back to TOP

admin |  RSS
 BOY SOO * 17SD body   2011/06/16 (Thu)
IMG_7844bs.jpg
UPしようか迷いましたが、記録として…
少年SOOです。
途中までナチュラルなメイクをしてたんですが
「男の子に見えないんじゃだめだしなぁ…このままじゃまた無難メイクに終わりそうだしなぁ」
なんて悩んだ末、なんか中途半端になりました--;
全身画像は撮れてないんですが、互換レポート的に。

IMG_7841bs.jpg
肌互換・首互換ばっちりです。
私見ですが、肌色は、ほんとに違和感なくてipleさんとボークスってこんなに肌色似てたっけ?と
思うくらいでした。
SID女子とSD17の首サイズ、SID女子の方が少し大きいのかな。首穴に余裕があるくらいです。
全身のバランスですが、とても小顔でスタイル良く感じます。
ただSD17の猫背がイマイチSOOには合ってない気がしたり。
SD17の男子らしい猫背自体はすっごく好きなんですけど
SOOは猫背じゃない方が…という意味で。

IMG_7850bs.jpg
やっぱり頬のラインが女の子してるなぁ。
ボディがSD17じゃなくて少年っぽくて、等身が変れば
いい感じになるのかも。無理して大人っぽくしない方が良かったかなーと少し後悔。
アイの入れ方や虹彩サイズでイメージ変るかもなので、もう少し試行錯誤してから
メイクやりなおすか考えようかと^^;

IMG_7853bs.jpg
可愛い顔して腹筋割れ割れ・・・

IMG_7835bs.jpg
唇の加減、いっつも男子は失敗しちゃいます…
実際はもすこし薄いんですが、写真に撮るとわりと色濃く映ってしまうというのを忘れてたー
あと、こういうメイクは目がパッチリした彫りの深い子の方が合いますね・・・
SOOはたんぱく造形だからなぁ…。
目頭もも少し描けばよかった。若干目が離れて見えます。

IMG_7837bs.jpg

IMG_7816bs.jpg
膝上からのショット。
撮れてないですが、アナスペさんの厚底ブーツのせいで
更に身長アップで、めさスレンダー長身になってたりします。バランスはすんごい素敵なんですが
なんか着せる服とか悩む・・・苦笑
少年ボディでショタショタメイクにしてセーラーとか着せた方がいいような気も…

IMG_7813bs.jpg
美形じゃないですな・笑
アイの虹彩もっと大きくしたらかなり印象変りそうなので
やっぱりもうちょい様子見です。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
一個前の記事でお返事予定でしたが、こちらの追記にてお返事しております^^






>rucca*さん
こんにちは^^書き込み、反映されたようで良かったです~。
そしてリンクとご報告ありがとうございます!
imdaっ子は断然ちびっこ(というかモディリーちんがぶっちぎりで)人気ですが
大きい子もiMdaさん的持ち味がしっかりあって可愛いですよ^^*
rucca*さんブログでは素敵スタイリングのモディリーちんが一度にふたりも見れて
ウハウハでありますっv 今後ともどうぞよろしくです^^


>ショウさん
こんにちは^^リンクありがとうございますっ
偏愛、とってもよくわかります…うちでも在籍っ子の中で写真を撮る子が結構決まってしまってて
整頓した方が構ってあげられない子の為になるかなぁ…なんて度々迷ってます^^;
ところで!ショウさんがStarのお迎えをいよいよ考えられてると伺って嬉しいですっ
AliceとStarって、なんとなく雰囲気が似てるので良い姉妹になるかと…^^*
刺激を頂いて、Alice・Star熱盛り上がってきましたv
どーも最近(自分の中で)MSDサイズっ子が熱くてついつい後回しになっちゃってて…
そして
Doll Chateauさん…ショウさんもチェックされてたんですね^^*
新たなメーカーさんの中では飛びぬけて個性的で素敵ですよねv
(そのうちちびっ子サイズも出そうな気がします)
やっとボディ画像見ましたが、ボディだけでも欲しい気が…でも服互換(特に下半身)が…と
悶えてます・苦笑
最後になりましたが、早くご環境が落ち着かれると良いですね。
ショウさんのブログでStarを拝見できるのを楽しみにしとりますっv


>のびさん
こんにちは^^
はう…!Aphanにまたまたとっても嬉しいコメをありがとうございますっ><*
調べたところ、Soomさんのミニサイズ男女は各サイズが殆ど同じらしいので
なんだかもう性別はどっちでもいいかーという気になってます^^;
とはいえ、もう一個のヘッドもなんとか活かしてあげたいなぁと思うと
ボディどうするか…また増やすのか…とグルグルしちゃってます・・・
ipleさんのヘッド…うちのSOOは今のところこんな感じですー…やっぱ男子カスタムするには
もっと経験が必要かも…とくじけ気味ですが、なんとか道を見つけてやりたいなぁと。
のびさんとこでまた色んなヘッド拝見できるのをめっさ楽しみにしておりますっv
ちなみにSOOすっぴんは(リアルスキンより)ノーマルヘッドの方が
べっぴんさんな気がしました・笑
肌色だけで結構違う発見があるので楽しいですよね^^*


>piさん
こんにちは^^ わーいっpiさんだ!お久しぶりですっ
いやいや、わーいじゃないですよ…また入院されてたと伺って驚きました…
ほんとにご自愛なさって下さいね(;へ;
健康あってのdollですから…!
そして、とってもあたたかいコメをありがとうございます^^*
少しでもpiさんの癒しになってたら嬉しいですっ
そしてそして…おおぅ!お揃い!なんという嬉しいお話><*(ゴロンゴロン/喜びの舞…)
でもご健康が第一なので、絶対ご無理はなさらないで下さいね!

ipleさんのJID展開、本当に熱いですよね。女子は皆新メイクになってるし!
でもAmyちゃんのBメイクに焦がれてたので、画像無くなっててちと寂しいです…
新しい女の子、なんかちょっとSooさんちびっ子版みたいでドキッとしますv
きょぬーボディ増えたりで画像にうっとりしつつ…
いけないいけない!と物欲を戒める日々ですー^^;



Template by :FRAZ
まとめ
