back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 BEYOURS DOLL 紫桐  2011/12/06 (Tue)
IMG_9629b.jpg
ほぼ一ヶ月でやってきました! BEYOURS DOLLの紫桐くんです。
結局お迎えしちゃってました。
ボディにも惹かれてたし、これは買いかな…と
もて余してる他のボディを手放す覚悟でゲット。
ヘッドに惹かれたのがきっかけだったけど、届いてみて
現在ボディに心を持ってかれてます・笑

IMG_9630b.jpg
ボディの造形・可動・質感共に大満足。
これでヘッド込み32000円ってほんとにすごい。
公式画像のテカテカ具合に心配になってたけど、
公式さんのは離型剤取ったり磨いたりする前に撮ったものだったみたいで
届いたボディは、パーティングラインも全くなく
ビスクドールみたいに磨きあげられてました。
すごく丁寧な処理に感動。
ただ肌色は、問い合わせた際「ボークスのピュアスキンノーマルに似てる」との事
だったけど、ピンク味がわりとあるかなぁ。
どっちかというと、ipleやsoomのノーマル肌っぽい。
(うち的にはこの方がありがたいかも)
肌色互換うんぬん置いといても、すごく程よい肌色ですv

IMG_9631b.jpg
梱包、写してないけど、すごく丁寧で清潔感のある梱包でした。
お布団は、上下繋がってて紐で口を縛るタイプ。
現在のボークスさんやSOOMさんのと似た感じので(こっちは口がジッパー開閉だけど)、
更にぷちぷちでも全身をしっかり梱包してあったりと
届く際に破損がないようにかなり気を使ってくれてる感じ。
しっかりしたメーカーさんだな…という印象です。


IMG_9633b.jpg
ボディ61.5センチに対しヘッドは22.5センチとのことでしたが
ヘッド、そんなに大きいかなぁ?
印象としては、SOO(21センチ)と同じくらいに感じる。小顔でバランスいいです。
アイの大きさは12ミリじゃないだろうか?(公式では記載されてません)

ヘッドは…
メイク無しの状態だとあまりピンときませんが、変な癖みたいなのは
感じられない。東洋人っぽく、少し平面的なお顔かなぁという印象です。
SOOさんもすっぴんだとびっくり造形だったので、
そんくらいの方が、メイク後の喜びが増すかな…と思ってますが
公式の画像と出会った時みたく、気に入るようにメイクできるかがちょっと心配。

あと、予想はしてましたが、頬から顎にかけての造形が男らしいので
女の子カスタムは難しいかもですが
ヘッドのサイズ的には16少女ボディとの相性はよさげ。

紫桐ヘッド+16少女ボディも試してみたいけど
この素敵少年ボディにSOO男子ヘッドもつけてみたいなぁ。
肌色はむしろ17少年の黄色味ボディよりしっくりくるかも。


しっかしボディの造形・可動がすばらしいのに驚いたー。
BEYOURSさんはここをもっとアピールすべきなんじゃないのか?
(代理店のレジェンドさんでも、顔写真しかUPされてないという…/
一時ボディ販売されてたのにやめちゃいましたね。なんでだろ?)
ヘッドが素敵でもボディが惜しい感じのメーカーさんが多い中
ほんとにクオリティ高いですよ!
特に好きなのは、程よい胸筋から脇にかけてのラインと
太腿から脛、脛から足首にかけての男子らしい美脚ライン。
腹筋も程よい感じが、少年らしさを留めててイイ!
以上、取り急ぎのレビューでした。

なにげにレジェンドさん見にいったら
先月の売れた子三位に紫桐くんが入ってた!!
他にもお迎えされた方が・・・と思うと嬉しいなぁ。
(だって紫桐くん、トップページのBEYOURSカテゴリ紹介の面子にも
いっつも入ってないんですよ--; BEYOURSさん的にはあまり推してる子じゃないっぽい?)
ちなみに一位は女子のAmberちゃんだった。BEYOURSさんの波が来ているのでしょうか?

とりあえず、お迎えしてよかったなーと思ってます^^
もっと知られるべきメーカーさんかと。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事、近日追記いたします!!

Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。