back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事、こちらに追記しております。遅いお返事になり失礼しました!

IMG_6921h.jpg
結構うちに来てから長いのに、ちゃんと写真撮ったのはまだ二回目のHugo兄さん(LUO)
まずはピンで。

IMG_6811h.jpg
いけないギャルソン風・笑

IMG_6870h.jpg
肉食系男子を目指してメイクしたけど、なんでか甘ーい感じなのは
LUOさんの垂れ目造形のせいなんだろーか。
釣り目っぽくしてみても眉ボーボーにしてみても
どこか優しい紳士的な雰囲気。でもそんなとこもいいv

IMG_6844h.jpg
ギャルソンというより店長の風格…笑

IMG_6861h.jpg
さぼってお客の女の子を物色中…みたいな。

IMG_6792h.jpg
ちゃんとボタンとめてリボン結んだ写真も撮ったものの…
あんまりピンとこなくて、全部「いけないギャルソン」風・苦笑

IMG_6793h.jpg
「いらっしゃいませ。ご一緒に私もいかがですか?」みたいな。笑

IMG_6804h.jpg
ええ男じゃのぅ・・・

IMG_6876h.jpg

IMG_6782h.jpg

IMG_6409ha.jpg
Anemone(SOO)と。
やっぱりツーショ難しいー。でもアネモ姉さん、あきらかにDucaとのツーショより
いい顔してないか・・・?

IMG_6496ha.jpg
そしてやっぱりDucaよりお似合いだった。
アイの大きさが一緒(共に12ミリ)のせいかな。

IMG_6427ha.jpg
二人並ぶとこんな感じです。
SIDと並ぶとEID男子の逞しさが際立っていい感じです。

IMG_6528ha.jpg

IMG_6553ha.jpg
なんか嬉しそうなアネモ姉さん。Hugoも嬉しそうだけど
Hugoは相手が誰でも通常運転な人って感じする。

IMG_6544ha.jpg
二人ともアイの色が薄いのでとんじゃっててちょっと怖い・苦笑



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/







>gigiさん
とっても遅くなりましたが、gigiさんもご無事で良かった…!!
AphanとうちのLinaさんたちへのあたたかいコメありがとうございましたv
そして!初音さんと詩暢さんのお帰りをお待ちしてましたよー><*
二人ともナチュラルヌーディなメイクがほんとに素敵です!!!
ああん・・・リップがたまりません・・・
ふたりとも結構イメチェンしたのにそれぞれの雰囲気がちゃんとそのままなのが
とっても嬉しいですv 
ニューメイクでまた新たな一面をうかがえるの楽しみにしてます^^*/
シェリルさんとの絡みもっ
拍手コメントの復活も待ってますv



>水晶さん
はじめまして!Sooさんお迎え予定と伺ってとっても嬉しいですvぜひぜひSooさん話、
今後もしてやって下さい~
メイクは、パステルの方が簡単ですよ^^*ティッシュや綿棒など、日常家にあるもので
塗れますので、お好みのSooさんにしてあげて下さいv
服や靴・ウィッグの互換など、これからもちまちま上げていきますので、ご参考になれば
幸いです。soul doll・eliotくんカッコいいですよね!Sooさんといいカップルになりそうー…v


>ショウさん
Aphanにあったかコメありがとうございます^^*
Soomさんはボディの単体販売してくれないのがほんとに残念ですよね。
美白っ子で肌色互換もそれほど問題じゃないので、女の子ボディ探したいなーと
思ってます。ただSoomのMSDサイズっ子はちと頭大きめなので
そっちの互換がネックかも・・・^^;


>yotaさん
Aphanへのあったかコメありがとうございますv
女の子に見えましたですか!?嬉しいです~。ただボディがわりとがっしりしてるので
似合わない女の子服があるのが残念なとこです。女の子ボディ探してみようかと…
竜姉さんのお着物…ヤフオクなんかで男子ボディ用の女の子の着物作られてる
ディーラーさんがいらしたような…これだったら竜姉さんにもいけるんじゃないでしょか?
着物は直線的な作りとはいえ、難しそうですよね・・・
竜姉さん、着物似合いそう・・・v(うっとり)楽しみにしとりますっ^^*/


>Ayumiさん
Aphanと女子達へのあったかコメありがとうございました^^*
こちらこそいいつも萌えと刺激を頂きつつ、見習わねば!と思っておりますっ
大きなお兄さん方もさることながら、Ayumiさん家のちびっ子さん達の可愛さに
いつもハァハァ(こら)しとりますv
うちも妖精さんや人外コス、いつかやってみたいなぁ…v


>のびさん
ひぇぇーどうしようっ!?・・・という程の嬉しいコメの数々を
ありがとうございました><*(身にあまりまくりです…)
何よりAphan気に入って下さって嬉しいですvすっぴんがかわいすぎて
メイクしてもしても、すっぴんを越えられぬ・・・と挫折した事もあったので
この嬉しさどうお伝えして良いものやら…!
Soomさんのボディ、足や膝の造形とっても可愛いのですが、
男の子ボディは割りと胴ががっしりしてるのが女装に向かなくて…女の子ボディを
物色中です。
画像、もちろんお持ち下さってぜんぜんOKです!しかし…はぅ…ほんとですか!?
仕事や災害の問題で下がりまくっていたhpが復活しました(現金^^;)
めさめさ嬉しかったですーT_T*

原発の問題や、余震がまだ続いたりとまだまだ不安が残りますが
のびさんはじめ関東や東北の方が安心して日常を送れる日がやってきますよう
ずっとお祈りしております!


>マナさん
計画停電、とても中途半端なことになっている様子で、夏にどうなってしまうのか…
という不安、お察しします。
実は東京と関わりの強い仕事だったりで、停電の問題、深刻に受け止めてます。
せめて今後のプランとか、この先どんな事になるのかをちゃんと発表して欲しいし
解決策を考えてる姿勢を見せて欲しいですよね。

まだまだ大変な中、Aphanやうちの女子たちにあったかコメありがとうございました!
背景布はなかなか優れものですよー^^続々と新柄も出てますしv
こういうもののおかげで、ちょっとやった事のなかったスタイリングやってみようvという気が
起きてとってもありがたいです^^*


>ナナシさん
こんにちは^^ブログを拝見して、双子モディリーちんの愛らしさに癒されておりますっv
他のお嬢さん方もみんなかわいくてスタイリングが素敵だー!
ぜひリンクをはらせて頂きたく…改めてご挨拶に伺いますね^^*
ナナシさんも東にお住まいとの事…まだまだ不安な日々ですが
西からパワーを送りたいと思います!
これからもお写真楽しみに伺わせて頂きますね^^*/


>匿名さん
はじめまして!(…じゃなかったらすみません;)
足跡残して下さいましてありがとうございますv
ドレス…クラシカルというより、私もダークなイメージをうけましたので
コメントとっても嬉しかったです^^*


>hitomiさん
はじめまして!足跡残して下さってありがとうございますv
そしてあったかコメをありがとうございました^^*
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくですっ


>Miliさん
はじめまして!台湾からのコメントありがとうございます^^*
とってもお返事が遅れましたが、KIKIのボディはこちらで購入しました↓

http://www.enchantmentdoll.com/ylibody.htm

ではでは^^ぜひまたお話できましたら嬉しいですv


>kanaさん
こんにちは^^
ウィッグとお洋服ってたしかに単体でどんなに気に入っても
いざ使うとなると悩むもの多いですよね^^;(doll用は個性的なの多いし…)
doll本体もそうで、気に入っても家の子と合わなかったり
いざどんなカッコさせようか考えても浮かばない子だったりで…
最近やっとそういう事を考えて買い物できるようになってきたものの
時々やっちゃいます・苦笑 散財…お互いに気をつけましょう><;/
Template by :FRAZ
まとめ
