back to TOP

admin |  RSS
 うわわわわわ  2010/12/09 (Thu)
1modigli.jpg
今年のクリスマスイベントシーズンは穏やかにすごせそうだと思ってたのにー。
なにこれ、かわいすぎるだろ・・・
SOOMさんのARカテゴリ内で取扱っているiMda Dollの幼サイズっ子です。
Natassaの時と同じ衝撃。半眼ヘッドもいいなぁ。
衣装も可愛いです。悶々・・・
見た目PIPOSっ子と相性よさげだけど、どうなんだろう。
サイズ調べて来よう。 以上、呟きでした。

【追記】サイズは30.5センチ/ヘッド8inch/アイ・16ミリでした。

また中途半端なサイズー。でも・・・これ飛んじゃいそう。

は~ん(><*
かわいいよー

sleepheadbodyimda30.jpg


過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
