back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦手な方や、こういった話題を求めてない方はスルーの方向で
お願い致しますm(__)m


以下たたみます。
主に増税とTPPについて
お勧め動画をリンクしております

●1/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】

●2/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】
元官僚で、現在京都大学教授・中野剛志氏の動画です。
冗談混じりで語られてますが、とてもわかりやすい話し方をされる方です。
もはや冗談・皮肉混じりじゃないと語れないという気持ちがわかるといいますか…
本当に日本はおかしな人達に操られてる現状かと。
動画がふたつに分かれてますが、是非最後まで…そして
TPPがよくわからない という方にむしろ見て頂きたいです。


●野田総理、G20で最終的に10%の増税を公約
ニコニコ動画なので、会員登録(無料)してないと見れませんが
まだ偏向汚染の進んでない関西のニュース番組の動画です。
つい先日拍手お返事で「TPPと違って増税は国内の問題だから修整がきくけど…」
みたいな事を言ってしまいましたが、その矢先にこれです…
国際公約してしまったからには、今後どんなに増税を悔やんだところで
やめる事ができなくなってしまいましたね。
しかも国際公約の前に、国民への説明・公約、一切無しです。
『国民が第一』とはよく言ったものですね・・・本当に異常です。
これまでも数々の詐欺行為をやってきた現政権ですが、野田で
加速しているように思います。
…私自身は増税に反対という訳ではないですが、景気回復(デフレ回復)前の増税は
とても危険だと思ってます。
しかもこのデフレ対策も全くノープランらしいですからもう…
(「復興増税」と言いつつ、被災地に三兆円で、韓国との通貨スワップに五兆円…
これにも疑問です。よその国を救済する為の増税だったんでしょうか…)
財政難財政難といいながら、対中ODAもやめる気配なしです。
本当に日本を救う為の増税なのか、とても疑問です。


正直私は、いままで政治に全く関心が無かった人間なので
知識は本当に浅く、こういう事を自分が話題にしてる事に
今もって気後れを感じてますが、
とりあえず、自分が信じられると感じる人達の言葉を
ちょっとでも広める事ができれば…と思ってます。
もちろん、動画を見られた方が、それぞれ何を信じられるかは
自由な事だと思っておりますので、その点ご了承の上
情報の取り捨て選択をお願い致しますm(__)m



Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。