back to TOP

admin |  RSS
IMG_9438k.jpg
連投^^;
お部屋感を重視して撮ってみました。
あったかーいお部屋でくつろいでる感じで。夜の雰囲気が出てるといいな

IMG_9411k.jpg
カーディガンはSupiaさん製。
韓国・中国でのお買い物、控えようと思いつつ…珍しくSupiaさんのOFに
つぼってしまいました。
SupiaさんってOFの在庫がどれくらいなのかが全く読めないので焦ってゲット。
すごく丁寧なつくりで、色んな服に合わせやすそうで大満足v

IMG_9331k.jpg
女の子!!ってかんじvふわっふわ~

IMG_9370k.jpg

IMG_9385k.jpg
Lanaヘッドは写真映りもいいけど実物が本当にきゃわいい…
ほっぺをぷにーっとしたくなる。

IMG_9361k.jpg

IMG_9314k.jpg
セットのカーディガンが着れず残念なキキさんでしたが
このふりふりカーデだと、更に女子らしさが増しますな。これはこれでよし!
ラフに羽織るものなので、部屋着な感じが出ているのも癒される…v

IMG_9414k.jpg

IMG_9445k.jpg

IMG_9458k.jpg
同じ構図ばかりで失礼しました^^;
はふー。このお部屋に飛び込みたい・笑
キキさんはきっと趣味がお菓子作りとかなんだぜ。
手作りのマドレーヌとか振舞ってくれるんだぜ。

嫁に欲しい(いや女ですが--;)
なんか最近疲れてるわ・・・


新たに拍手ぽちやコメを下さった皆さんありがとうございました^^*/
お返事、こちらに追記予定です

Template by :FRAZ
まとめ
