back to TOP

admin |  RSS
 Brigitte * 2011  2011/04/23 (Sat)
IMG_5903b.jpg
久々のブリさんです。
特盛り(笑)ウィッグはJpopさんでゲット。
さわやか混色が気に入ったのはいいけど、なかなか使う機会がなくて
やっと使えました^^; 
ちと顔がでかく見えるものの、このドレスには有りじゃないかと・・・

IMG_5939b.jpg
ドレスはキキさんと同色のデザイン違い。
あんまり濃ゆいカラーのドレスって手が出なかったんですが
この色と、ドレスの裾のシルエットが妙に気に入ってしまいお揃いゲト。
シュッとしてみえますが、ドレスは布がたっぷり使ってあって
座った時の広がり具合も素敵なんですー… 
でも立ち姿を撮るのでいっぱいいっぱいだった

IMG_5898b.jpg
こういう胸元のデザインの時は
重力に逆らったおまんじゅう型の胸造形の方がグッときそうですな…
キキとブリさんのボディはすごく自然な胸造形が気に入ってるものの
こんな時、いまいちボリューム不足を感じる…苦笑

IMG_5929b.jpg

IMG_5945b.jpg

IMG_5954b.jpg
このウィッグ、前髪が単なるパッツンじゃなくて微妙にV字になるのが素敵です。
それにしても、被りこなしてしまうLinaさんの造形はやっぱりすごい…

IMG_5949b.jpg

IMG_5943b.jpg

IMG_6002kb.jpg
ラストにツーショ再び。Lina・Lanaコンビは
Supiaさんで同時発売だったヘッドだけに、やっぱり並ぶとしっくりきます^^*
ふたりとも大好き…v

IMG_6006kb.jpg
紅茶染めでわざと汚れというか古びたテイストを出しているドレスだったので
背景もちょっと雰囲気のあるものをチョイスしてみましたが
なかなかいい感じv ということで珍しく引き気味に撮ってみました。
背景布のおかげで写真撮るのが楽しいv


新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々ありがとうございます^^*/
お返事、以下に追記予定ですー
Template by :FRAZ
まとめ
