back to TOP

admin |  RSS
6/18までに頂いたコメへのお返事、追記しております^^*(6/19)
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!!


IMG_7880bs.jpg
目頭と二重ラインをプラスしてアイを交換してみたところ
だいぶ当初に考えていたイメージに近づいたので再UP!
お化粧って大事なんだなー…と改めて思いました。
目頭ちょこっと書き足しただけなのに、脱ひらめちゃんしたような・・・
これでよし。という事で名前が決まりました。ALFREDO-アルフレド-といいます^^

IMG_7936bs.jpg
アイの入れ方も前回のはマズかったのかな…
三白眼気味だったのをやめたら少年っぽい可愛らしさが出たように感じます。

IMG_7942bs.jpg
生意気そうだな…笑

IMG_7945bs.jpg
SOOのオープンマウスはやっぱ可愛い。何か話し出しそうです。

IMG_7959bs.jpg
初めてカットしてみたウィッグ…ちょうど少年らしい長さのサラサラヘアになって
いい感じ。

IMG_7958bs.jpg

IMG_8031bs.jpg
ほくろ、三つ描いてみた。(新たに描いたわけじゃないんですが、前回は細かい事に
触れる気がしないくらい、メイク直したいーという気分だったので--;)
生意気の上にませガキのような気がするこの表情・苦笑

IMG_8027bs.jpg

IMG_7991bs.jpg

IMG_8000bs.jpg
背伸びせずに(←主に三白眼)少年らしくした方が、丸い頬の不自然感がなくなって
ちゃんと男の子に見えるもんですね。

IMG_7995bs.jpg
SOOのこの角度好きだ!

IMG_7971bs.jpg
今回唇が赤く映りすぎないようにしてみました。
実際の色味にだいぶ近づけられました。

IMG_8035bs.jpg
生意気そうなショタっ子萌え・・・
ようやく萌えてきたのでメイクはこのままでいこうと思います^^;ほっ。

しかし服ぐらい別のに着替えさせればよかったなぁ・・・
次は革パンとかじゃなくて少年らしいカッコさせたいです。



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*
以下お返事追記いたしますー




6/19 追記しました^^


>コマメさん
リニュ後のAsaの男前っぷり、いいですよね^^*
男子ボディとの首互換があればいいのに…(むしろ男子より男らしい不思議)
 目元のメイクですが、瞼にうっすらグリーン入れてます^^
グレーも広範囲で塗ってますので、それとまじってブルーに見えたりも
するのかなって思うです。
細線を入れる時は私もプルプルしまくりですよっ><;深呼吸してドンマイの精神です!


>rucca*さん
はうぅ…あったかコメありがとうございますっ><*
ついつい華やかな女の子ばかり構いがちなのでめっさ励みになります…v
ほくろ…よく海外の方がメイクでそばかすやほくろをかなりリアルに
(結構「ええ?」と思うような位置/鼻の頭とか)入れられてるの見て
いいなと思ってたんですが、いざ頑張って三つも入れてしまうと
「どうなん?これってどうなん!?」と弱気になってしまってたりで(小心者故^^;)
コメとっても嬉しかったです…!


>ショウさん
ふぁっ…嬉しくて泣きそうですTT*
目頭を書き足すまではぶっちゃけ美形感を感じなかった(苦笑)んで
ほんと(リアルでも)お化粧って大事なんだなー…と、女子力極弱なわが身を振り返って
しみじみ思った今回でした^^;
17ボディだと7.5等身くらいになって少女漫画の男子みたいなのが素敵なんですが
肩の筋肉が隆々なので脱ぐとギョッとします^^;
ほんとはボディ増やす甲斐性なかったり…もあるので
うちでも真面目に今人員整理を考えてるのですが、ほんとこればっかりは
腰が重くなっちゃいますよね・・・


>gigiさん
なんとーー!!gigiさん宅に男子が…っ(興奮)
少年なのか青年なのか尋常じゃない程気になってますっ。だって・・・
初音さんや詩暢ちゃん(なんとなく「ちゃん」になってしまいます…もう中身が可愛いすぎて・笑)
たちとどう絡むのか…新展開!! ちょ…っ、全員性転換に噴きました・笑
(ちなみに初音さんは既に「心は男子(且つ超肉食)」だと思ってますが…)
うちの少年たちにもあったかコメありがとうございました><*
ウィッグは、もともとが短めのものをサイドだけカットしただけなのでホントちょこっとです^^;
(でも勇気いりましたー・・・)
大きいサイズの”少年”は久々でふつふつと萌えてます^^*
更にgigiさん家の男子に刺激されて下半期は男子の年になりそうな予感でありますv


---------------------------


>コマメさん
うわーんっあったかコメありがとうございます!
ラインを書き足してアイを交換・入れ方変更してみたら
やっと自分好みになりホッとしてます^^;
ほんとにちょっとしかいじってないんですが「目頭重要!」を再認識した
今回でした(やれやれ…)
肌の色差は覚悟していたのに、ちょっと拍子抜け…というくらいほんとに差がないですよー。
ロット差なのか、意図してピンク味を薄めに変えられたのか…どうなんでしょうね。

JIDの新しい女の子、ほんとにSOOに似てますよね。
名前ももじってるし…(そしてきょぬーが眩しいです)
とりあえず「色っぽい」は大きい子で満足しているので何とかスルーです・苦笑
でもリアルスキン見たらまた新たにときめいてしまいそうで恐いですが。
女子のメイクが一新していて嬉しいような残念なような…
Amyちゃんの旧Bメイクが消えたので、これで未練が断ち切れそうです・苦笑
Template by :FRAZ
まとめ
