back to TOP

admin |  RSS
 LUKA + SALGOO 2  2010/12/02 (Thu)
お返事追記しました^^(12/4)

IMG_4335lusa.jpg
Luka…めっさ嬉しそうやな・笑

IMG_4336lusa.jpg
得意げな顔しちゃってまぁ・・・

IMG_4377lusa.jpg

IMG_4259sa.jpg
こっからはSalgooちんのピン。

IMG_4266sa.jpg
ネックレス、作ってみました。…といってもモチーフ組み合わせて紐通しただけだけど^^;
木製の鳥かごと鳥のモチーフ。可愛いですv

IMG_4287sa.jpg
結構前から居るひつじさん。やっと出番です。お母さんひつじもいます。

IMG_4436lu.jpg
ここからはLukaピン。

IMG_4459lu.jpg

IMG_4566lu.jpg
不思議でしょうがないんだけど、Lukaが全然前みたいな子供っぽい顔をしてくれない・・・

IMG_4485lusa.jpg
2ショで〆。次こそはおとうさんも一緒に~


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
追ってお返事、追記しますー





>piさん
こんにちは! やっぱりチューブトップでしたか!笑
ないすばでーにレザー系ってロマンですよねv
ところでチューブトップって胸サイズの選択できるみたいですが、どちらを選択されましたか?
(そしてSooさん、L胸orM胸どちらですか?)
EIDのM胸(29.5cm)とSIDのL胸(30cm)はサイズが近いので
EID用はM胸サイズ選択した方がいいのかなぁ…なんて想像してるんですけど
(どっちかというとパツパツになった方が楽しいので・笑)
まだ試した事がないのでどんな感じか教えて頂けると嬉しいです^^*
ちなみにdollmoreモデル用靴(ハイヒール)は、傾斜も概ね合うみたいで自立も問題なく
とってもいい感じですよー。(二足、試しました)
今、ぼちぼちですが、他メーカーの服試したりしてますので、またレポりたいと思います^^
Duca・Sooへのコメもありがとうございました! お迎え前はSooさんをギャル系に…とは全く考えてなかったんですが
目覚めそうです・・・苦笑


>リツさん
こんにちは! SIDボディ、なかなかいいですよ^^
結構いい加減に立たせても、すっと立ってくれます。
ちょっと肘が扱いにくくて(コツを掴めば可動は良いです)関節パーツを引き出してから曲げる…という
多少、ポージングに手間がかかる感じでしょうか。
でも全体的に、すごく生身に近いシルエットになってくれるので、モデルさんとしては最高ですv
等身も素敵ですし^^* ご参考になりましたら幸いですー。
あったかコメもありがとうございました!


>まいこさん
こんにちは! おおー…Sooさんの逆ハーレム状態!・笑 撮ってみたいです~。
でもうちのEID男子総じてへタレ気味なので、下僕ちっくになりそうな予感が・・・^^;
ちびっこ達へのあったかコメもありがとうございましたv
海外っ子はボディもスリム系でちょいマッチョ(女の子はグラマー)が多いですよね。(どっちかというとSDC系)
MSD子と合いそうなのはSOOMさんとか、どうでしょう!
ヘッドの大きさやボディの感じ、違和感なくて合いそう!…でも兄さん・姉さんにはならないか^^;


>yotaさん
こんにちは! コメありがとうございますv
なんだか最近、LukaのOFチョイスもお兄さん系を探してしまったりしてます^^;
セーラーとかふりふりとか無言で拒否られそうな・苦笑
いつか・・・いつか羞恥プレイを実行してやろうかと!(にやり)


>マナさん
こんにちは! ぬこ耳LUKAにコメありがとうございます^^*
このお耳と尻尾セットはヤフオクのDDカテゴリによく出品されてるディラーさん作です^^
耳は透明のゴム紐でつけるんですが、耳間の幅とかも自由自在ですごく扱い易くておススメですよー
実はLUKAの頭はお父さん(狼かぶりもの)を固定させる為に磁石がセットされてるんですが
これが曲者で、他のメーカーのパーツとS極N極が逆だったりで難しかったりするので
ゴム紐装着、すごく重宝してます^^;


>kokoさん
こんにちは! ちびふたりにあったかコメありがとうございます^^*
違うメーカーっ子なのですがとっても相性が良くて珍しくツーショばかり撮りまくってますv
ネックレスやコーデへのお言葉もめさめさ嬉しかったです><*
なんかもっと自分でつくった! と言えるものを作ってみたいー! と元気頂きましたv

Template by :FRAZ
まとめ
