back to TOP

admin |  RSS
 はわー  2011/11/11 (Fri)
どこもかしこもクリスマスセール来ましたねぇ。
souldollさん何かupしてないかなぁと、ふらりと行ってみたら
大量新人! Kidsボディやアクセの新しいのも出てました。

hunoi3.jpg
一番目にとまったのはKidsサイズのこのコ。
男の子ですと・・・? なんと悩ましい。

hunoi2.jpg
雰囲気ipleのEvanにちょい似で(Sandy brown skinのせいかも)好みです

hunoi1.jpg
・・・っていうか、男の子にしちゃ衣装がなんかけしからん感じです。
男子newボディ、焦げっコ+がっつりメイク有りのせいかエロス!
ボディのサムネのあの腰のしなり具合を是非見て頂きたい・笑
一瞬男子ボディと気づかなかった…

もう一人のKids男子もいいかな、と思ったんですが
角度限定で好みというか、正面がツボらなくてホッとしました^^;
hunoiくんは、見てるとだんだん本気で欲しくなってきてしまって困る…
でもこの素敵なSandy brown skinは$70プラスになるんだよなぁ

あとはKidsの女の子が二人とDouble女子一人、Zenithおじさん一人。
女の子はそれぞれ全然タイプが違うというか
同じKidsなのに並べると違和感出そうなくらい方向性が違う感じですね。
Doubleっコはファッションドールと極普通のキャストドールが混ざった感じ…?
独特な雰囲気で、カスタムで化けそう。

しかしクリスマスセールシーズンのsoulさんはほんとに華やかな感じで
楽しいなぁ。この時期一番楽しみにしてるメーカーさんです。
見てるだけでもなんか幸せ。


新たに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^
毎回躊躇しつつ上げる政治の話題ですが、
doll好きの方の中にもたくさん気に留めておられる方々が…と思うと
少しほっとしたり、気に留めずにいられない現実にふぅ…となったりしてます。
TPPどーなるでしょうか・・・ワンクッション置いてみただけ? 結局参加?
思いとどまってくれるのを切に願います・・・

Template by :FRAZ
まとめ
