back to TOP

admin |  RSS
また間があいてしまいました。
三月は一度しか更新できず、日本が大変な事になってたのもあり
ご心配下さった方々もいらして、申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログでは人形の事しか話題にしないので明かしてませんでしたが、
私が住んでいるのは日本の西の方なので、被災地ではありませんです。
気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

そして、遅くなりましたが、東北・関東の被災された皆さんに
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

本当にこれは日本で起きている事なんだろうか…と未だに信じられません。
更新できずにいましたのは、仕事の方がきつかったからなのですが
こんな大変な事態になっている時に、すぐに自分のできる事をできないのが
とても歯痒かったです。できる事といっても募金したり祈ったりする事しか
できないでいますが、本当に一刻も早く、被災された皆さんに
明るい気持ちでスタートがきれる日がやってきますよう、願っております。
今は…支援下さった各国の人々への感謝を感じたり
政府の対応に色々腹をたてたりする日々です。
(口蹄疫の対応など見ても、全く信用できません。マスコミは以前から現政府に対して
なまぬるい報道しかしてないように思います。真実はネットの方が拾いやすいですね)
原発の問題など、まだまだ大変な問題が続いていますが、
これ以上被害が拡大しない事を祈りつつ、復興する日まで
応援し続けたいと思います。
日本の正念場…皆さんがんばりましょう…!

まだdollの事であれこれ更新する気持ちになれないのですが
暗く落ち込んでいても何もかわらないと思いますので
またぼちぼち更新できたらと…。
大変なさ中にでしたが、iMdaの小さい子もやって参りました。
手違いで2体届いて1体を返送する…なんてトラブルもあったんですが^^;
soomのAphanも、お披露目できたら…と思ってます。

随分間があいてしまい、もう送って下さったメッセージお忘れかもしれませんが
追って拍手お返事、追記いたします^^
新たにぽちして下さってた皆さんありがとうございました!




>あのじ。さん
遅くなりましたが、お返事のお返事ありがとうございました^^*
今後ともどうぞよろしくです!
あのじさんが被災されてない事をお祈りしております。


>ナナシさん
はじめまして!ナナシさんもモディリー待ちと伺って嬉しいですv
もう届かれましたか?
それ以前に、ナナシさんが被災されてない事をお祈りしております。
思ってた通り、独特の存在感のある子でかわいい子で
そんな場合でないと思いつつ、暗くなりがちな心が少し癒されました…


>ショウさん、マナさん、のびさん、shushuさん
ご心配おかけしましたm(__)m 皆さんもご無事ですか?
お気づかい、本当にありがとうございました。
仕事の方がハードでブログ更新できなかったのですが、
リアクションがとれないジレンマ、歯がゆかったです。
こんな時でも自身の仕事で手一杯な自分が情けないです…
とはいえ、動ける者が国をまわしていかないと…ですよね。
ほんとに大変な事です・・・

Template by :FRAZ
まとめ
