back to TOP

admin |  RSS
 一目惚れ・・・  2011/10/23 (Sun)
T2qElMXaVXXXXXXXXX_!!51506706.jpg
BEYOURS DOLLの紫桐君。かなり良いのでは…?
BEYOURS DOLLさん、初めて知ったけど他の子もなかなかいい。安定してます。
特に女子の造形がいい。でもこの紫桐くんは男の子なんですよね…
他の男子はピンとこなかったけど、このコは…女の子でもかなりいけそう。

A6698_I1.jpg
こんだけ見ると角度美人というわけでもなさそう。どの角度も好みだー。
ヘッドサイズは22.5センチで、身長が61.5cmってどんなもんだろう?
でもこのヘッドサイズなら16少女ボディでいい感じになりそうだなぁ。
(16少女って身長どんくらいだっけ・・・?)
はぁ・・・ヘッド売りしてたら即座に飛びついてしまいそう><;

T2K5N3XklXXXXXXXXX_!!51506706.jpg
代理店のlegend dollさんではボディの画像が無かったので調べてみたら
ここ、ボディの造形もなかなかよさげ。肌がてかってるというか、質感は少々不安だけど
そこは自分でメンテできるとこだしなぁ。ボディの造形もかなり好みだ…
ただ、頭が乗っかった全身のバランスが読めないのが残念。

T2th03XndbXXXXXXXX_!!51506706.jpg
足の長さもいいし、背中やお尻の造形もくせがなくて生身っぽくていい。

T2Oyh3Xo4aXXXXXXXX_!!51506706.jpg
価格がリーズナブルなのでめさめさ心揺れてます。
公式shopは現在工事中っぽい(英語サイト有り)から、もう少し待ったらもっと情報得られるかなぁ
パーツのカテゴリもあるからもしかするとヘッド売りの可能性もある…?
中国メーカーさん、結構いいとこありますが
お迎えしたいと思ったのは初めて。
ちょっと気になるのはキャストに有害物質含まれてないかなぁとか
シンナーで溶けたりしないかなぁという点・・・


ひさびさに興奮しました^^;
お返事遅れてまして申し訳ありません!
そして新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
仕事一段落しましたので今度こそ近日中にお返事を…!

Template by :FRAZ
まとめ
