Sooさんのすっぴんはちょっとした衝撃ですよね^^;
でもなぜかメイク淡白めでも美しくなってる不思議・・・笑
どうなることやらですが、なんとか自分好みに仕上げたいと思います^^*
Aphanへのあたたかいコメもありがとうございましたv
うちのSooさんより一足先に到着されますLee兄さん楽しみにしておりますっ
好みすぎるミカエルくんの今後の登場も正座してお待ちしとります…!


>まいこさん
お祝いコメありがとうございます^^*
「1体もお迎えしない年」・・・ここまで我慢されてるまいこさんの忍耐力に敬礼!
クリスマス近辺が峠ですよねT_T
いや、それ以前に来月はフルチョに男子が来そうなのがガクブルです…><;
でもでも…まいこさんにはそろそろ堕ちて欲しいかも(-m-ニヤリ。


>マナさん
お祝いコメありがとうございます^^*
やってしまいましたよー><;
そうなんです…リアルスキンSooはまだ公式でお目見えが無く…ちょい不安ではありますが
未知の可能性に期待したいと思いますっ^^;


>jyuanさん
こんにちは^^* おぉ樹杏さんもSooさんお迎えされてたんですね! 嬉しいですっ
でもでも、お伺いしたら先月で球体dollブログの方閉められるとの事で・・・(しょんぼり)
どこでSooさんにお会いできますか?T_T
ぜひ1/6サイトででもちらっとお会いできましたら嬉しいですv(兄さんやジェシカさんにも…)
ところで、ABどちらのSooさんにダイブされたのかとっても気になります^m^*
どちらも可愛いですよねv
Template by :FRAZ
まとめ
