back to TOP

admin |  RSS
 Sooさん  2010/11/20 (Sat)
IMG_3421s2.jpg
Sooさんに初めてお洋服を着せてみました。
着せたというか、着せて脱がせたというか。前おもっきり開いてます・笑

IMG_3367s2.jpg
上下ともEID女子用です。皮風のミニスカはぶかぶかになって変かもー…と
思ってたんですが、腰をかなりずらして履かせる事ができるので
かえって色っぽくていい感じv

IMG_3366s2.jpg

IMG_3389s2.jpg

IMG_3313s2.jpg

IMG_3343s2.jpg
前全開なので小さくUPです。

IMG_3325s2.jpg
EID, SID女子の中では幼めのイメージのSooさんでしたが
結構大人っぽくてドキドキです。

IMG_3441s2.jpg
こうして見ると二重のラインが目立たなくて一重っぽく見えます…うーん。
二重のライン強化しようかな。
ウィッグは初めてゲットしてみたJPOPさんのMSDサイズ。
色はLeekeさんのMISTYに似てるかな?一本一本が細くて髪の繊細な動きが出るのが
気に入ってます。わざと少しボサッとさせてみました。

IMG_3443s2.jpg
すっぴんの時から思ってましたが、Sooさんの少年カスタムとかいいかも。
青年じゃなくて少年。色っぽくなるんじゃないだろうか。

IMG_3349s2.jpg
前全開なので自重してサムネ…

IMG_3352s2.jpg
アイとウィッグでまだまだ化けそうなSooさんなのでこれからが楽しみ。
ところで、ネクタイを一度くらい締めたのが撮りたかったんですが
学生時分ずっとセーラーとノータイブレザーだったんで締め方わかんなくて…がっくし。

IMG_3433s2.jpg
気がつけば全身ショットを選び損ねてた…せっかく履ける靴探して履かせたのに--;
ちなみに靴はDollmoreさんのモデル用のが入りました。
soulさんのZenith少女用とかいけるかなぁ…と期待しましたが、ブーツなど
きっちり足が覆われる感じのはギリでoutでした。サンダルは履けたんですが…
靴は純正に頼った方がいいみたいです。

いっこ感じた事。下がり眉にしたら、シャイな雰囲気になるかなーと単純に思ってましたが
Sooさんの場合はシャイというよりスケベ顔(こら)になった気が・・・(- -;
いやいや。単にリアルスキンのせいかもしれませんね。



新たに拍手下さった皆さんありがとうございました!^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
