back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました^^貰いたてほやほやのコメにもお返事しておりますっ
新たにぽちして下さった方々、ありがとうございました!(2/16)
IMG_5303so.jpg
soulさんの大きい女子用のお洋服。ニット素材だからいけるかなぁと博打ゲット…
殆ど着れたけど、ベストがやっぱり小さくて胸が閉まらなかったので
黒ビキニの上に着て貰いました。結構いい感じになって満足ーv

IMG_5210s.jpg

IMG_5251so.jpg
ビキニは13女子用なのでかなりはみだしてますがそれがいい・笑
ビキニは、紐で結ぶタイプやゴムになってるやつなら、大抵着れます。
↑のタイプなら、もちろんDD用もいけるので
そう考えると水着系は色んなの選べますね!今から夏が楽しみだ

IMG_5291s.jpg
soulさんのOFって大きく好みから外れるものも割と多いんですが
たまーに、どストライクが来るので怖い^^;
しかも極端に在庫少ない事が多いのですぐ売り切れるしー…
今回はレギンス・ショーパン・レッグウォーマーのセットがかなりツボりました。
コートも個性的で可愛いです。あんまり写せてないけど。

IMG_5319s.jpg

IMG_5302so.jpg
じみーにアイを変えてます。前のとあんまり変ってみえないかも--;
salgooちんに買った瞳孔が紺色でリムがグレーのやつが気に入ったので
サイズ違いをゲット。12ミリです。
SOOさんのアイホールは裏のホールが12ミリジャストサイズなので
14ミリはアイサイザーで削らないと無理みたいです。
でも14ミリでも虹彩小さめじゃないと黒目ばっかりになるかと…
しかし…同じアイでもsalgooちんと全然印象が違って見えるなぁ

IMG_5298s.jpg

IMG_5343s.jpg

IMG_5344s.jpg
かなり大人っぽく撮れたSooさん。
アオリ気味の顔は幼いのに角度によってすごくクールな印象になります。
何かもの言いたげなこの唇が好きv

IMG_5365s.jpg

IMG_5297so.jpg
はぁ…いい谷間・笑
色白さんの谷間もいいけど、日焼けした谷間もいいですなぁ・・・
水着の部分だけちょっと日焼けしてない、なんてカスタムできたら最高なんですが・笑

IMG_5375so.jpg
ちらっとしか見えてませんが、ピアスの穴を開けました。

ところでうちのSooさんは一体どこの国籍の人なんだろーかと考えてみたり…
うーん。顔は東洋人ぽいけど、薄い色素のアイや金髪にしてみると
フランス人ぽい気もする。フランス人って割りと淡白なお顔の方も多い気がするし。
日焼けしたフランス人…? 笑
【追記】・・・ということで、名前がやっと決まりました。ANEMONE-アネモーネ-といいます^^
フランスではアネモーネと伸ばすみたいだけど、たぶんアネモネさんと呼んでしまうかと。
どうぞ宜しくです~



新たに過去記事に拍手下さってる皆さん、ありがとうございますっ^^*/
お返事後ほど追記しますv


>piさん
ご体調いかがですか?;_;そんな大変な事になられてるとは知らず…
本当にお大事になさって下さいね!趣味も健康であってこそですから…!
そんな中あったかいコメをありがとうございます!少しでもpiさんの癒しになっていたら
嬉しいですv またモリモリSoo話させて下さいね^^*


>匿名さん
うちの兄さんsへのあったかコメありがとうございますっ^^*
うちでは女子に押されがちな男子たちですが、とっても励みになりますv


>のびさん
あったかコメありがとうございます^^*
Wigですが、ボークスさんの整髪剤でちょっとだけ前髪とか寄せたりなぞしてますが
カットはしてないです^^ うちにもモサ具合のちょっとの差で使ってないものが
結構あるので、思いきってカットとかストパーのような処理をしてみようかな…
ほんとに男子のウィッグは難しいですよね^^;普通のハサミじゃなくて
シャギー入れるタイプのハサミだったら失敗ないかも…
ところで。EvanモデルのあのOF…のびさんもハンドウォーマーに着目されてたんですねv
あれはEvanの為の…って感じですよね・笑
ベーシックのセールに合わせてまた新OFが出てますが、おしゃれなカジュアル系って
なかなか出ないというか、セット内で「これは欲しいけどこれはいらない」って組み合わせ
だったりしてナカナカ手が出ないんですよね^^;
現にセット買いのせいで、黒いパンツばかりゴロゴロ増えて困ってます・笑
(↑写真に撮ると全部同じに見えるだけだし…--;)
応用のきくグッズに関してはバラ売りしてくれたら嬉しいですよね。
Sooへのコメもありがとうございます^^*
うわー、嬉しいvサムネから大きくしちゃおうかな…


>yotaさん
改めまして今年もどうぞよろしくです!
そしてコハクと男子たちへのあったかコメありがとうございました^^*
iMdaっ子…セットで安心して買えるOFが少ないので、確かに難しいですよね。
今一番欲しいのが、ぴったりサイズのパンツ系です。ジーパンとかジーパンとか…
お尻のボリューム感が魅力のボディなので、ローライズのとか
めっさ似合うと思うんですっ(鼻息)
Soomさん(というかiMdaさん)型紙だけじゃなくてもっと出してくれないですかねぇTT 
ところで「自分で着替えてくれ…」笑。たしかにー。
「でも、寂しくなるかも」という括りにyotaさんの愛情を見ました!
そこで「ホラーかも」…と思う自分、まだまだです><;


>Ayumiさん
おおぅ…西部の兄さん、飛ばれたんでしょうか!?だとしたら
楽園が更にすごいことに…!(興奮っ)
実は試しにオプションを足していったらとんでもない額になってしまい、ひょえーっと
すぐに引き返しました^^;あまり見てると欲しくなるから!苦笑
大人っぽさ・渋さは今まででピカイチですよねv
うちの兄弟sにあったかコメもありがとうございました!^^*
大人部門担当のうちのLuo兄もいじってあげなきゃなー…と
Ayumiさん家の素敵Luoさん見る度触発されとります~


>コマメさん
PELたんお迎えおめでとうございます!実物を見に行かれたんですね^^*
白ユノアさん、ご当選もおめでとうございます!羨ましい~!
実は応募してみたんですが、当落の返事すら来なくてトラウマになりそうです;_;
(当落どちらでも返事有り…という記載だと思ったんですが違うのかな…--;)
ところで、Amberさんと言えば、つい最近オークションにも出てましたね。
心が揺らぎましたがなんとか堪えました^^;ほんと誘惑が多くて困ります><
アネモネさんへのあったかコメもありがとうございましたv


>ショウさん
実は今eBayに白Starヘッド(メイク有り)が即決出品されてて
ショウさんの事を思い出し、何故か私が焦ってしまいました・笑
割と良心的な価格だったのでもしご興味があれば…と、お知らせしてみます。
↑今じっくり確認してみましたらアメリカ国内配送限定でした…がっくし(すみません><)
そしてSooへのあったかコメをありがとうございました^^*
うわーんっ嬉しいですv互換上、公式以外でなかなか安心してゲットできる服が
ないので、ぴったりだった時の喜びも一入だったりしますが
更に嬉しいコメント頂けてじーんとしております。はうv


>灰烏さん
こんばんは!谷間(笑)にあったかコメありがとうございます^^*
ついつい谷間につられて上からのアングルになりがちになってしまうのですが
実は下からも横からもいい感じなんで、夏の水着姿まで取っておこうと思います・笑
ほんとにSooさんはじんわりとグッとくる造形なのでおススメですよv
と…今ベーシックのセールもやってますので、もう一押ししてみたり…^^;
Template by :FRAZ
まとめ
