back to TOP

admin |  RSS
 Duca ☆ Soo  2010/11/23 (Tue)
お返事追記しました!(貰いたてほやほやのコメにもお返事しとります)ありがとうございますっ^^*/

IMG_3510du.jpg
Duca着替え完了。やっぱこの帽子は兄さんよりDucaにしっくりきました。
Duca(Evan)は被り物が似合うなぁ…v
ハンチングはWORK SHOP様製。結構キャラを選ぶ柄ですが、合うとすごーく可愛いです^^*

IMG_3458du.jpg
帽子…キャラ的には合ってるけど、フード付のトップスに合わせるのってどーなんだろ^^;
まぁいいや。可愛いから・笑
パーカーはSpiritさんの70サイズ用。思い切ってEIDの為にゲットしてみました。
Spiritさんのコにちょっとぶかっとしてたからいけるかな…と思ってましたがぴったりでした。
二の腕パンパンだけど、ぴったりしてる方がカッコよかったりするので良し。
ところでSpiritさん、デザインは公式画像と一緒だけど届いた服の色が画像と全然違ってました・苦笑
ライトグレーも可愛いから結果オーライだけども。

IMG_3469du.jpg
ジッパー上まできっちり上げて顎が隠れるのもカワユス。

IMG_3490du.jpg
開けるとちょっとせくすぃ。

IMG_3474du.jpg
鼻、いつみてもかわゆし。

IMG_3447judu.jpg
おまけ。大好きな兄ちゃんと。ipleさんの新作OFをゲットしたのは兄さんでした・笑
Ducaにも似合いそうだけど、カッコいい系はまずJUDE(akando)やHUGO(luo)にまわしてあげたい。
可愛い系は全部Ducaのものだけど・・・

IMG_3659duso.jpg
ここからが本編ー
Duca、顔はすんごい嬉しそうなんだけど手が躊躇しとるよ・笑
てゆーか、ポジション的に満員電車の痴漢・・・^^;
そしてSooさん、この表情である。(困惑気味?)

IMG_3667duso.jpg
微妙に手が…きょぬーに近づいているDuca。こらこら…初対面ですよ。
Duca「手が…手が勝手に…!!」

IMG_3641duso.jpg
Sooさんがつまんなそうです。ガキでは物足らんとですか? 笑
Sooさん、東洋人顔に金髪・ガングロで、まるでヤンキー少女のよう。
そんなSooさんも好き…v

IMG_3645duso.jpg
Ducaやっぱり子供っぽいなぁ・笑
Duca「でも俺、脱いだらすごいんすよ!?」
Soo「…脱いだらコロス(笑顔)」

IMG_3560duso.jpg
最後にプリクラもどき・笑
Sooさんのウィッグ…完璧ギャルって感じです。
そこそこ美人(うまく撮れなくてごめんよ…)って感じがリアル・苦笑
Duca、珍しくめっさ男前に写ってるし。


はー。楽しかった^^* 初2ショがDucaだったSooさんですが
本命はやっぱHugo(Luo)かな…。目の大きさ含め顔の具のスケールも合ってるし
お似合いになりそうで楽しみv
その時Sooさんのお顔が輝いてたらどうしよう…(Ducaかわいそう・苦笑)
今回Ducaだけ輝いてた感じだったし…哀れDuca。



過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
あんなに賑わっている公式・英語サイトの投稿ギャラリーでもめったに見ないSooさんですが
お迎えされた・お迎えしたいかも という方が結構いらしてすんごい嬉しいっすTへT*
なんだSooさん、日本じゃ人気者ではないですかー!

ではでは、追って拍手お返事 追記します~(今度こそ早めに! キリッ)





>マナさん
あったかコメありがとうございます^^*
正直、「思ってたより焦げた子が来たわ…」っていう戸惑いがあったり
仕上がりも意図しない方向に転がったり…でしたが
ちょっとうちにはいなかったタイプの子になって楽しいので結果オーライとなりました^^;
でもまだまだ試行錯誤中なので、どう落ち着くことやら…その過程も楽しんでいきたいと思いますっ
女子高生コスは一回やってみたいです♪(そういえば公式にも制服ありましたね)
少年カスタムは真面目にやってみたいですー!ノーマル肌で。ノーマル肌だったら他社ボディでもいけると
思うんですよ。(他社だったら首穴もだいじょぶそうな気が…)
でもヘッド売りしてくれないipleさんでは経済的にむずかすぃです-_-うーん。
マナさんはLUNA姉さん狙いなんですねv LUNAさん、SIDだと子悪魔な感じでEIDだと姐さんっぽくてどっちも良い~v
でもそうこうしてる間にもニューフェイスが来るので、マナさんが最終的にどのコにダイブされるのかめっさ楽しみにしてます^^*/


>リツさん
あったかいコメありがとうございます^^*
やっぱり肌の色がデカいんだと思うですー^^; 結構オーソドックスなメイクをしたつもりなんですけど
自分でも着地点が意外だったり・苦笑 Sooおそるべし!
リツさんとこは今ひとりっ子状態なんですよね? ひとりのコを溺愛するのもいいなぁvなんて憧れつつ・・・
ヒッソリ、次はどんなコをお迎えされるか楽しみにしとります^m^


>のびさん
あったかコメありがとうございます^^*
実は当初ロリかわ路線を狙ってたSooさんなので、意外と大人な佇まいになって戸惑ってますー^^;
まだもう暫く色々、自分的ベストを探っていきたいと思ってるのですが
のびさんのLee兄さんも今、そんな時期では?(^m^* 
最終的にどんな感じに落ち着かれるのか楽しみにしております! うちのSooさんも頑張るです~


>ショウさん
うほー!!(おちつきなはれ…)ちびケンタウルスさんお迎えおめでとうございますっ>0<*/
実はうちにもケンタさんというか、ユニコーンなちびっこ(domadoll子)がいるのですが
SOOMさんのちびケンタちゃんは足元とかが凝ってて、よりファンタジーなとこに憧れますv
ちびっこらしいまるこいデフォルメがめちゃ愛しい感じで…(ほぁんv)
 Sooへのあたたかいコメもありがとうございました^^*
そーなのですー。ちょっとかったるそうなとこがうちのSooさんの個性みたいになってしまいました・苦笑
たぶん、眉の位置が高すぎたせいかと^^;
ショウさんにツボって頂けたなら勇気100倍ですっ。ちょっと間違った方向にもウロウロするやもしれませんが
頑張ってSooさん磨いてってやりたいと思います☆ Aphanにもコメありがとうございました!
すっぴんより可愛く・・・なる気がしませんが>_<:


>yotaさん
Sooさんにあったかコメありがとうございます^^* めっさ嬉しいですっ
newリアルスキン…ベルベットのような風合いのお肌でほんとに良いですよv
個人的に焦げっこ向きだと思ってるCherieさん造形でのリアルスキン、
更に素敵なのでは!?と思うのですよ・・・(悪魔の囁き-m-)
Ducaにもあったかいお言葉痛み入ります・笑 
誰にでも人生に一度はやってくるというモテ期到来に備えたいと言っておりますー
(いや。ないかもしれんよ…←鬼)


>saraさん
はじめまして! 足跡残して下さってありがとうございますっ^^*
そしてSooさんばかりか私にまであったかコメントををを…感涙です…T_T*
メイクオーダーは恐れ多くてとてもお受けできない状況でありますが、お言葉とっても嬉しかったです!
現在公式さんがカスタムメイクのオーダーをストップされてるのが残念ですが、
たぶんうちのSooさんを気に入って下さった最大のポイントはやっぱりリアルスキンかと!
(リアルスキン+公式メイク、すごくいいと思うんです…かく言う私自身、公式メイクに似せたつもりのメイクなので^^;)
とにもかくにも、saraさんがSooさんに興味を持って下さるきっかけになりました事がすごく嬉しいですv
こうしてお話できるきっかけにSooさんがなってくれた事もなんという幸せ…^^*
よろしければまた是非、色々お話させて下さいませv
コハクへのコメントもありがとうございました!


>西 光毅さん
はじめまして^^* Sooさんへのあったかコメありがとうございますv
うお~!西さん、まさにSooさんお迎え秒読みでしょうか!?
ちなみにうちのSooさんはCUSTOM DOLL SYSTEMでチョイスしたリアルスキンです^^(なので、実際に褐色肌です)
Bタイプメイクのリアルスキンっ子はストレートにへろもんムンムンなお嬢さんになりそうで・・・たまらんですね・・・
たまらんです。(二回言いました・笑)
ところでDuca、さわるぜ(ワキワキ)オーラ全開でしたか・笑
可動不足で実は触れないんですけどね(笑・悪い事はできませんな…)
絶対領域! これまたたまらんですよね…(デレ)公式さんのストッキングにもかかわらず、いまいち伸びが悪くて
本当はあともう少し腿の上まで引き上げられたら最高の絶対領域になったんですが、着目ありがとうございますっv
ぜひぜひ、西さんも実際のSooさんでお試しください(^m^* 萌え、保障します!


>Ayumiさん
あったかコメありがとうございますっ^^* 「エロ可愛い」最高に嬉しいお言葉ですーv
うちの残念なEvan相手でも萌え成分ありましたか!?これまた嬉しいです~
たぶんAyumiさん宅の素敵兄さんならSooさんの目がもっとトロンとなるんだと思うんです。
なんだったら胸のボタンもう一個くらい外したんじゃないかと思うんです(真顔)
LUOで何とかSooさんのハートを掴みたい!・・・んですが、うちの男子総じてへたれ風味なんでどうなることやら^^;
へたれメイクにもあったかいお言葉ありがとうございますTT*
画材はパステルとアクリルです^^  パステルは慎重に塗りさえすればそこそこ見れるようになってくれるので…苦笑
ところでAyumiさんがipleさんでお迎えしたい子って誰だろう!?
英サイトはまだ暫くそしらぬ顔で使えそうな雰囲気ではありますよね。
私も小物で悩んでます~。何か決定的に欲しい新商品が出てくれたら決心つくんですが!


>piさん
あったかコメありがとうございます~^^*
意図してなかった系の色気に困惑しておりますが、やっぱSooさんいいです~v
早くpiさん宅のSooさんの艶姿も見たいですが、なにはともあれ早くお元気になって下さいね!
ところで。も、もしかして! EID用ハード系衣装というとアレですか?皮系のアレ…憧れのアレ…(ドキドキ)
ああっ…うちにあるEvanの鞭お貸ししたいですー・笑(なんか間違ってたらすみません…)


>jyuanさん
あったかコメありがとうございます^^*
リアルスキンSooは公式画像がないので結構冒険でしたが、女子のリアルスキンやっぱりいいですねv
嵐くんも美白っ子なんですね! 美白っ子には美白にしかない良さがあるので絶対素敵だと思うです!
(特に嵐くんは美白似合いそう!)実は未だに美白やノーマルのSooさんに未練があったりで
美白・ノーマルのSooさんにお目にかかりたくてたまらんので、また jyuanさんとこ
日参させて貰おうかと^^*せくすぃなコスのSooさん見たいですーv(じゅるり)


>H井さん(お返事不要とのことでお名前出すのご迷惑になるかもしれないのでイニシャル表記で^^;)
はじめまして!^^* お気遣いありがとうございますっ
でもやっぱりお話したいのでお返事をv
ふたりの身長差…実はもー少しあったりしますが(Sooさんがかなり高いヒールの靴なので)
SID女子とEID男子は、EID男子の逞しさが際立って素敵なバランスですよー^^*
うちのスーパーヒーローボディなのでちょっと横にどっしりしすぎな気もしますが…苦笑
しかしやっぱりうちのへタレEvanだと兄弟に見えてしまうんですね・笑(コメ下さった方全て漏れなく、この点ブレ無しでした!)
それはそれでほんわかして頂けていたらめっさ嬉しいです^^
ぜひまた色々お話させて下さい♪ 今後ともどうぞ宜しくですっ


>591さん
うちのへたれブラザーズにあったかコメありがとうございます^^*/
兄さんとSooさんだったらSooさんの表情、も少し愛嬌あったかもですね^^;
(DucaだとSooさんのへろもん引っ込んでしまいました・・・なんてことだ・笑)
とりあえずLuoさんで2ショ、リベンジしたいと思ってますので、よかったらまた覗いてやって下さい~v
ところで。侍・団長さん→ノーマルスキン団長さんへの素体変更にびっくりどっきりです…!
ブラウンスキンの団長さんもめさ素敵だったので、もももったいないー!と思いつつ・・・
591さんメイクの団長さんが素敵すぎて、「うむ。仕方ないこれは。」と納得です。
…というわけで591さんプロデュースの新たなる団長さん、今後もめちゃくちゃ楽しみに
しとりますっ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
