back to TOP

admin |  RSS
IMG_6088r.jpg
もしかして一年ぶりかそれ以上の登場になりますRyuヘッド+SD17ボディっ子です。

IMG_6332r.jpg
うちで一番厚化粧かも^^;
Ryuヘッドは造形がすごく淡白なので、造形にそって塗るだけでは
え…?ていうくらい地味っ子になってしまうというか…写真撮ってみては
まだ薄い、まだ薄い…って具合に四回くらいオーバーメイクしました。
主に二重瞼の辺りを・・・
こんなに線を何本も書き込んだのはこのコが初めてです…
Ryuヘッド難しいー…

IMG_6341r.jpg
で…肉眼ではなんとか気に入るコになりましたが、ボークス系の肌色って
こんなに撮るの難しかったかなー…という程、うまく撮れなくて…
やっと最近になって少しだけ、コツが掴めてきた感じです(--;

IMG_6099r.jpg
すごーく普通のコです・苦笑
なんかもっと個性みたいなのあっても…と思うんですが
なにしろ、脱・地味するので精一杯だった…
メイクしたの一年以上前なので、リベンジしてみたい気もするけど
またくじけそうで怖い><;

IMG_6329r.jpg
こうして見ると中性的なRyuくんなんですが、結構鼻が立派なので
やっぱし男子ヘッドだなぁ・・・と思う
鼻と口の造形除けば、輪郭とか目元とかSooさんぽいなって思います。
ほっぺのラインとか特に。

IMG_6190r.jpg
唇の塗りが女の子っぽすぎたのかなぁ…
非常に受け受けしい・笑

IMG_6288r.jpg

IMG_6245r.jpg
肌のトーンをピンクノーマルっぽくしてみた。
ipleさんの肌っぽい。

しかし男の子ってウィッグのチョイスが難しい…と、いつもそこでくじけます。
結局前に撮った時と同じウィッグ。
なかなか自然でカッコいいウィッグって見つかりませんよね…
妙にもわっとボリューム出て頭大きく見えたり、ウェーブが女の子っぽすぎたりで…


ところで…ipleさんのヘッド・ボディ単体売り・・・
結局Sooさんノーマルヘッドのみお迎え予定です。
うちのノーマルAkandoと17SD(ピュアスキンノーマル)並べてみたら
それ程違和感なかったんでノーマルに決めたけど…Akando兄さんが黄変してたせいで
ない事を祈ります・苦笑
少年カスタムくじけた時は16SDボディで女の子にしようかな。
実はSooヘッドを17ボディに乗せてみたところ逞しすぎてバランスイマイチだったので
男子にするなら理想のボディが欲しいな…なんてまた余計な事を考えてしまったり--;
Spiritさんの62センチボディとかいいなって思うだけ思ってみる。
少年メイクがうまくいった場合…ですけども。
Spiritさんの少年ボディ・・・欲しいなぁ。造形がすごく素敵なんですよね
(少年ボディはあそこの可動ないのでとっつきやすいし・笑)



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事、後ほど追記予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
