back to TOP

admin |  RSS
22日の朝までに新たに頂いたコメへのお返事追記しました^^*(6/22)
新たにポチ下さった方々、ありがとうございましたv


IMG_8195bs.jpg
連投の上大量なので重いかもです(--;
はぁ~…もうSooさんの造形が好きすぎる…

IMG_8222bs.jpg
クールなのかなぁと思いきや、急にこんな顔も見せてくれるのがすごい。
好きなコでも通りかかったの?というような表情…かわいいのぅ。

IMG_8296bs.jpg

IMG_8276bs.jpg
全身。とにかくスタイルいいです。SOOに17SDボディ、最初はどうかなぁ…と
思ってたけど、服着た時のシルエットがカッコいいのと
色んなメーカーさんが取扱ってるサイズなので、服が豊富にあるのがやっぱ魅力。
猫背も愛しくなってきました^^;

IMG_8317bs.jpg
セーターは国内のディーラー様製。13SD用だけど、だぼっと着せる感じのものだったので
むしろ17ボディのがジャストサイズです。
数年前に惚れこんでゲットしたものの、なかなかバシッと似合う子がおらず
やっとお披露目できます…大切にとっといて良かったvすごく似合っとるよ・・・
色、わかりにくいですが藤色です。

IMG_8387bs.jpg
ほんとにどの角度も好きだ・・・

IMG_8474bs.jpg

IMG_8475bs.jpg

IMG_8494bs.jpg

IMG_8496bs.jpg

IMG_8476bs.jpg

IMG_8400bs.jpg

IMG_8577bs.jpg
このパンツの丈、結構難しくて、スニーカーやサンダルにしようか迷いましたが
細身のブーツもなかなかいい感じ。

IMG_8559bs.jpg
ぼんやり。

IMG_8566bs.jpg
恐ろしいほどの枚数、撮りまくったものの
滾りすぎたのかピンボケが多くてびっくりしました^^;
だいぶ間引かれた上で選んでこの枚数・・・

ギャルソン服とか着せたいなぁ。まだHugo(LUO)店長がギャルソンコスのままなので
2shot撮ってみたいです。店長とバイト君…笑



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
後ほどお返事追記いたしますv






>yotaさん
こんにちは!
ウケ狙いのつもりはまったくなかったんですけど<おいら
ウケて貰えるとなんかオイシイと思ってしまう私は関西人…あざす!
ジーンズ・・・yotaさんとこで拝見した空ちゃんの超ショーパンに憧れて
二本ゲットしたうちの一本をカットしようと思ってるんですが
リアルな作りが仇になってポケットまで切らねばならなさそうで迷ってます^^;


>kurariさん
こんにちは!
背景布、無事見つけられたと伺って良かったです^^*
殆ど自己満のブログなので、ちょっとでもお役に立てたのかも…と思うと
すごく嬉しいのですv
身に余るようなあったかコメもありがとうございました…っ(T_T*


>hiroriさん
こんにちは!
はう・・・hiroriさんのコメが嬉しすぎてまた滾ってきてしまいます…
このサイズの男子を放置しすぎて服がたまってたりで
色々試したいと思ってますので、よかったらまた覗いてやって下さいませ^^*


>のびさん
こんにちは!
>本人にカワイイていったらちょっと嫌な顔しそう
たしかにー。思春期っぽいです・笑 
Ducaだったら素直にウハウハしそうなんですが^^;(ウザカワ…)
そして私は・・・あったかコメに泣きましたです…っ。うう。
実はメイクしたての時は何だかピンとこなくてグルグルしちゃってたのですが
色々いじってるうちに溺愛の予感です・苦笑(何が起こるかわかりませんね--;)
ウザカワなDucaもいじってやりたいんですが
ipleさん、なかなかEID服の新作(夏仕様)来ないですよね・・・
夏っぽく「膝あたりまである海パン(アロハ柄/三種くらい)・ビーチサンダル
(何の為の下駄足パーツかって事で・笑)・タオル地のパーカー」の
3点セットなぞ出して欲しいなぁなんて妄想してます(哀)
新作がEID兄さんなのでEID服の動きに期待しましょう></


Template by :FRAZ
まとめ
