back to TOP

admin |  RSS
 Kiki * 2011  2011/04/22 (Fri)
IMG_5783k.jpg
久々のキキさん。

IMG_5786k.jpg
キキさんはこういう女の子らしい格好が似合うなぁv
そしてあんまり完璧な美人さんでないところがすごく好き…

IMG_5787k.jpg

IMG_5811k.jpg

IMG_5810k.jpg
おっとり癒し系です。萌えー・・・

IMG_5794k.jpg
ぽややーん

IMG_5834k.jpg

IMG_5837k.jpg
ギューッて抱きしめたくなるような女の子のキキさん。
カワユスなぁ

IMG_5856k.jpg
ちょっと色っぽいポージングになってしまった。そしてちょいピンボケ--;
ドレスは海外のディーラー様製。シルエットがすごく好きv
濃いブルーグレイを紅茶染めでわざと古びたテイストにしてあります。

IMG_5865k.jpg

IMG_6000kb.jpg
実はブリさんとデザイン違いのお揃い。
ブリさんのピン+ツーショをまた次回UP予定ですー
…胸のコサージュの具合でキキさんがきょぬーに見える…笑


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*
追ってブリさんをUP予定なのでお返事その際に必ず…!

Template by :FRAZ
まとめ
