back to TOP

admin |  RSS
 好み  2006/07/11 (Tue)
LatiさんとこのREDのおにーちゃん2人
かっこいいですね。暫くみとれてしまった…
頭囲21cmっていったらSOUL DOLLさんのLuneくんとかと同じかな。
身長も高いから更に小顔!
ぜひとも生で拝んでみたいー…
とはいえ、うちに来ると浮くことは目に見えてるので
画像をただうっとり眺めるだけなんですが^^;

Latiさんは今後も大きなdollを出されていくんでしょうか。
小さなdollからはちょっと想像できなかったリアル系の造形ですよね。
女の子が出たらさぞかし麗しい北欧系美少女なんだろうな。
憧れは憧れとして…
最近ようやく自分の好みがわかってきました。
リアル系の美形dollに憧れつつ、結局手元に置いて
しっくりくるのは、適度にデフォルメされた
かわいい系のdollみたいです。
Chiwooも顔のパーツの造形はかなりリアルなんだけど
ちょっと大きすぎ?な目なぞはやっぱりdollらしい。
Chiwooってミニフェにしてもデルフにしても、
かわいいくせに、妙に人間臭い色気があるのです。そこが好き。
「かわいいなぁー」と見ていると、ふいにどきっとする瞬間が…(笑)
doma dollさんのdollもそんな感じで大好きです。
かわいいのに鼻の造形とかとてもリアルだったりして、
ちっこいのにふとものすごくリアルな表情を見せるというか…
あー…早くお迎えしたいなぁ。
Lutsさん、早くポチらせて下さい…
Template by :FRAZ
まとめ
