back to TOP

admin |  RSS
 KOHAKU  2010/10/10 (Sun)
拍手お返事追記しました^^  UP当初お返事漏れがありましたので更に追記しました!
(遅くなりました上、重ね重ね申し訳ないです! ><;)


IMG_3035k.jpg
久々に写真を撮りました。更新も一ヶ月ぶり(--;
そんなに間を空けたつもりはなかったんで広告がトップにきててびっくり…
拍手お返事もずいぶん遅れていて申し訳ありません!

IMG_3040k.jpg
コハクっちです。夏に一度着替えさせたのに
写真撮らないまま季節が変わってしもうたので、秋らしい服にチェンジ☆
コハクっちは独自な等身の人なので、上下MSDとSD服がごっちゃです^^;
白TとスカートがSD用・パーカーがMSD用。
ウィッグがブライス用・笑。

IMG_2948k.jpg
ウィッグは最近はまってるEtsyで購入。
ダークブラウンに明るめブラウンのメッシュがランダムに入ってて可愛いです。
ほんとはEID男子用にゲットしましたが
サイズがガチでブライス用…というか、でかいです。
兄さんたちに試す前に、うちで一番のデカ頭のコハクっちに被せてみたら
期待以上に可愛くなったのでそのまま採用^^*

IMG_3051k.jpg
はぁぁv コハクっち好き・・・v

IMG_3046k.jpg

IMG_2961k.jpg
ところで、アイをまた変えてみました。
ieyeさんでオーダーメイドした瑠璃色の18/10ミリ。
サイズは以前の月の鏡さんのと全く同じですが、こっちの方が虹彩ちょい小さめみたい。
髪の色がダークで青い目っていうのもいいかもv

IMG_2915k.jpg
ノースリのパーカーはAjumapamaさんでゲット。
もうずーっとずーっと、欲しいな…と思いつつ、他に欲しいものもなく
送料がもったいなくて買えずにいたんですが
円高なのと、いくらなんでもそろそろ売り切れるんじゃ…というのもあり
思い切ってポチしたら、最後のひとつだったという^^;
MSDサイズなのでSalgooたんにも着てみて欲しいv すんごい可愛いです

IMG_2940k.jpg

IMG_2945k.jpg

IMG_2963k.jpg

IMG_2949k.jpg
ああ…この頭の大きさが愛しいです。
なんか視線が色っぽいのは気のせい・・・!?

IMG_3009k.jpg

IMG_3005k.jpg
あ。眼鏡とかかけてみれば良かったかも。今思いついた。

IMG_3004k.jpg
男の子でも通りそうなコハクたん。
そういやiMdaさん、新しい子をリリースしましたね。
いまいちツボらなくて残念なよーなほっとしたよーな。

IMG_2990k.jpg
Natassaヘッド可愛すぎるー…。
次は女の子らしいウィッグもいいなぁv


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!
Salgooの記事の拍手数に目が飛び出てしまいました(@=@;
はうー。ううう嬉しい…こんなに頂いたの初めてじゃなかろうか…
ほんとにほんとにありがとうございます!

お返事も追って追記しますー!



もう何をコメントされたか覚えておられないかもしれず…><;
本当に遅くなり失礼しました…!



>yotaさん
こんにちは^^*
これから寒くなるのでいよいよ もふもふお父さんの出番です・笑
女の子の狼コスの方が萌えな予感・・・
あたたかいコメありがとうございましたv


>gigiさん
あたたかいコメありがとうございました^^*
実はsalgooに出会うまで女の子をボーイッシュに…とか考えた事なかったのですが
開眼してしまいました・笑
パール双姉妹&Linaさん&Richeさんのカッコよくも色っぽい男装を拝見し
大きい子の男装にも触発されまくりですーv ビバ男装!
背景布・・・たしかにー。選ぶ時点で心が折れそうになりました・苦笑
数がありすぎるというのも困りものですよね^^;


>琉歌さん
こんにちは^^*
シェリにあたたかいコメありがとうございました!
壁紙…! 粗だらけの画像ですので恐れ多いですが
そんな風に言って頂けるだけで喜び死にでけそうです…(-=-*)
そういえばシェリ長らくupしてないですね><;
忘れずにいて下さってありがとうございますっ


>ココさん
はじめまして^^*
あたたかいコメありがとうございました!
2shotは一度に両方を満足いくように撮れることがなかなかなかったりで
ついいつも逃げてしまうのですが、ココさんがはじめて足跡を残して下さるきっかけになったと伺い
2ショもがんばるっ(キリッ) と心に誓いました!
ぜひまたお話させて下さいv


>scoさん
こんにちは^^*
そうなんです! ショタっ子だと思ってたはずのLukaが
まさかの二枚目路線(笑)でキリッと見えたのにびっくりでした^^;
良い兄妹と言って頂けてとっても嬉しいですv
しかし兄妹となると、それぞれにカプ候補の子が欲しくなってきたりで
MSDサイズ増殖の恐れが・・・><; 
あたたかいコメありがとうございました!


>piさん
こんにちは^^*
おおぅ…Lukaがギター片手にpiさんのテーマを作曲しそうな勢いで
喜んでおります…!(へたくそなので要注意^^;)
思いがけず私にまであたたかいコメをありがとうございました><;


>マナさん
あたたかいコメありがとうございますT_T*
ついついメイクにも小心っぷりが出るのか色々薄くなりがちなのですが
イタイケという素敵形容詞を頂いてしまい・・・なんだかとても前向き気分ですv
そして更なるSpritボディの情報ありがとうございました!!
肘の関節、そんなに特徴あるのですね。そうか…
でも細マッチョな造形っ子の中ではやはりspritさんの造形、際立って素敵ですよね…v
最近、ずっと待ってた男子ヘッドが届いたので、また参考にさせて頂きます!


>のびさん
こんにちは^^*
Lukaっち、妹ができてきりっとしてくれるのはいいのですが
ショタショタしいショットをもう撮らせてくれなさそうで寂しいです^^;
無言で拒否られそうで・・・苦笑
Levくんには兄さん方に囲まれていつまでも色っぽ可愛いままでいて欲しいような…
しかし兄の立場であっても幼さを損なわないEvanって・・・逆にすごいのかもですね。
むしろ弟にしてやられそうな、そんな頼りなさ・笑


>コマメさん
こんにちは^^*
新しいsoomっこ(MSDっこ)可愛いですよねv 口、たしかにEvanぽいかも!
ところで・・・ブログ閉鎖のご報告にショックです;_; パールさん、もっと拝見したかったですー…
(リンク解除の件、了解しました。)
伺うことができなくなり残念ですが、ぜひいつでも遊びにきてやって下さいね (>_< /
そしてもしブログ再開される際はお声がけ下さいませ!


>kanaさん
こんにちは!
kanaさん宅のLukaくんはBoryくんとだとどっちが大人っぽいのでしょうか^^*
AHさんとこの小さい子は、お迎え前からLuts子っぽいなぁと思ってましたが
造形の系統が違うSalgooですら全く違和感なかったので
Boryくんとはかなり相性良さそうで…並んでるところ見たくてたまらんですv
Soomさんの40センチっ子、早くも女の子来ましたね!
唇が…唇がものっそい好みなのです。でもさすがにでかい子飛んだ後なのでぐぐっと我慢してますTへT
kanaさんはもう飛ばれてたりして・・・?(ひっそり期待してますっ)
井出(笑)さんとこのでかいお兄さんも素敵なんですが、お顔、耽美系が続きますね。
せっかくのガチ・マッチョなのでゴツ系も期待してるんですが…
でも一番怖いのは可愛い系のヘッドが来た時かも^^; Evanばりのギャップ萌えがきたら
私も危ないです・・・笑
Template by :FRAZ
まとめ
