back to TOP

admin |  RSS
 Sooさんくるー!  2010/10/29 (Fri)
EID男子の新作衣装が久々のヒットで、Sooさんと同梱してもらおうと思ったのですが
SooさんOn sipping・・・ええー!もうそんな時期かっ
準備できてないっす。
でもでも、楽しみだなぁv
リアルスキンのSooさん見るの初めてなんで不安もちょいありますが^^;

ところで、最近…というかだいぶ前からですが
注文書の自動返信も発送通知も届かなくなったipleさん。
前は入金確認連絡まであったんですが。
システムに問題が生じてるのか、それとも全てMy pageで確認してね、って事になったのか
ちょっと謎です。
英語サイトでの発送先の選択からJapanがはずされてるのも気になってます。
ここ最近円高続きで、英サイトから買う人ばかしだから
日本人は日本サイト使ってよーって事なのかしら。
一万円くらいの買い物だったら英サイトのが1000円くらい安くなっちゃうしな・・・
そのうちFLさんみたく日本サイトでしか買えなくなったりして(--;

中国も韓国も日本とは微妙な間柄だもんなぁ…なんて、今まで目を瞑ってた事が
やたら気になる今日この頃です。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
追って、お返事追記致します!
Template by :FRAZ
まとめ
