back to TOP

admin |  RSS
 拍手お返事v  2011/08/24 (Wed)
ドールに関しての話題のみ、こちらにお返事しております^^*
(いっこ前の記事のお返事は、記事内の追記にてお返事しております。
内容が内容なので…^^;)

長らく放置してる間にポチ下さった方々、
お返事がとっても遅くなり申し訳ありませんでした!
そしてありがとうございましたv

頂いたばかりのコメントにもこちらでお返事しております^^


>MoEGi GaRaSu(:: Girl's closet ::) けいとさん
こんにちは^^
移転のご連絡ありがとうございました(反応がとっても遅く失礼致しました!)
改めてリンクさせて頂きますね。これからも素敵なお嬢さん方をもりもり拝見できますのを
楽しみにしておりますっv


>あかりさん
はじめまして!!
はうー…こんな大事なご質問頂いてる時に限って長らく留守しておりまして申し訳ありません!
そしてyurさんお迎えおめでとうございます^^*
そ、それにしても届くの早っ!!羨ましいですー(二週間足らずの到着では…?@=@;)

ご質問頂いてた件ですが…あかりさんの選択に間違いなしかと。
…というのもsooはかなーり小顔さんで、ウィッグなどはMSDサイズだったりするので
きっとEIDボディだとバランス上、ちょっとボディがいかつく感じられたかもしれません。
(とはいえ、私もsoo+EIDボディを見た事がないので、あくまで個人的な推測なのですが・・・)
今後SIDベーシックでsooさんもお迎え予定とのことv yurさんとsooさんが揃うなんて
なんと素敵な…!
yurさんは可愛い系でもお姉さん系でも自然に着こなしてしまう素敵造形ですよね^^*
お針子もなさると伺い…あかりさんのもとにやってきたyurさんめっさ幸せものですねv
そしてそして…dollmoreのLusion Dollがいらっさるんですか…!
サイズとお値段からなかなか手が出ませんがすんごい発売当時から気になってるコなので
興味津々です。迫力&かわいいんだろうなぁ…v

うちのsooへのあたたかいコメもありがとうございました^^*
ぜひまた色々お話させて頂けると嬉しいですっ


>towaさん
はじめまして^^
大事なご質問頂いてましたのに反応が遅くなり申し訳ありません!
うちのLukaですが、whiteスキンであります^^
少しベージュがかっていて自然な色白さんですよ。
もしwolfバージョンを選択される場合ですが、
wolfパーツを公式同様白wolfにされる場合は
wolfパーツのみpure whiteを選択されるのをおススメします。
(パーツだけ別の色を選ぶボタンはありませんので、パーツを別に購入されるか
注文時の備考欄などでお願いしてみるなど…どうでしょ)

実はwhite肌だとうっすら肌色なのでwolfパーツを
白く塗るのに苦労しました…^^;
ご参考になりましたら幸いです。
Lukaは男の子らしい色気があって実物もきゃわいいですよ^^*
ぜひまた色々お話させて頂けると嬉しいですv
Template by :FRAZ
まとめ
