back to TOP

admin |  RSS
 クリスマSOO★2  2010/12/21 (Tue)
拍手お返事、追記しました^^(12/22)
私信追記(g様へ・ 12/23)

IMG_3787so.jpg
前回の画像の続きです。全身SOOさん。
立ってるだけではあるんですが、足元、重心とかなにげにリアルです。
脚の細かい表情が出せるのはmobility足パーツのいいとこ。
でも腿に分割入るので、着る服によっては見た目、イマイチになっちゃうんですけども。

IMG_3906so.jpg
内股立ちでちょいロリっ子路線・笑

IMG_3852so.jpg
足ポーズ変えてます。歩いてる感じで。

IMG_3916so.jpg

IMG_3871so.jpg

IMG_3742so.jpg
クリスマス帽装着・笑
アオリ気味に撮るととたんに幼めで愛嬌のある表情になります。

IMG_3737so.jpg

IMG_4013so.jpg
お座りSooさん。キツネさんと2ショv

IMG_3987so.jpg
大人っぽいぞ・・・

IMG_4035so.jpg
一転、友達とかに見せてそうな気のぬけた表情。
Sooさんの親しみやすい造形がすごく好きだー。

IMG_4171so.jpg
またか…またなのか…苦笑

IMG_4176so.jpg
プレゼントは私v 的な・・・
ボディにリボン巻き巻きしたら良かったかも!と、ひっそり悔やむ。

ではでは。皆さん良いクリスマスを~


過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございました^^*/
お返事、追って追記予定です




>piさん
遅くなりましたが、お返事ありがとうございました!
めっさ参考になりました! やっぱSID L胸はEID M胸と互換ばっちりなんですね。
EID女子服は海外のディーラーさんがちらほらいるので羨ましく思ってたんですが、
SIDでも飛び込む勇気が湧いてきましたぞ…
Lukaにもあたたかいコメをありがとうございました^^*
お風邪、治られましたか? お写真の事、どうか負担になりませんよう気にしないで下さい!
早くpiさんが心行くまでsooさんを構ってあげられますように・祈



>gigiさん
あったかコメありがとうございますv sooさんの口元、ほんとに良い意味でだらしないですよね・笑
私もそこにツボってるので嬉しいです^^*
ちびっこたちにもコメありがとうございました! ネックレス、手作り…て言っていいのか…^^;
でも、自分ちの子の為に何かするって、新しい喜びです…(開眼!・・・・できたらいいんですが・苦笑)
ところで。slinkyさんの40サイズっ子! slinkyさんの子は独特の目力と雰囲気があって
難しそうな服でもカッコよく着こなしそうで、がっつり拝見するのがすんごい楽しみですv(なかなか公開きませんね)
しかしほんとに、誘惑が多い年末ですー。ドルパ参戦できない身としては盛り上げてくれる
海外メーカーさんに感謝ですが、盛り上げすぎってくらい、各社の新作ラッシュがスゴイー@_@;
〈以下、反転お願いします〉

本日12/23にブログに伺って、現在のgigiさんの状況を知りました。
悩まれる発端となる事を言われたのがお知り合いの方なのか、
単にブログを訪れた行きずりの方かがわからず、色々と的の外れた事を言ってしまうかも
しれませんが…前回の時同様、私としてはgigiさんに屈してほしくないなぁ…と強く思いました。
「自分達までが、同じ趣味と言われて迷惑」…これってgigiさんに非のある事なんでしょうか?
そもそも、現在gigiさんのブログは、パス制などでGLに好意的な方だけが閲覧するという
環境を作られてるのですから、批判的な方がわざわざ覗いて他所のパールオーナーさんにまで
攻撃めいたことをしているのだとしたら、おかしいのはその方たちなわけで…

gigiさんのブログの支持者が多くて影響力があるのも、gigiさんのお写真だったり
コーディネートだったり愛に溢れた語りが素敵だからなんだと思うんのです。
GLとか関係なく、私にとっては
素敵なパールさんをたくさん見せて下さる大好きなブログさんです!
ネガティブな部分だけを捉えて、意見されてる方がいるのがとっても悔しいです。

喩えが極端すぎるかもしれませんが
最近、都で二次元作品を取り締まる条例が可決された事にも通ずるなぁ…なんて
ふと思ったので、ちょっと力入ってしまいました…もしうざく感じられましたらすみません--;
「自分達が理解できないもの=悪」みたいな安易な感覚、危険だな…て思うです。
ただ、もしgigiさんを悩ませているのが、お友達だったり、大切にしたい方なのであれば
話は違ってきますよね…。私もそこは安易にお話できる事ではないなと思っています。
長々と図々しく失礼しました。
できればブログ、萎縮される事なく続けて頂きたいですが…
本来、自身を開放する場であるブログなので、やっぱりそんな場で凹んだりされたりするのも
とっても悲しく…難しいですね…。
P.S.
拍手でコメントできなくなってましたので、ここで感想を!
意外や初心な詩暢さんにハートを持っていかれましたっ><* なんだろうこの萌え…
あいかわらず男前な初音さんと再び落ち着きそうなLinaさんにもほっこりしましたv
やっぱりまだまだ続きが見たいですよぅ…




>yotaさん
もうすっかりyotaさんに好みを見抜かれているー・笑
あのサイズもカテゴリができてますので、新作っ子、今後も出そうですね。
ところで、造形師さんがOFのパターンとかUPしてくれてて親切だなぁと思う反面
お裁縫出来ない身にはジレンマだったり><;
でもiMdaさんの等身、ツボなんですよね。新サイズの子、実物見てもツボる自信ありますっ(鼻息)



>かごさん
はじめまして^^*iMdaさん(SOOM・AR)のちびっこ、ツボられたと伺ってとっても嬉しいです!
半眼もほのかに色っぽくて可愛いですよね! ボディサイズ的にはカスタムハウスさんのちびっことかと互換ありそうですし
ダイブしてしまいました^^; ああー…。でも限定だし…半眼ヘッド付いてくるの今回だけかもだしで…後悔はしてないです!
うちにはiMdaさんの大きい子もいますが、ほんとに造形が可愛いくて、画像マジック無しですよ^^
でも半眼っ子の画像はもっと載せてくれたら良いのになー…と思ったり…。(もっともっと見たい!!)
メイクもお願いしてしまったので時間がかかりそうですが、やってきたあかつきには
即お披露目で布教に励みたいかと・笑 かごさんはその後、どう決断されたのでしょう? き、気になるーっ
うちの子にもあったかコメをありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくですv



>リツさん
なんと! Evanお迎え再びですか! おめでとうございます^^
どうか本体も可愛がってあげて下さい~。(パールさんとの相性はいかがなもんでしょか?)
Sooへのあったかコメもありがとうございました!



>Channieさん
はじめまして^^* sooへのあったかコメありがとうございました!
おお…Channieさんのお宅にはわらわらする程のipleっ子がいらっしゃるのですねv
ipleっ子は、いつも写真を撮る度に造形の奥深さや完成度の高さに胸熱になります…^^*
自己満足のブログですが、少しでもそれぞれの子の良さが伝わればいいなぁと思ったりもしているので
こちらこそ本当に、あたたかいお言葉を頂けて励みになっております!
ぜひまた、ipleっ子についてなどお話させて貰えたら嬉しいですv

Template by :FRAZ
まとめ
