back to TOP

admin |  RSS
 soom Aphan * PACHA  2011/06/13 (Mon)
IMG_7742p.jpg
Aphan、名前決まりました。Pacha(パシャ)といいます。
よろしくです^^
うーん…やっぱし男の子かなぁ・・・

IMG_7744p.jpg
うちで定番(苦笑)の腹めくりポーズ…なんとなくやってみて貰ったらば
なかなか色っぽいではないか…!ナイスぽんぽん。

IMG_7738p.jpg
で…ショタ全開の衣装であります。この袖、たまんなくくすぐられる…

IMG_7741p.jpg
角を塗ってみたのでつけてみました。
なんか悪魔っぽいのにTシャツは白に天使プリント・笑
・・・いいヘソしてるな・・・

IMG_7696p.jpg
なんとなく一人称「おいら」とか言いそうな雰囲気。かわゆすなぁ…

IMG_7699p.jpg

IMG_7688p.jpg
生意気モード。

IMG_7720p.jpg
Nellyさんが来たら、ふたり獣脚で並べてみたいかも。
Aphanは頭大きめだから、ふたりいいバランスになりそうな気がする。
美白と褐色肌だからうまく撮れるか心配ですが・・・

IMG_7723p.jpg
エルフ耳・エルフテイストなメイクなのでこういう ちょい現実離れしたウィッグが
似合います。なんか野良猫みたいv

IMG_7745p.jpg
ああもうめっさ可愛いです・・・

IMG_7790ps.jpg
最後にSalgooちんと。
おっ。すごい男の子している・・・
Salgooちんは初めて女の子らしいカッコしてみてます。
ピンやにーちゃんとのshotも撮ったので近日UP予定^^*


新たに過去記事に拍手ポチ下さった方々、ありがとうございますっ^^*/
お返事、後ほど追記予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
