back to TOP

admin |  RSS
 KOHAKU * 2011  2011/02/06 (Sun)
IMG_5114ko.jpg
寒中お見舞い申し上げます…!
久々に長らく放置してしまいました^^; その間、拍手やコメント下さった皆さん
ありがとうございます! そしてお返事長らく失礼してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^*/

えー…1月ですが、ずーっと働いてました…信じられないくらい休み取れなくて…(ショボーン)
自分的ご褒美のiMdaモディリーちゃんはまだ来ない。
ノーメイクっ子はぼちぼち届いているみたいですがデフォメイクの子を見ないので
SOOMさん忙しいんだろうなぁ…
なのでモディリーちんを待ちつつ、同じくiMda・Natassaのコハクです
Natassa検索してて気づいたのですが、うちのデフォメイクNatassaは
眉毛が下がってない・笑 あと目と眉の間が割りと開いてる…
だからなのかちょっと元気でまぬけっ子に見える^^;
うちの子らしくて(実際馴染んでる)すごーく縁を感じます。
《カテゴリにiMda doll独立させました》

IMG_5201ko.jpg
ちょうちょを着けてみたりして…気が早すぎたかなぁ。
他の子はまだ冬の格好をしてるのに…笑

IMG_5158ko.jpg

IMG_5143ko.jpg

IMG_5132ko.jpg
ちょうちょは人間用の髪飾り。Etsyで色んなのをゲットしてみたけど
いざ使うとなると難しい。でもめさめさかわいいです。
そしてコハクもきゃわいい><* Natassaほんとに可愛いわー
モディリーちんもすんごく楽しみ…v

IMG_5040ko.jpg

IMG_5041ko.jpg

IMG_5066ko.jpg
お洋服は今回もサイズがバラバラ。
簡単に言うと、上半身がMSDサイズで下半身がSDサイズです。
靴はMSDのもSDのもいける。帽子はもちろんSDのLサイズ・笑

IMG_5063ko.jpg
ナチュラルカラーからビビットカラーまで…短髪からロングまで
ほんとに何でも似合って楽しいv
そして一番似合うのはお腹と太腿のラインが見える服だと思う。
すっごいローライズのホットパンツ(ジーパン)とか、公式さん出してくれないかなぁ

IMG_5119ko.jpg

IMG_5102ko.jpg

IMG_5104ko.jpg
どアップ。…はーん><かわええ…
ウィッグはLeekeさんのBabyBrown。コハクのベストカラーかも。
眉の色と馴染んでるからかな。

IMG_5106ko.jpg

IMG_5112ko.jpg
ひさびさにdollに触りました。他の子もまとめて着替えさせましたが
ほんとに無心になれるというか、凝り固まった頭がすっきり。
メイクもそうだけど、何でこんなにリフレッシュできるんだろう?
結構めんどくさい作業なのに・笑(特にEIDの着替えとか^^;)
・・・というわけで、今年も全然doll熱は衰えてないですっ

ブランクヘッドのメイクとか、長らく写真を撮ってない子も構ってあげたいなぁ。


以下、拍手お返事、すぐに追記しますっ
それにしても…嬉しがって一度に画像上げすぎて重いかも--;
表示に時間かかったり、うっとーしかったらごめんなさいです。




>コマメさん
Sooへのあったかコメありがとうございました!そして…pelたんかわいいですよね。あれ?
ということは、MSDサイズ復活も考えておられるのでしょうか??
サイズ違いは何かと物いりですが、やっぱしそのサイズにしかない可愛さがありますもんね^^;
あとコマメさんのEvan萌え復活がとっても嬉しかったですー。
Evanて何であんなに可愛いんでしょうね…はふ。 今年もどうぞ宜しくですっ



>ラッコさん
はじめまして!せっかく初めて足跡を残して下さったのにお返事がこんなに遅くなり失礼しました><
Sooへのあったかコメ、ありがとうございました^^*
実は下着だったり露出過多だったりで、不快に感じられる方いるかしら…?と思ってたので
一緒に萌え萌えして下さって、ものすんごく嬉しかったですv 
そして、Aphanの事もありがとうございますv 実はすっぴんが可愛いすぎて
メイクがすっぴん以上になってくれない--;というジレンマにちょっと二の足踏んじゃってます・・・
うー、頑張ります!!></ 
ぜひまた色々お話させて下さい~v 今年もどうぞ宜しくです! 



>のびさん
昨年末&新年にたくさんのあったかコメありがとうございましたっv
のびさんの新たに狙ってた子がEvanだと知り、ちょっとウケました(クスス^m^*)
そんなのびさんが大好きだっ! Evanわらわら…ほんとに夢です~v
同じtamerメイクでもそれぞれ違う!というこだわりもとってもよくわかりますっ
ipleさんが同じヘッドで次々限定っ子を出されるメーカーじゃなくて助かったかも・・・^^; 
ではでは…こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです!



>灰烏さん
はじめまして!初めてお声をかけて下さったというのにこんなにお返事が遅れまして失礼しましたっ><;
灰烏さんもSooさんスキーなのですねv 
Sooは、なんとゆーかじんわりとたまらん感じの子なので、ぜひともお迎えして頂きたいですっ。
そして、なんとも嬉しいコメントをありがとうございました!
デジカメで風の吹くままに撮ってるだけなのでなんともったいない・・・ちょっと泣きました;_;*
ぜひまた色々お話できましたら嬉しいですv 今年もどうぞ宜しくです!



>gigiさん
新年のご挨拶とあったかコメをありがとうございました^^* 
そして、gigiさんが閉鎖を選択されることなく、本当にホッとしました。
これからはgigiさんが気を抜ける楽しい場になりますようお祈りしてます!
今回の事は、やはり相手の方のわがままとしか思えず…これ以上gigiさんが悩まれたり発言を躊躇われたり
される事がないといいなと思います。
ちょっとご無沙汰しておりましたが、また今年もワクワクテカテカ伺わせて頂きますねv
本年もどうぞ宜しくです!



>ショウさん
新年のご挨拶とあったかコメをありがとうございました^^*
とっても遅くなりましたが、Sooの頭のサイズはStarとほぼ一緒です^^ 
標準的なMSDサイズのウィッグならだいたい入りますよー
DDボディ、美白だったら肌色互換なんとかなりそうだし、バランスもいい感じになりそうですよねv
(首互換については、何らかのカスタムいるかと…たしかペットボトルの蓋とか使って
カスタムされてるの見た事あります)
ショウさんのコメで思い出したのですが、SoulさんってなんでStarのヘッドだけ単体売りしてくれないんでしょうね;_;
(造形師さんが他と違ってて、契約が切れてるとか??でも本体は取扱ってるし…うーん。謎…)
人気ないから…とかだったら泣きます…。すっごい可愛いので、いつか…いつかゲットして頂きたいですー!
ではでは、本年もどうぞ宜しくですっ
Template by :FRAZ
まとめ
