back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました^^(7/22 18:00) 貰いたてのものにもお返事しておりますv
新たにぽち下さった方々、ありがとうございました!


untitled.jpg
当初欲しいと思ってたほんのり焦げっ子ヒューマンNellyがきてしまった…
たぶん、ポチります・・・(負け)円高がいけない!(ああ…)
一目惚れ度はエルフtanのが勝ってますが、ちょっと憂いがあって大人っぽいのがいいです^^*
双子ならむしろメイク雰囲気違う方がいいし。
こーなったら狛犬配置でDucaあたりにハーレムって貰おうかと・苦笑
焦げっこ天国~(はは…)

untitled2.jpg
別ウィッグのほんのり焦げっ子さん。肌色はipleの初期リアルスキンっぽいですね。
実際にKazekidzっ子手にしましたが、このどっしり感としっとり感は
フレンチレジンじゃないかと思います(たぶん全色)
だとしたら劣化しやすいので管理大変なんですけど、どーにも惹かれます。
そのリスクを了解した上で欲しいからしかたない…

Project33.jpg
ヒューマンタイプのFairとSunkissedが現在販売中。
SunkissedがFairより少し遅れて発売になったので、もしかしたらヒューマンTanも
近々発売なのかな?
ヒューマンTanの下がり眉かわいいですな。
Sunkissed…思い切ってメイクいじってしまおうかな。
ヒューマンTanの下がり眉、とってもいい感じなので真似したいかも。

nellycomparison2.jpg
全裸なのでサムネに。
詳細は不明ですが、今後発売予定らしい白肌エルフっ子も写ってます。

整った綺麗系の子も好きなんですが、ファニーフェイス系は
はまるとたまらんもんがあります。
手にしてみるまではっきりわからなかったけど
Kazekidzっ子はメイクもかなーり繊細で綺麗。
あと可動と安定感が魅力。
個性的な造形なので苦手な方もおられるかと思いますが
ビビッときた方、いかがですか!笑

実際のNellyの印象ですが、53センチ嘘やろ…というくらい
迫力と存在感あります・笑(お尻のせい?)
スペース、なんとかして作らないとなぁ…
ああ…でも早くふたりでツーショ撮りたいー。


以上、いきおいに任せたUPでした…
拍手お返事、こちらの記事に追記します!
ずいぶん前にコメント下さってた皆さん、遅れに遅れて申し訳ありません><
今度こそ近日中に!!






>灰烏さん
こんにちは^^
いつもあったかコメをありがとうございますっ!
うちの子をかわいく見せたいーという親ばか精神だけ(^^;)で撮ってるので
恐縮しつつ…でもお言葉にめちゃくちゃ勇気と元気を貰っておりますv
あと、わりとマイナーめな子が多いので、お迎えしたいなぁと
思って貰えたらとっても幸せです^^*
Sooの少年カスタムは・・・だめだったら女の子ボディに乗せるつもり
満々だったんですけど、なんとか少年になってホッとしてますー^^;
Sooさんのポテンシャルは未知数ですよね。
公式のカスタムメイクが復活したら色んなSooさんに出会えそうなのに…!
早く復活して欲しいですっ


>hiroriさん
こんにちは!あったかコメありがとうございます^^*
SID女子はせっかくの素敵ボディなのに服互換の問題がほんと切実ですよね…
ipleさん、サイズの種類が多すぎてそれぞれのサイズ服の発売に間が空きがちですし
ディーラーさんもEID女子ばかりだし…
hiroriさんのお好みがどんな感じかわからないので参考にならないかもですが、伸びる素材のものだったら
SD用も結構入りますので実験的に何かためされてはどーでしょ?16SDや17SD用だったら
袖丈とか着丈も合いますし、男子用でもフェミニンなデザインがある服メーカーさんとか狙い目かと^^
(特にTシャツとかセーターだったら失敗少ないんじゃないかなって思うです)
メイクのお話、めさめさ嬉しいお言葉をありがとうございます><*
メイクは高価なヘッドを長期お預かりすることになりますし
自身でも必ずしも気に入った子にできないという残念な腕前なので、なかなかお引き受けする勇気が
持てずにいます--; でもでもお言葉とっても励みになっております!
いつか、もうちょっと自信がついて時間に余裕ができたら、そんなご縁や機会が持てたらいいな…と
思ってるんですが・・・


>コマメさん
こんにちは!ついにipleリアルスキンっ子の常時販売始まりましたね^^*
ヘッドの単体売りも常時販売にならないかなぁ…と淡い期待を持ってますが難しいのかなぁ…


>のびさん
こんにちは!うう…いつもあったかコメをありがとうございます!
のびさんがいかにあのどっしりヒーローボディっ子達を美しく撮ろうかと日々工夫されているのを拝見し
私もいつも萌えと勇気を頂いておりますっvEvanのキュートな鼻!ビンビンに伝わっておりますっ
のびさん、私の中で究極のEvan大使…(^m^*)
そして・・・ふおおお!のびさん家にSooヘッドが!
お迎えヘッド、とても厳選されてるご様子だったので
Sooをお迎えされたと伺ってなぜか私が狂喜しております!早くのびさん印のSooに会いたい…!!
他の選抜ヘッドもめっさ楽しみにしておりますv
そしてお洋服の話…
M3shopさんとReoo Studioさんは知らなかったので、情報ありがとうございます!検索してみますv
そのうちヒーローボディ用も出してくれないですかねぇ…
もうご存知かもですが、ebayで中国のyomidollさんがEID(ヒーローボディ用)を販売し始めましたね^^
モデルのEvanがまた萌えっ子なんで、ご存知なかったらぜひ。
ジーパンまで!と嬉しい驚きがありつつ、もーちょい形とかブリーチ具合がお洒落だといいなぁ…なんて
贅沢ですが思ってしまいますが--; でも結構カットソーとかかわいいですよ^^
一着、着せてみましたが、着やせして見えるなかなかの優れものです。首周りのカットとかもいい感じですしv
(ただebayには出品されてないものの中にスーパーマン柄とか発見してしまい…
中国メーカーさんの場合、版権に触れるものじゃないかという辺りを気にして買わないといけないなぁって
改めて思ったです…^^;)
それはさておき、のびさん作のビーサン、すんごい楽しみにしてますっ
私も何か作りたいーと、最近ぼちぼち簡単なアクセなどを作ったりしてますが、簡単すぎて「作った」と
言えないのがとほほな感じなのですが^^;


>monさん
お返事のお返事ありがとうございました!!(お気遣いもありがとうございますv)
モニークさんのWigは商品画像が気を使わなすぎるだけといいますか^^;(欧米って割りとみんなそうですよね…苦笑)
実物が商品画像よりよかったりする事多いので、ぜひ一度試して頂きたいです~
でも…わかる。私も長年スルーしてきましたもの・・・笑
そして少年Sooへのあったかコメに今回もじーんとしちゃいました…ありがとうございますv


>yotaさん
こんにちは!Nellyさんへのコメありがとうございます^^*
ほんとにムチムチですよ・笑
なんだか最近、ひんぬームチムチっ娘が自分的ブームで…どこかにムチっ子はいねーがぁ状態に(--;
そしていつも互換に頭を悩ませる生活が始まると…苦笑


>piさん
こんにちは!うう…もうほんとにほんとにお体大事になさって下さい…!
詳しく色々伺える身分でないのが歯がゆいです…;_;
気になる子がたくさんいる時って、妙に焦ったりしますけど
結構活力になったりするんでいいですよね^^伺って嬉しくなってしまいました。
更にpiさんの体調を一挙に回復させてしまうくらいの萌えっ子がどぃーんと現れてくれたらいいのに…!
Nellyへのコメもありがとうございましたv
海外の人形者さんには人気の子なので画像はそこかしこで目にしてますが
ほんとに仕上がりにムラがなくて、いい仕事されるメーカーさんかと^^
お揃い企画(^^*)piさんのお体の負担にならないようにして下さいね…!
私もお礼ができるようにぼちぼちアクセ作りの勉強などしております^^*


>ショウさん
こんにちは! Nellyへのコメありがとうございますv
ボディも決め手のひとつだったりしたので着目して頂けて嬉しいですー^^*
AliceもStarもそうですけど、基本華奢なんだけどどっかしらムチッとしてるというか
不思議な色っぽさのある子・・・たまらんですよね^^
それにしても…ふだんスペースないとかさんざ言ってるくせに、いざとなると
強行お迎えしてしまうわが身が恥ずかしいです・・・(--;
あ、エルフNellyは蹄足付です^^そのうち蹄足verもお披露目できたらと
思うのですが、今でも結構でかいと思うのに更にでかく感じそうでちょっとビビってます…苦笑

Template by :FRAZ
まとめ
