back to TOP

admin |  RSS
5/3 記事末に追記しました(祝・ipleさんが遂にヘッド単体販売!)
IMG_6677so.jpg
連投^^; 枚数が多いので重かったらすみませんです…
今度はアネモネさんのピン。
女の子は撮るのが楽しくてついつい撮りすぎてしまって絞れなくなるー…

IMG_6637s.jpg
ウィッグはjpopさんでゲット(モニーク・ゴールドラベルのcara)
サイズはMSDサイズです。
とんでもウィッグ・・・笑。かなり変ったスタイルですが、アネモネや今後やってくる
kazekidzのNellyたんなら有りかも…て事で。
なかなか似合ってます。ワンレンって敬遠してたけどいいかもv

IMG_6638s.jpg

IMG_6660s.jpg

IMG_6672s.jpg

IMG_6689so.jpg
衣装は海外のティーラー様製のEID用。
SIDのL胸はEIDのM胸とサイズがほぼ一緒なので結構互換があります。

IMG_6613s.jpg
ちょっと違った雰囲気に撮れました。
顔は幼く撮れてるのに谷間の陰影が…っ

IMG_6622s.jpg
谷間・・・

IMG_6625s.jpg

IMG_6628s.jpg

IMG_6582s.jpg

IMG_6580s.jpg
ハイヒールはDollHeartさんのSD13用。
DollHeartさんのは初めて買った靴が小さめだったので
無理かなぁと思ってましたが、この靴に限り、SDの着用写真で
かなり足先が余ってたのと、甲の部分にたっぷり余裕を感じたのでゲットしてみました。
ちょいヒールの角度は合わないけど、一応履けました。

IMG_6694so.jpg
こういう角度のお顔、初めて撮ったかも。綺麗ー。美人ー。
正面はちょっとまぬけっぽく見える時があるんですけどね^^;(←メイクのせいかと…)
しかしややこしい髪型ですな…

IMG_6635s.jpg

IMG_6633s.jpg


【5/3追記】
期間限定ではあるものの、ついにipleさんがヘッドとボディの単体販売やってくれましたね^^
ボディとYIDヘッドの単体売りは以前にもありましたが
EID・SIDのヘッド販売は初めてで嬉しいー。…やってみようかな…念願の少年SOO。
ただボディがボークスの17SDなので肌色互換の問題が。美白かノーマルかが悩みどころ。
ipleさんのノーマルはピンク味が強いので美白をボークスのノーマル肌に合わせてメイクした方が
違和感ないかも…。SOOの色気は少年でもいい感じになりそうで楽しみだーv
ほんとはリアルスキンのCherieさんヘッドも気になるんだけど…今居るアネモネを目一杯
構ってあげたいのでグッとがまん。どうせなら女の子はツーショで撮りたいし・・・
いつかまたSOOさんくらいビビッとくるSID女子をまるっとお迎えできる日まで堪えようかと…
男子のヘッドにも未練タラタラですけど…今居る子が好きすぎるのと構いきれてないのとで
やっぱし堪えなくては…。
でもどのヘッドもメイクしてみたいわー。ジェシカさんとかカリーナ姉さんとかv
それにしても…色々と希望の膨らむ今回の販売ですね^^*
自分だけのカスタムっ子を作れるいい機会ですので、お見逃しなく…!



新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございますっ^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
