back to TOP

admin |  RSS
 Kaye Wiggs * Tan Nelly 2  2011/09/06 (Tue)
IMG_9009n.jpg
焦げっ子ですが、意外とフリフリ乙女路線もいけるNellyさん。

IMG_9035n.jpg
ウィッグは金針水晶さんのプレオーダーウィッグ。
お花は最初から付いてます。ラフさがすごく可愛い^^*

IMG_8937n.jpg

IMG_8961n.jpg

IMG_8967n.jpg
トップがMSDサイズでボトムがユノゼロサイズです。
またショーパン^^;
夏のうちにぞんぶんにヘソを出しておくのです!
カットソーは初めて購入してみた台湾のメーカー・SAYOKOさん製。
すごく丁寧な作りでデザインは可憐な感じのが多いvお気に入りのメーカーさんに
なりそうです

IMG_8991n.jpg
ちょっとポッコリしたお腹と脚線美がたまらんNellyさん。
ウィッグのお花に合わせて、パンツに蝶を着けてみました。
サンダルはSD13少年サイズ+ベタ足で履けるタイプなので
ヒール足がなくデカ足のNellyさんにもいけました。

IMG_8907n.jpg
大人っぽい?

IMG_9055n.jpg
おなかのポッコリ感がよくわかる俯瞰・笑
くびれててポッコリしてるのって萌える・・・

IMG_9080n.jpg

IMG_9090n.jpg
Kaye Wiggsさんのドール独特の可愛さ…v
肉感的なのに、リアル一歩手前のフェアリー感がたまらんコです^^*


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます!
なんだかこれまでに感じた事のない不安で…同じように感じられる方が
たくさんおられるんだ…と思うと、少し気持ちが楽に・・・
少しでも知って下さる方が増えて、変えていける力になったらいいのですが…

お返事、近日必ず!



Template by :FRAZ
まとめ
