back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました!(2/22)
こちらの記事に貰いたてほやほやのコメにもお返事しております^^*/
新たに拍手下さった方々、ありがとうございますv

tan-nelly8.jpg
日本じゃマイナーだけど欧米ではすごくメジャーなKazeKidzさんから
近々リリースされるNellyちゃん。
前から気になってたKazeKidzさんのdollですが、ずっとスルーできてたのに
このコには何かビビッときてしまった。しかしMSDサイズかと思いきやSDサイズだったので
これは迷うー。でもうちのコハクとほぼ同じサイズなのでヘッドのサイズが近いなら
ふたり並べるのもいいかもしれない。

tan-nelly11.jpg
ボディはヒューマンタイプと獣足タイプがあるみたいだけど
ヘッドのヒューマンタイプは発表されてなくて…もしやヘッドはエルフ耳っ子のみ?

Nelly7.jpg

Nelly_300.jpg
エルフ耳、めっちゃかわいいんですけど服装とか選びそうで
ヒューマンヘッドがないなら飛び込むの勇気がいるなぁ。うーんうーん…

KazeKidzさんのドールは既にこのNellyちゃんに似てるMSDサイズと幼っ子サイズっ子が
いるんですよね。似てるんだからせめてちっこい方にしときゃいいのに…と
自分で思いつつ、微妙な違いでNellyちゃんにときめく・苦笑

ちなみにKazeKidzさんのドールはJpop dollさんで不定期に取扱ってます。
定番で人気のちびサイズっ子は度々再販もされてるようですが
基本、不定期販売で期間限定、且つ再販の可能性のない子もいるっぽいので
eBayなんかでも日本のユノア並みに値段つり上がったりしてるのを見ると
買い逃すと後悔しそうだしなぁ…
まだ販売期間すらUPされてないのでじっくり悩むとしよう・・・

*********************
【2/23追記】
・今回はエルフ耳ヘッド+ヒューマンボディ+獣脚の販売らしい
・後日(期日は未定)ヒューマンヘッド+ヒューマンボディのリリース予定あり
・メイク込み+アイ付(ウィッグなし)で焦げ肌と緑肌が$775、ノーマル肌が$750らしい
(ソースはKazeKidzさんのフォーラムより)

pair1.jpg
colourcomparison.jpg

今まで手が出なかったのはボディラインがいまいちツボらなかったのが大きいんですが
Nellyボディ、ツボだ…
ちなみに4shotの真ん中ふたりがNelly(焦げ肌が獣足・緑肌がヒューマンver.)
焦げ色は焦げNellyの隣の子の焦げ具合の方が好みだけど(ipleさんの初代リアルスキンに似てる)
三色の中だとメイク含め、焦げNellyに一番惹かれるv
ところでヘッドのサイズはおそらく20センチ前後と推測。
コハク(iMda)よりStar(soul・double)に近い等身なのかも。
ヒューマンヘッドが後々登場するみたいだけど
もしかしたらヒューマンだとツボらないのかもしれず…結局悩む…


過去記事に新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*/
22日、23日の拍手お返事、以下に追記しております



【2/23追記お返事】

>あのじ。さん
はじめまして! あのじ。さんも気になられてると伺って嬉しいです^^*
でもNelly、まさかのSDサイズでしたね^^;
未だに悩んでるのですが、調べてる内に逆にボディラインがツボってしまい…
スルーできるかどうか><;ひー。
今までのちびっことそっくりなのに、なんか微妙な違いでNelly可愛いですよね・・・
困ったー…

*************


>yotaさん
ipleさんの引越しセール、売り切れになってたものも度々復活したりしてるみたいですよ^^
(今見たらCherieさん復活してました!)
あと、英語・韓国語サイトに在庫があるものだったら、
問い合わせれば日本語サイトでぽちできる状態にして下さるかと。
(英語サイトだとSID女子、まだ全員健在です~)
セールにはすんごい惹かれるんですが、SIDヘッドのEIDボディが欲しかったりで
飛び込む要素が少し足りなくてホッとしてますー^^;



>けいとさん
はじめまして!足跡残して下さってありがとうございます^^*
そして、リンクをありがとうございます!
とっても嬉しい事なのでもちろん宜しくお願いしますっ
うちからも是非リンクはらせて下さいませv
リンク後、またご挨拶に伺います。今後ともどうぞ宜しくです^^



>piさん
こんばんは!体調戻られたみたいで良かったですー(;v;
そしてSooさんの画像ありがとうございました!め…っさ可愛いですね!!
公式画像だとAメイクに惹かれてたんですが、Bメイクの可愛さに撃沈です><*
上唇のぽってり具合がすごくセクシーでたまらんですv
あとエナメルっぽいビスチェとかセクシー系の衣装も清楚系も
どっちも似合ってしまうとこがいいですなぁ…v
リアルスキンも好きですが、清楚系は諦めなくてはならないので(苦笑)
やっぱりベーシックッ子ならではの素敵さがあると思います!
色白さんのきょぬーはやはり正義・・・っ(眼福~^^*)
EID服との互換も拝見できて嬉しかったですv
またお写真増えたら教えて下さい~



>のびさん
某クス印小物=ボッタ…たしかに^^;
ぶっちゃけそんなに質も良いという程ではないので
もし他のメーカーさんご存知でしたら、別に某クス産でなくとも…って
思います・苦笑
それにしても、国産のキャストドールメーカーがこんなに少ない
(てゆーか無いに等しい?)のってやっぱり某クスさんのせいなんでしょうか?
殆ど韓国・中国で何とか潤ってる感じですよね^^;
せっかくキャストドール発祥の地であるのに、あまりにも業界が発展途上で切なくなります…



>匿名さん
こんにちは!KazeKidsさん、アジア圏内では見ない雰囲気でいいですよね^^*
気になっていらしたと伺って嬉しいです!
すごく個性的なので、作品の中には日本じゃ受け入れられにくいのもあるかな…とは
思いますが、やっぱり人気の子たちは納得のかわいさですv
お迎えはもう少し詳細が明らかになるまで悩もうと思いますが、ヒューマンタイプヘッドが
くれば…そして同じようにツボればとってもヤバいです><;
匿名さんは飛び込まれるご予定はないのでしょうか!?

Template by :FRAZ
まとめ
