back to TOP

admin |  RSS
毎日政治関連の嫌なニュースを見つけてしまって
なかなか写真もブログもする気力が湧かず…
近日!といいつつごぶさたしてしまってました(ペコリ)


以下、ドールとは関係ないものの、海外ドール好きとしては
考えてしまう政治関連の話題です。
たたみますので、そういうのは見たくないという方は
スルーして下さいませm(__)m
ここで追記を使ってしまうので、拍手お返事は
改めて別記事として上げたいと思います。
(新たにぽち下さってる皆さん、ありがとうございました!)





ところで…コメントでも話題をふって下さった方がおられました
フジテレビデモ(&花王デモ)…週末から連休にかけてすごいですね。
何がすごいって・・・

東京・大阪・名古屋 と、数百人~何千人規模の一般人がデモしてるというのに
日本のメディアがガン無視という事態。(8/21は万単位でも無視でしたしね…←戦後最大規模)
何この「報道しない自由」・・・
(ちなみにアメリカ・フランス・中韓など、よその国では報道されてます…
左翼以外の日本人がデモするなんて珍しいですから)

唯一取り上げた「たかじんのそこまで言って委員会」…期待してたんですが
ただの嫌韓デモのように問題を矮小化してました。所詮でんつーさんの息がかかった
茶番組だったみたいでがっかりです。

色々調べてわかった事…
日本、まじめに侵略されてますね。まずマスコミがもう既に日本のものじゃなくなってます。
(トップも社員も元隣国の人がおおいようで)
企業も大手のトップは殆どあちらの人か、あちらの人に取り込まれた人で、
そういう企業がマスコミをスポンサードしてる…(だから偏向報道や日本人貶しをやる)

文才ないのでうまく伝えられませんが、花王とソフトバン●とパチンコはスルーして欲しいです…
自分たちの落としたお金で、自分たちの首を絞めてる…全てに於いてそんな状況です。日本人。
詳細は…押し付けがましい説明になりそうなので
気になった方のみ調べて頂けたら・・・と思います。
検索ですぐ出てくるかと…(「花王 不買運動」とか)
人権侵害救済法が通ってしまう前に調べておかれるのをお勧めします。
↑通っちゃったら真実も知ることができなくなってしまうかと。

マスコミを掌握してるのがでんつーさんなのは割りと知られた話ですが
そのでんつーさんとみんすとうが繋がってるのも判明

これも怖いですね…ドラマや音楽業界に続き、アニメや漫画にまで
韓流をねじこんでくるつもりのようです。
いつの間にかクール・ジャパンからクール・アジア、最終的にクール・コリアになってそう(--;
(でんつーさんは韓国政府の国家ブランド委員会と繋がってます)
おそらく日本のお株を奪って(+日本の税金を使って)お隣さんに捧げるつもりだと思います。
妄想ではないと思います。いつか漫画の起源もお隣さんになっちゃうかも…
実際ディスカウント・ジャパンなる「日本の国際評価を貶める」活動を
日本のマスコミが行ってるという不思議・・・


で、この人たちの最終目的ですが、「外国人参政権」だと思われます。
みんすとうは次の総選挙までに本気でこれを通そうとすると思いますよ…
そうじゃないと、もう二度と与党になれない事になりますから(さすがに失態多すぎた)

多民族国家になって成功してる国って、ないですよね…
ウイグルやチベットみたいに日本人も民族浄化されちゃったりするんでしょうか(考えすぎ?)
この頃真剣に亡命先を考えるようになりました(--
ほんとに暗い話題で申し訳ないです・・・


おしつけがましいと承知の上ではっときます。

●民/主/党/政権に対する不信任案提出のための署名

●【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対する署名


ご賛同頂ける方は、ツイッター等で拡散して頂けると嬉しいです。
まじめに、戦後最大の危機だと思うです・・・



ドールでほんわかしたい・して貰えたらいいな…って思ってたブログで
欝な話題を度々あげてしまう事、すごく自分でも嫌なのですが
そういう事も言ってられない事態だな・・・と感じてます。
ドールブログとしてはいきすぎた話題で失礼しました。
ご不快を感じられた方がいらしたら申し訳ありませんm(__)m

Template by :FRAZ
まとめ
