back to TOP

admin |  RSS
 LUKA ☆ SALGOO  2011/08/25 (Thu)
IMG_7614ls.jpg
だいぶ前に撮った2ショ。このふたりはほんとに相性いいです^^*
顔立ちやアイの大きさが近いせいかな。ちなみに兄弟設定です。

IMG_7601ls.jpg
ロング気味に。
そういやsalgooちんの名前がまだ決まりません。
salgooがインパクト強すぎて・笑

IMG_7317sal.jpg
以下salgooちんのピン。
やっぱり女の子だった…!ロングヘアもいいなv

IMG_7277sal.jpg
そういえば…Salgoo男子がリリースされましたね。
でも公式画像は個人的に前の方が好きだったなぁ…

IMG_7329sal.jpg
服はユノアサイズ、帽子は幼SD用です。MSDサイズよりユノア用の方がぴったりです。
ヒップ…数字ではユノアとサイズ同じなのにパンツは大きいくらい。
ヘッドは、だいぶ前に発売されたkid子はわかりませんが
Salgooちんはユノアや幼っ子サイズが合います。幼ボディに乗せてもいいくらい小顔。

IMG_7281sal.jpg

IMG_7302sal.jpg
童顔ですが、小顔なのでかなりスタイルはいいです。全体のバランスすごく好き…v

IMG_7314sal.jpg

IMG_7370sal.jpg

IMG_7539l.jpg
以下Luka兄ちゃんのピン。
そろそろ別のウィッグを…と思いつつ、男子はなかなかコレというウィッグが
みつかりにくくて…

IMG_7530l.jpg

IMG_7474l.jpg
なやましげーなポージングにて。
なんとなくイタチ科の動物のような雰囲気・笑
ネックレスはボークスの1/6男子用。小さい子はアクセのスケールが
合うのがなかなかないですが、1/6用いいですね。

Template by :FRAZ
まとめ
