back to TOP

admin |  RSS
あまりに遅くなってしまったので、独立記事で上げさせて頂きますm(__)m

遅すぎてコメントされた内容を覚えておられない方もいらっしゃる事と…
申し訳ありませんです!


文字だけ記事は味気ないのでかなり前に撮ったsooさんを…

IMG_6723s.jpg
羊毛の変りウィッグ。EtsyやeBayで活動されてる海外ディーラー様製。
sooにはちょっとでかいです^^;

IMG_6743s.jpg
ソフトフォーカス風ピンボケ・笑

IMG_6757s.jpg
このウィッグ、Nellyさんあたりしか他に似合いそうな子がいないかもー・・・



>みつおかさん
はじめまして^^ お返事、とっても遅くなりましたが
政治関連の話題へのあたたかいご反応をありがとうございました!
趣味が純粋に楽しめなくなってる今の状況が本当に残念です…
復興よりも隣国支援に必死だったり、
「参加すれば日本終了」とまで言われているTPP参加へと動く政府の売国行動・・・
マスコミがまともに報道しないのをいい事にやりたい放題ですよね。
特に結論が急がれるTPPは、国内の増税対策などと違って
一度結論を出せば もう引き返せない事で…本当に怖いです。
被災地にお住いと伺い、不安や危機感をずっと身近に感じられておられる事かと…
もう時間がなく、一部の国民が騒いでも効果はないのかもしれませんが
早急な売国政党解体に向けて、今後も少しでも周知活動できれば…と思っております。
 最後になりましたが、ドールへのコメントもありがとうございました!


>リラさん
はじめまして!お返事が大変遅くなりましたが
政治関連の話題へのあたたかいご反応、とっても嬉しかったです^^
私自身、色々と気づくのが遅く恥ずかしいですが
日本はもうずっとずっと前から歪んでいる部分が多く
将来それが改善される日がやってくるのか、それとも悪化の一途なのか
本当に不安ですが、なんとか食い止めたいですよね。
中韓のいいところも悪いところも知った上で、うまく渡り合える国や国民であって
欲しいです…
ドールへのあったかコメもありがとうございました!


>piさん
お返事遅くなり失礼しました!
おぉう・・・なんというお迎えラッシュ!お話伺ってるだけで楽しみすぎますv
CrobiのちびLance君は、小物ページのモデルでもいちいち輝いていてますよね。
チビながらこの色気…けしからん!といつも思っちゃいます^m^
細身MSDサイズボディに乗せてもかなりバランスよさそうなので
いつかヘッド売りなどして欲しいものです。
BEYOURS DOLLさんの話題へのご反応も嬉しかったですv
代理店のレジェンドドールさんにボディ画像・販売(男女共に)きてますよー。
でもボディのみとヘッド・ボディ一体が同じ価格とか…変なことになっとりました^^;
BEYOURS DOLLさんは、特に女の子がどの子もキラッキラしてて目移りしちゃいますよね。
ところで、紫桐くん含む男子ヘッドは全て22.5cmなので、ボークスの小顔と言われる子たちと
同じくらいじゃないでしょか(教室Aヘッドは24cmなのでちょっとデカいですね)
ちなみに肌色について、問い合わせてみましたが
普通肌はボークスのピュアノーマルに近いんだそうです^^

sooさんのアイ…同じ12mmでも虹彩サイズで似合う・似合わないの印象が
かなり違いますよね。アクリルアイのと近い感じのグラスアイだと
ベストになるんじゃないでしょか^^
お洋服はもう…なんというかipleさんのSID女子待遇が残念すぎて
ほんと自力で探すしかなさそうですよね(--;
どうもSIDは男子、EIDは女子が優遇されてる気がします(OF新作も頻繁だし)
うちとは逆なのでなんとも口惜しいであります・・・


>マナさん
お返事遅くなって失礼しました!!
私の拙い文章で大丈夫でしょうか??とっても恐縮ですが、よりたくさんの方に関心を持って
頂けるきっかけになるのでしたら、もちろん転載OKでありますが
もっときちんと話題にされてるブログがたくさんありますので
いくつかご紹介してみますね。

*在日デンマーク人の方が日本の危機的状況について語られてる記事。

北欧はまさに移民問題などで揺れてますので、日本で将来的に起こりうる事を
リアルに予想できるのでしょうね…

*オーストラリアに移住されてる日本人の方のブログ
日本に住んでる日本人よりも外からの方がわかる事、多そうですよね。
国内はメディアに目隠しされまくっているので、海外在住の方の方が
より客観的且つ危機感をもって周知活動されているように感じます。

他にもたくさんあるのですが、日本にいて現政権の異常を訴えられているブログは
言葉が過激だったりするのが多いので、まずそこで引いてしまう方が多いかも…と
こういうチョイスになりました。
…こんなにお返事が遅くなってしまい、機を逃した感もありますが
現政権がのさばる限り状況は悪くなる一方だと思うので、ぜひぜひマナさんのところでも
周知活動して貰えるととっても嬉しいです!
中韓ドールお迎えするにしても、やっぱりオーナーさん方には
もろもろの現状は知っていて欲しいですよね…
ところで…
うちも犬がおりますのと、いまさら移住など考えられないであろう両親の事を考えると
そう簡単な事ではないなぁ…と考える度凹んでおります--;


>らぱんさん
はじめまして! キキへのあったかコメありがとうございます^^*
そして、Lanaさんお迎えおめでとうございますっv
Lanaさんのファニーフェイスと美形の合間の絶妙なチャーミング具合、
ほんとに可愛いですよね!!
初めてLanaさん仲間にお会いできてめさめさ喜んでおりますv
今後ともどうぞ宜しくです^^*ぜひまたLanaさん話などお話しできましたら
嬉しいです!


>gigiさん
はうー、gigiさん!お話ししたかったですーっ
switchのRUSI君お迎えおめでとうございます!
実はRUSI君、switchさんの数あるヘッドの中で一番ときめいたので
gigiさんがお迎えされたと知って更にときめきまくりですっ
しかもボディもときめきまくったspiritさんの少年ボディだなんて
なんという素敵コラボ・・・v(ときめきラッシュ)
メイクもほんとにRUSI君の魅力を120%引き出す素敵メイクで
この萌えどうしてくれよう…!という勢いであります。
(ええい、gigiさんにぶつけちゃう)
拍手でコメントが残せたなら、たぶん文字数制限に苦しんだはず・苦笑
暫く政治関連で落ち込んで(今もですが--;)なかなかサイトめぐりが
できないでいるうちに、初音さんファミリーの萌えすぎるお写真の数々が
増えていて、本当に癒されまくりました。
私、詩暢ちゃんが不機嫌MAXのあのお写真にたいそう萌えました。
この子絶対血が通っているわ・・・笑

ブログが再びパス無しで拝見できるようになったのもとっても嬉しいです!
いつか拍手コメント受付けも復活となりますように-人-
キキへのあったかコメもありがとうございました!
supiaさんのあのカーデは意外なヒットでありました^^
spiaさんのOFに今まであまり惹かれた事なかったんですが
あれはかなり買いな一品でありましたですよv


>kanaさん
こんにちは^^ soomさんのAlexさん、私もおお!と思いました^^*
すっかりkanaさんに好みを見抜かれている!・笑。
soomさんで言うとsaiph系というか、お醤油顔の美人さんですよねv
BEYOURSさんに心を持ってかれなければ危うかったです^^;
キキへのあったかコメもありがとうございましたv
こういうフリフリガーリィ路線とか…女の子って楽しいなぁーと改めて
ウキウキ撮ったので、ご反応頂けてとっても嬉しいです!


>コマメさん
こんにちは^^
BEYOURSさんいいですよね! ドールらしい耽美さもありつつ
生々しさもちゃんとあって、数ある中国メーカーさんの中でもキラッと光ってるというか
今後も期待大でありますv
ボディの完成度の高さもすごいですよね。
少年クラスのボディの中でspiritさんと並ぶくらい好みです。
程よい胸筋・腹筋、自然な背中とお尻もいいですが
私 結構、脛~足首のラインにこだわりが強くて…
そこがカンペキで参りました^^; なんという脚線美…そして小股の切れ上がり…
代理店のレジェンドさんに問い合わせたところ、ちょうどボディ画像もUPするよーとの事で
(女子のもUPされてました^^)これから国内オーナーさんも増えそうですね。
普通肌はボークスの普通肌に近いという回答も貰いましたのでご参考になりましたら幸いです。
お迎えするとして、男子にするかは悩みどころですが
ボディもここまで好み・ボークスに近い肌色とあってはボディはボディとして欲しくもあり…
36000円(送料込)・・・めっさお買い得すぎます・苦笑
コマメさんはどうされるんでしょうか!?

BEYOURSさんの公式サイトはこちらです^^
ただ工事中らしくて何にもない上音楽がいちいち流れてびびりますのでご注意^^;


>ショウさん
こんにちは^^Kiraraちゃんって漢字表記で「星彩」って子ですよね?
すんごい美形でオープンマウスがたまらんとです><*
女子Amberちゃんもノーブルで素敵すぎるし…末恐ろしいメーカーさんです。
スタイリングとかにこれ!って特徴が出てきたらもっと人気が出そうだなぁって
思います^^(今だとASLEEPさんとイメージ近いような…)
肌色は…普通肌のみ、ボークスに似てるとの返答を頂きましたので
ご参考になりましたら幸いです。
ヘッド売りの予定はないとの返答も貰いましたが
公式が英語サイトを作ろうとしてるのと、一応パーツのカテゴリが作られているので
代理店でのヘッド扱いはなくとも公式で望みは残されてそうですね^^
ボークス普通肌と互換あるならヘッド売りもした方が需要が増しそうなのに
もったいない話です・・・!


>灰烏さん
こんにちは^^ おお・・・やはり一枚目画像は灰烏さんもお好みでありましたか!
どこかsooと似ているなぁと感じたりしてます。
顎のライン、たしかにちゃんと男の子してますよね。ただそこは無問題です!
削りというもので何とかできようものかと!
できるならちょっと背の高いグラマーボディ
(ipleさんのSIDかEID又はsoomさんのSuper Gemボディくらい?)が
バランス的に理想かも…だったら顎もこのままでいいかも・・・なんて
結構現実的にあれこれ考えてしまってます。(お迎え確定・・・?^^;)
男子のボディはボディで造形がどストライク且つボークス普通肌と互換ありって辺りも
とっても魅力なんですよね・・・やばいなぁ・・・苦笑

中韓のメーカーさんは、ドールに限ってはトラブルも一度もなく
私も好印象であります。
中国のメーカーさんは意外にすごく友好的というか、なんだか可愛らしい感じの
応対のイメージ(顔文字とかよく使われるからでしょか)
韓国メーカーさんは礼儀正しいイメージです。
日本は…メーカーといってもキャストドールはボークスくらいしかないですから
なんとも言えない感じですよね--;
他には…何度かユノア販売にも応募した事があるんですが、一回も当たらない時点で
印象も何も持ちようがなく…苦笑
一応キャストドールの発祥は日本なのに歯痒い状況ですよね。


>のびさん
こんにちは^^
政治関連で落ち込み通しでなかなかサイト巡りができずにおりましたが
のびさんとこの兄さんたちの愛されっぷりと素敵画像の数々に
やっぱり私も韓ドルたちが好きなんだぞーー!と、ふつふつとまたドール熱がわいてきました。
いつも癒しと萌えをありがとうございます!!
通貨スワップに五兆円とか、もうなんというか怒りを通り越して脱力って感じですが…
しかもあちらでは何故か「日本が望むから」みたいな報道で感謝のかけらもなく唖然としますが…
何より、日本政府が何でそれを竹島問題解決のカードにつかわんのか本当に情けないですが
日々は刻々と過ぎていきますね・・・今はTPP参加の流れに大絶望です--;
でも、やっぱし今後も諦めず周知活動は重要なのかなって思います。
のびさんのとこでも政治関連、取り上げられてるのがとても心強いです…!
たしかに韓ドルを愛でるブログでこれらの話題は心苦しいけれど
そこまで割り切れるものではないですよね。
今後もその辺り、目に余る時は変に伏せる事無くうちでも話題にしていきたいと
思います。しかし、目に余る事が多すぎますー・・・苦笑

キキ含めうちの人達へのあったかコメありがとうございました!
こちらこそどんだけのびさんとのびさん家の人達に癒されてることでしょうか;_;*うう…
大好きだーー!(何告白…?)
Template by :FRAZ
まとめ
