back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました^^*遅くなりまして失礼致しました…!

IMG_3259so.jpg
やっとお休みがとれたので眠い目こすってSooさんのメイク…
すっぴん見て、「どないしよう・・・苦笑」と思ったSooさんでしたが
やはりさすがipleさん造形。モールドにそってぬりぬりしていくだけで
エロ可愛いSooさんになってた!

IMG_3263so.jpg
眉毛どーしよっかなぁと悩んでましたが、やっぱり最初にぐっときた
Aメイクに習って下がり眉に。
でもきれいな下がり眉でなくて、整えてない感じのにしてみました。
結構わさーっとしてる・笑
色っぽいカッコはさせたいけど、「女」でなくまだ女の子と呼べるくらいのコにしたくて・・・
ところで、睫が整ってないのは技術的な問題です(-_-; チーン。)


IMG_3264so.jpg

IMG_3277so.jpg
今回自分的にがんばったのはほっぺ。
ほっぺ、いっつもチークが薄めになってしまうので濃ゆくするぞー!と意識して濃い目に。

IMG_3278so.jpg
アイはデフォのアクリルアイ(緑だった)からRosenLiedさんの12ミリグラスアイに。
灰色リムにペールグリーンみたいな色です。
虹彩サイズの合うアイの手持ちがあまりなかったんですが
結構いい感じなので、暫くこれでいこうかな…

IMG_3279so.jpg
口、オープンマウスで歯も塗ってるんですが、今回は撮れてなくって残念…
ちなみに歯は、ちゃんと前歯一本一本のモールドがあってリアルでした。
唇、そんなに濃く塗ったつもりなかったのに割とはっきりした色に映ってます…
女の子らしくてまぁいっか…

どんなウィッグが似合うだろう?とか考えるとわくわくします^^*
同じ時期にSooさんぽちっとされてた皆さんのもとにもきっと
Sooさん届かれてますよね? ^^* あうーvお話したいっ

・・・と言いつつ、拍手お返事遅れに遅れていて申し訳ありません!
こんどこそ早めに!
前回はお祝いコメなどたくさんありがとうございました!
新たにぽちっとして下さった皆さんもありがとうございます^^*/




>yotaさん
こんにちは^^
さっそくsooへのお祝いコメありがとうございました!他のSID女子と比べて下膨れ(ひど…)だったり
なんかとぼけた印象のSooさんすっぴんでしたが、そんなに手を加えなくてもクールな美人さんになって
びっくりです。リアルスキンのせいもあるかもしれませんが、全体的にしまって見えるというか…すんごい小顔だし
結構大人っぽくてどんなカッコさせたらよいのやらー…と悩みつつわくわくしてます^^*
Nephelinさん、めっさめさ楽しみですね! soom・MDっ子は、国内ではあまりカスタムされてる方を見ない気がするので
わくわくして待っております! 一刻も早くyotaさんのもとにやってこられますように(-人-)
コハクへのコメもありがとうございましたv (そういえばNatassaの2nd Limited出ましたね)
は~。Natassaも可愛くてたまらんです。普通に可愛い造形なのに、何か色んな可能性を秘めた子で
着せ替えが楽しくて仕方ないですっ。そらちゃんのスタイリングもいつも楽しみにしてますv


>のびさん
お祝いコメをありがとうございました^^*
のびさんのSID男子レポ、わくわく拝見してますっ。乳首の造形…たしかに! 微妙なふっくら感(笑)まで表現されてて
色塗って無くてもドキッとしてしまいます(-_-*
ボディ塗装、悩みますー…。リアルスキンはエステはできないので、美しくなっていくLee君がとっても羨ましいです。
うちもせめて塗装してあげようかしら…(でも案外乳首の塗装ってお洋服着るとき邪魔になるんですよね^^;)
ipleさんの英サイトの件…うちで気づいた時はそこまで深刻な事態とは思わなかったんですが
やっぱり日本人の利用は不可に…という流れだったんですねT_T
Leekeさん日本サイトなぞ、英語サイトでの購入の仕方までご丁寧に書いてくれてるというのに
(円高なので英サイト利用される方はどうぞ、的な↑)この差は…><


>リツさん
すっごく遅くなりましたが、ブログ復活嬉しいです^^*リンク、はりなおしておきますね!
また宜しくですv そしてお祝いコメもありがとうございました!
パールさんすっぴん、ちょいブサとな…!? いやいやいやいや。ご謙遜を!パールさんはすっぴんも美形だと推察しております(キリッ)
ところで、パールさん男の子になられたとの事。おおー。また楽しみに伺わせて頂きますv
美少年なんだろうなぁ・・・v


>kanaさん
とっても遅くなりましたがSueveちゃんお迎えおめでとうございますっ^^*女の子ですよね!?
すわーっ羨ましか…! Aphanのメイクもまだなのに何を言うか…という感じですが^^;
Aphanはすっぴん造形が可愛すぎて、1stメイクは失敗に終わってます(TへT
だってすっぴんの方が可愛いんですよ…(哀)
Sueveちゃん、BORYくん、Lukaっちといいコンビになれば良いですね^^*
お写真…とっても拝見したいので、色々考えてみましたが
LutsさんやAngelHeimさんの投稿コーナーにUPして頂き(そしてこっそり教えて頂く)
というのは…どないでしょう!?
もし気が向かれて投稿された際はぜひご一報下さいね!すっとんでいきますのでv


>gigiさん
コハクへのあたたかいコメをありがとうございました^^*
そうそう、アニメ等身なんですよ・笑。ボディラインもそんな感じです。(貧乳で下半身むっちり・笑)
ぼん・きゅ・ぼんの完璧ボディも好物ですが、ロリ体型でこそのスタイリングとかも、楽しくてたまらんですv
 長らく更新できてませんでしたが、gigiさんとこには通うという…そんな生活です(どんな?)
お写真が毎回眼福すぎる上に更新が早いなんて、何という俺得!(というか来訪者すべての幸せ)><*
いっつもコメントが文字数オーバーになって書き直してる事は秘密です・・・(照)


>jyuanさん
こんにちは^^* なんと! 17日でSooさん到着!! と伺って、別館の方に伺いましたv
いたーv美白 Sooさんv めっさかわいいですv そして色っぽい^^*
本館の方も復活されててすんごい嬉しいです。どうかご無理のないよう続けて下さいね。
新たにお迎えされたSIDの男の子も楽しみにしてますっ
英サイトの件はほんとの事みたいで残念ですね。(というか、まだはっきりと告知はされてないようですが)
うちでぽろっと書いた時には、何かの間違いかもしれないし…ていうそこまで深刻な事と思ってなかったのですが
円高の今、本格的に告知されるとショックでかいだろうなぁ・・・


>piさん
お祝い&Sooへのあたたかいコメをありがとうございました!
PiさんのSooさんも既に到着されてるとの事、おめでとうございますっ^^*
体調いかがですか? T_T 早くお元気になってもりもりSooさんを構ってあげて下さいね
お写真、すっごい楽しみです(鼻息!)
また体調が戻られてお時間の許す時までまったりワクテカお待ちしておりますので
ご無理のないようにしてくださいね!
 Sooさんは思ってたよりずっと色っぽくて結構大人っぽくてドキドキです。
お洋服着せる体力がなく、あんな素人メイクを羅列してしまった事に軽く後悔してますが^^;
身にあまるあったかいコメをありがとうございました;_;*
うちではipleさんの完璧メイクの方が浮いてしまいそうなので、あれでよしとしてます^^;
しかしSIDボディ…靴の互換が思ってたより厳しくて悩みそうですー。
ああ…英サイト、まだ使えるかしら…靴がないー・苦笑


>Ayumi*さん
お祝いコメありがとうございました^^*
ipleさんの英サイト、日本人利用禁止令がいつ告知されるかドキドキの毎日です><;
円高の今、やっちゃうと反感買いそうなので円高おさまってからにしたら…と思わずにいられないですよね。
買いそびれたもの、買うなら今なんでしょか!? せっかくの円高だしーって焦りと
英サイトから締め出しくらうかもーって焦りで色々ダイブしてしまいそうで怖いです^^;
しかもそろそろクリスマスイベントがやってきそうで…><
Ayumi*さん宅の兄さんの愛されっぷりと素敵お写真の数々を拝見する度
うちの男子も構ってあげなくてわっと、パワー頂いてますv
サイトで復活してた黒スーツを貢いでやるか否か…愛が試されてます・苦笑


>希一さん
わーお久しぶりです><* そしてお返事が遅れて申し訳ないです!
Salgooへのあたたかいコメありがとうございましたv
久々のLutsっ子ですが、やっぱり可愛いなぁ♪とデレデレしてます^^*
最近あまり新規のメーカーさんや「この子いいなぁv」っていう記事をUPする余裕がなくって
いかんなぁ…と思ってましたが、こんなノロノロブログでも何か発見して頂けるものがあると言って頂けて
めさめさ嬉しいですv
もふもふの季節が終わらないうちになんとか狼LukaとSalgooショットを! と思ってますので
ぜひまた見て頂けると嬉しいです^^


>ハルカさん
お祝いコメありがとうございました^^* Sooさん、強烈なインパクトはないものの
何かじんわりいいわーvて思える素敵な子なのでうちの記事で興味を持って下さったと伺い嬉しいですv
うちの子…殆ど韓国っ子だし どの子も可愛いので、ほんとに考えたくないのですが
あちらの方は反日がほとんどだと聞いたりすると(中国も)、寂しくなっちゃいますよね。
それでも、日本のSD(ボークス)から始まったキャストドールなので
人形関係の人だけはそうでないといいな…なんて甘いこと考えてしまいます(-_-
お返事不要のお気遣いもありがとうございました!


>ヒロさん
はじめまして! お祝いコメありがとうございました^^*
そして、おお!ヒロさんもSooさんお迎えされたのですね!!おめでとうございますー!
もう届かれましたでしょうか? どちらのメイクも好きなんですが、特にAメイクにドキュンときた身なので
あの公式画像まんまのSooさんをお迎えされたと伺って想像しただけで萌え萌えです・笑
Sooさん…実物もほんとに吸引力があるというか、なんかドキドキしてしまう魅力的なコですよねv
またヒロさん的な第一印象なぞも伺ってみたいですv
今後ともよろしくです^^*


>マナさん
お祝いコメありがとうございました^^*
「ほわんな口元」…笑。ほんとに口元がなんとゆーか
いい意味でしまりがなくって可愛いです>Sooさん
マナさんも新たに小さい子とヘッドっコをお迎えされたとのこと(おめでとうございますっ^^*)
Custom Dollは、続々と新作っ子がプラスされていくのが恐ろしいですよね^^;
今までだったら「肌の色が好みじゃないから」とかでスルーできてた子がそうはいかなくなってしまって…
ありがたいというか悩ましいというか・苦笑
いつかマナさんがダイブされるのも待ってますー(^m^*


Template by :FRAZ
まとめ
