back to TOP

admin |  RSS
IMG_3170sf.jpg
Sooさん到着~☆
第一印象…顔ちっさ!目ちっさ! 笑
あとうちの旧リアルスキン(not UVカットレジン)の人たちより肌の赤みが強めな気がする。
そして前より透明感は減った気がする。
でも自然なツヤですごく綺麗で瑞々しい感じ^^*

IMG_3188sf.jpg
バストはきょぬーサイズです。
きょぬーといってもごく自然で、ちゃんと重力が働いてる感じの
リアルな造形がとってもいいです。

IMG_3189sf.jpg

IMG_3219sf.jpg

IMG_3233sf.jpg
公式画像のすっぴんでちょっと笑ってしまってごめんね^^;
やっぱり可愛いと思う。
…というか、すっぴんで完璧すぎるとかえってメイク時に気後れしちゃうので
これくらい(失礼な!)が丁度いいの…苦笑

IMG_3236sf.jpg
横顔にも惚れたSooさん。実物もきゃわいいv
耳の形も個性がありつつリアルです。
Sooさん、少年にしてもかわいいかもしれん。

IMG_3239sf.jpg
公式のAメイクが好みなんだけどリアルスキンだと同じ路線を狙っても
違っちゃうだろうな。当たり前だけど^^;
うーん。どうしよう? やっぱり眉は下げたい。
焦げっ子だけどシャイ。シャイだけどエロい。漠然とそんな感じがよいなぁ(ほわわん)

IMG_3253sf.jpg
箱がEIDと違いました。派手・・・
箱はほぼ普通の大きさなのに、EID用みたいにでかいダンボールで届きました。

IMG_3258sf.jpg
最後に自慢のきょぬーを披露・笑

ところで…
Sooさんは顔や具の大きさからいってEvanやAkandoみたく目が大きめの男子より
LUOさんあたりと相性が良さそうな予感。まだ並べてみてないけど・・・
アイのサイズは顔の大きさ以上に相性を左右すると思う。
YurやLunaあたりがEvan・Akandoと相性よさそうですね。
LUOさんとツーショ撮りたいなぁv
しかし…なぜかdollはいつも多忙の極みに届くという切なさT_T
メイク、いつになる事やら・・・


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
下記事に追記予定だったお返事、追ってこちらに追記致しますっ


Template by :FRAZ
まとめ
