back to TOP

admin |  RSS
 soom * Aphan  2011/04/04 (Mon)
拍手お返事追記いたしました(貰いたてのコメントにもお返事しております^^)

重い腰を上げて久々にdollと向き合ってみました。やっぱり癒される…
iMdaのモディリーちゃんと一緒にオーバーメイクして
やっとAphanの写真を撮ろうという気持ちになったので、初お目見えです^^

IMG_5449a.jpg
男の娘(コ)Aphan・笑
男の子のつもりでメイクしてましたが、一番似合ったウィッグがロン毛だったので
女装させてしまいました。 でも強気そうな女の子もいい…v
Aphanはヘッドがエルフとヒューマンの2つあるので、女の子ボディも欲しいところです。

IMG_5491a.jpg
わかり辛いですが、エルフヘッドです。

IMG_5497a.jpg
おもいっきり おにゃのこ座り・・・

IMG_5499a.jpg

IMG_5515a.jpg
男の子のつもりだったので、ごん太眉毛…
そしてエルフなので、睫に凝ってみました。ブラウンとアイボリーを重ね貼りしてます。

IMG_5490a.jpg

IMG_5747a.jpg
個人的にこのポーズが一番萌えv
ちびっこのくせに視線がエロいです… 覗くエルフ耳がかわゆすv

IMG_5707a.jpg
実は昨年メイクしていたんですが、あまりピンとこずに放置していました^^;
美白っコのメイクに苦手意識があるせいか思い切りに欠けたメイクだったんです(--:
オーバーメイクしてウィッグを色々変えてみたら、やっと好みな感じに…
よかったよかった。長らく放置してごめんね…

IMG_5597a.jpg
なんか立ち方が男らしいんですが…^^;

IMG_5632a.jpg
これまた男子っぽいショット。
ショートの似合うウィッグが見つかったら男子服着せてあげるからね。
ところで、肘の可動がいいのは確かなのですが、
結構あらぬ方向に曲がりがちで、片手でちゃちゃっとポージングが
やりにくいです。肘のパーツを押えて色々弄らなくてはならない感じ。
あと…ちょっと残念なのは、首の可動率が悪いかな…
特に上下、あまり動かないので、上向きに小首をかしげたり…の
ぶりポーズが思うようにできなんだです。
シリコン仕込んだらちょっとは変るかな?

IMG_5768a.jpg
内股座り再び。

IMG_5765a.jpg
このポーズ、一体何枚撮っただろう…非常に萌えなので
画像選びも苦戦しました^^;

IMG_5774a.jpg

IMG_5769a.jpg
膝はこんな状態になってます。結構自然な形状を保ててます。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!
追ってお返事追記致します



>マナさん、ショウさん
お返事ありがとうございました!
マナさんもショウさんも関東にお住まいなのですね…
本来ならこちらが心配する立場でありますのに、申し訳ありませんでした。
関東の知人の話からも感じたのですが、
余震や停電や原発の問題、とても深刻なことなのに
皆さん毅然とされていて見習わなくては…と思います。
むしろTVや新聞で伝え聞いた西の人間の方がわたわたしてるのかも…
自粛ムードが逆に経済状態の悪化を招きつつあるという事なので
西日本の人間はがんばらなければ…!と改めて思いました。
被災地の復興はもちろんの事ですが、
関東の皆さんが不安なく、生活や趣味を送れますよう
お祈りしております!!


>piさん
ご無沙汰しておりました! 
piさんも関東の方と伺って、本当にご無事で何よりです…!
震度6…恐ろしいことです…本当にご無事で良かった…!
やっと日常に戻られつつあると伺って、
大変な経験をさりげに語られてるpiさんに頭が下がります。
一刻も早く、不安のない日常に戻られますよう願っております。
(棚から飛び出したdollさんは無事でしたか?)
P.S.
Aphanへのあたたかいコメントもありがとうございましたv
ウィッグはモニーク社・ゴールドラベルのjojoというウィッグです^^
Jpopdollsさん(お店リンクに足しておきました)は
モニークと特別に提携しているのか、カラー・型・在庫が豊富ですので
お勧めですよー
Template by :FRAZ
まとめ
