back to TOP

admin |  RSS
 っしゃー!!  2011/06/07 (Tue)
拍手お返事追記しました!(6/11)
お返事が遅くなりもうお忘れの方もおられるかと…失礼しました!


IMG_6981k.jpg
ずーっとずっと、服難民のコハクさんにぴったりのジーパンが欲しい、
しかもローライズのカッコいいの!…と願ってましたが
出会えました。

IMG_7001k.jpg
実はiple JID男子用です。
Dollwhyさんから新入荷のお知らせが来たのでなにげに見に行ったら
珍しくipleJID用なるジーパンがありまして、それがローライズでカッコよかったので
だれぞうちに着れる子おらんもんか…と思ったら、
うちのコハクさんのヒップサイズがすごく近くて、これはイケる?と試してみたところ
ばっちりでした。ピッタリというだけじゃなくてローライズってとこがもう
めちゃめちゃ理想で嬉しくって…TへT
お針子できないくせに服難民サイズっ子多いので感無量・・・

IMG_6988k.jpg

IMG_6970k.jpg

IMG_7053k.jpg
IMG_7132k.jpg
JID男子とは身長も近いので(身長高いの殆ど頭が大きいせいだったりしますし^^;)
丈もピッタリでした。ヒップ、ホントは5mm大きいんですけど
商品画像でJID男子にはすこーしだけ余裕がある感じだったのでいけたらラッキーくらいの
大博打だったんですけども。
ポケットも全て活きで、すごくカッコよくて自然なブリーチ加工もしてあるのに
なんと$17でした。$30超えとかなら博打買いをする気も起きなかったと思うので
ミラクルな価格にも感謝(じーん)
あまりにも好みの形だったので、慌ててもう一着ゲットで今度は勇気を出して
好みの丈にカットしてみるつもり・・・^^*

IMG_7200k.jpg

IMG_7185k.jpg

IMG_7044k.jpg
どこが好きって、おもいきりローライズなとこもイイんですが
キツいせいでiMdaっ子のこのスーパー魅惑的な太腿のラインがしっかり出てくれるとこが
たまらんです。
めちゃめちゃ似合っていて、いつまで見てても飽きない…(親ばか)
ぴちぴちなので、座ったり極度に足を曲げたりは出来ないんですが
タイトなせいで自立強化にもなって、足を交差したりと、
頭が大きいせいでバランスに苦労してたようなポーズもとらせやすくなって
良い点もあり大満足ー!

IMG_6998k.jpg
ところで、メイクを変更しようか思案中です・・・
デフォメイク、すごく可愛くて気に入ってるけど正統派な可愛さなので
もうちょい崩した感じになってもいいかなぁ…と。
でも唇の辺りとか結構難しそうで迷っとります…

それにしてもiMdaっ子はでかい子もちいさい子も
独特の等身がめっさ絶妙で可愛いです…
モディリーちんはすごい人気みたいでノーマル肌っ子、瞬殺でしたね…
(現在、少しサイズ小さめのビスク版モディリーちんが販売中。焼くと縮むんだそうで
一回り小さいらしいです)
うちの美白っ子も早くお披露目したいです^^


そういえば、MigiDollさんが以前の販売法からカートで常時販売に変りましたね。
お迎えのハードルがグッと下がったので
国内のMigiオーナー様が増えると嬉しいなぁ。
でもデフォメイクが以前公式で公開してたメイクとずいぶん変っている子が多くて
ちと残念…。造形的に中性的なメイクよりカッコいいテイストのが似合う…というか
需要がありそうって思ったり。
特にMihoやRyuのイメージが幼くなりすぎてて、もったいない気が…(--;


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます!
お返事、長らく失礼していて申し訳ありませんでした>_<;
もうお忘れかもしれませんが、今度こそお返事必ず…!
(近日、追記します!)




タイミングがとても重要なコメントを頂いておりましたにも関わらず
本当に遅くなり失礼致しました>_<;




>hiroriさん
こんにちは^^ とっても遅くなりましたがSooさんご到着おめでとうございますっ^^*/
もうお洋服の方、ゲットされましたでしょうか?お察しするに、hiroriさん家のSooさんは
きょぬーさんですよね? 他メーカーだったら、Dollmoreさんのモデル女子用に
着れるものがちらほらありますよ^^(靴もー)
でもウエストやヒップはやはりサイズ大きく違うので、その辺は「伸びる素材・デザイン」限定に
なっちゃうんですけど… (伸びる素材+丈の心配のないものだったらSDサイズも結構着れますよ!)
男子サイズも17SDとか、わりとジャストサイズになったりします。
(ちなみにSD男子用の革製短パン履けました。)
のろのろ更新ですが、また今後も互換とか調べていきたいと思いますのでご参考になれば幸いですv
あたたかいお言葉もありがとうございました!^^*
それにしても…EID女子用のディーラーさんは海外にちらほらあるのでSIDも今後
動きがあったらいいですよね…。願わくば国内の素敵ディーラーさんがSIDお迎えしてお洋服に
開眼してくださったら最高なんですが・・・


>灰烏さん
こんにちは^^
Sooさんの垂れ目・オープンマウスって、紙一重のところでキュートですよね^^*デレ…
(一歩間違うと、ただ だらしないというかエロくなってしまいそうなんですけど・苦笑)
ああー…早く灰烏さんにもSoo仲間になって頂きたいです!
いつもあったかコメをありがとうございますv


>kanaさん
こんにちは^^ Sooへのあったかコメありがとうございました^^*
ところでkanaさんはipleさんとSoomさんどちらを選ばれたのか…
はたまたどちらもスルーされたのかとっても気になりますっ
Shale & Adamelliかわいいですよね…男女共にv
しかしSoomさん展開速い…あれから更に数体、ニューフェイスが出てますよね^^;
ついていくのが大変ー;;;どれも完成度高くて可愛いし…ほんと目の毒です><;


>紅月水晶さん
こんにちは^^ Sooさんご到着おめでとうございます!ドキドキ。。
紅月水晶さんのイメージ通りのSooさんだったでしょうか?
ボディメイク!素敵すなぁ・・・v ネイルだけでもしてあげたいなぁと思いつつ
今に至ってる身なので…苦笑
そして!ブログアドレスありがとうございました^^
おお…素敵なお仕事です!(実は身内が同じ仕事をしておりまして勝手に親近感を・・・^^)
アメブロさんはそんなに規制が厳しいのですね…Sooさんにお会いしたいT_T
もしかしてプロフィールのお写真、Sooさんでしょうか?
それともこの美しい人が紅月水晶さんご本人!?(色々とドキドキしちゃってます…お写真素敵v)
ご迷惑でなければリンクさせて頂きたいのですが、Doll関係以外の閲覧者さんがメインかと
お察ししますので、もし不可でしたら仰って下さいませ!


>のびさん
こんにちは^^ いつもお気遣い頂いてすみませんです!
(でもでもお返事はさせて下さい~!)
とっても遅いレスですが、Jpopさんのサイト見にくいにはめっさ同感です・苦笑
あと、wigの着用画像に時々すんごい投げやり感感じるのも^^;たしかにー。
でも実物は意外にハズレ感ないんですこれが…。
モニークのwigって、毛質がやわらかすぎ・細すぎてぼさぼさになりやすいんですが
ウィッグキャップの質感も柔軟でヘッドに馴染みやすくて、髪も自然にヘッドに添うので
「ウィッグ被ってます」感がないのが結構好きです^^
逆に、最近Leekeさんのwigがあまり心にヒットしなくなっちゃいました…
スタイルが素敵でも、結構「被られてる」というか、不自然感出るものに当たる事が多くて
被らずじまいにしてるものがゴロゴロしちゃってたりで--;
ところで…先日うちにもSooさんのノーマルヘッドが届きましたが
のびさんがどのヘッドに飛ばれたのかがすごーく気になる!!
また新たな素敵兄さんに出会えるの楽しみにしとりますvvv
(もしかして三人目Evanなのか!?だったらのびさんのEvan愛ガチすぎる…!とその点も含め
もうめっさ楽しみなんです^m^)
うちの人々へのあったかコメもありがとうございました!飲食店経営ベンチャーオーナーLUO・笑
その設定頂きです…笑
コハク・ジーパンへのコメも…v 他力本願の身は辛うございますー・苦笑


>kurariさん
こんにちは^^
ご質問頂いてたのにお返事遅すぎですみませんでした!
背景布は全てSEN様で購入してます^^
リンク欄にもリンクしておきますので是非とんでみて下さいね。
ヤフオクにも出品されてるショップさんです。
どの画像に頂いたコメかわからなかったので、布の品番までお答えできずに
申し訳ないです。ものっそいたくさんの種類があるので見つけたり選んだりが大変ですが
他にもいいのがたくさんあって楽しいですよ^^*


>Channieさん
こんにちは^^
うー、ヘッド売りの期間中にお返事できずに申し訳ありませんでした!
16少女ボディとSooさんヘッドはまだ試した事はないのですが、
肌色互換をそれ程気にされないのであれば、すごく合うのでは!?と思うです。
というのもSooさんはすごく小顔なので、Sooさんで合わなかったら他はどうなる!?
・・・て具合に・苦笑(とはいえ確かな言葉でなくてすみませんー--;)
首互換は絶対合うのは確かだと思います^^;
それにしても…ヘッド売り畳むの早くてびっくりでしたよね・・・
Channieさんにとってベストな選択をなさっている事を祈っておりますっ
Ryuへのあったかコメもありがとうございました^^*


>ショウさん
こんにちは^^ Ryuへのあったかコメありがとうございましたv
Sooさんのノーマルヘッドはすごく可愛くて
なんかリアルスキンの時ほどの衝撃(「結構ファニーフェイス?」的な・笑)は
なかったです^^;
ちゃんと少年になればいいなぁ。頑張りますー。
そして! リンクのお話ありがとうございました!!(><*
反応が本当に遅くなってすみませんっ!
こちらからも是非リンクさせて下さいv リンク後またご挨拶に伺います~^^*
のっけからPIPOSの限定美にゃんこさんづくしでハフハフしてます…vvv
グレーのにゃんこさん、実はお迎えをめっさ悩んだ子なので
これからもショウさんのブログで拝見できると思うとXDDDDDという気分です!
そして…うちでももっとAliceちゃん構ってあげなくては…と反省・苦笑


>マナさん
こんにちは^^
おおおっ・・・マナさんがDIVEされた限定子が知りとうございます…><*
ipleさんのヘッド売り、ほんとに店じまいが早くてびっくりでしたよね。
売り切れも出てたし…やっぱりアジアだけでなくて(というかむしろ)欧米人気が
すごいんでしょうね(最愛のSoo・Evanはギャラリーで滅多にUPられてませんが^^;)
Sooの少年化は博打ですが、吉と出るといいなぁ・・・ありがとうございますv


>コマメさん
こんにちは^^
ジーパンへのコメありがとうございます^^*
ほんとに・・・苦労しますよね・苦笑
なのに何故か服難民子ばかり増えていく不思議^^;
ユノア姉さん、またまた羨ましいです!服互換なぞうっちゃっても羨ましいー!
意外や、腰サイズがユノアより小さいんですね。勉強になる・・・(メモメモ)
rosetteさんとの互換、ほんとに良かったですね;_;ものすごいその喜びわかりますっ
また拝見しにワクテカ伺いますv


>gigiさん
こんにちは^^
Doll Chateauさん!いいですよね。お針子できる身だったらお迎えしたいと
指咥えて見てます・苦笑
ボディ(ヌード)の画像が見たくて探してるんですがまだ発見できず・・・
あのほっそいO脚の足がすごいいい味で…v
ところで互換、本当になかなか苦労させられてるんで
まさかiMdaっ子にぴったりで、且つ好みのジーンズが見つかると思ってなかったのもあり
大げさなくらい喜んじゃってます^^; お恥ずかしい・・・
そういえば、初音さん・詩暢さん・しぇりるさんの
超ローライズなパンツ姿(ヘーソだし♪ヘーソだし♪)が
心の底から見とうございますgigiさん・・・

Migiさんはちょっと拍子抜けですよね…男子メインだし、crobiさん路線で行けば
需要がぐっと広がりそうなのに…なんてポソッと思ってます
Template by :FRAZ
まとめ
