back to TOP

admin |  RSS
IMG_9663b.jpg
とりあえずメイクしてみました。
実際の造形も結構気に入ってはいるけど
ぶっちゃけ公式さんの画像にマジックがあったかな…って思ったです。
まず輪郭と目の大きさの印象が公式画像と全然違う・苦笑
公式さんのは、魚眼レンズちっくに映ってるのかなぁ。
写真に詳しくないんで正確なところはわかりませんが
細面で目が大きく写るような仕様で撮ってる。
意図してかどうかはわかりませんが…

IMG_9667b.jpg
でも文句たれつつも実際の造形も結構好きだったりして。
いいんだけど、公式画像気に入ってぽちっとした方は
きっと思うところがあるはず^^;
私のへたれメイクのせいだけじゃないと思う。
ちなみにアイは12ミリです。虹彩サイズは6ミリくらいがベストかも。
公式画像で見た時は14ミリくらいの印象だったんで目の小ささにびびりました。

IMG_9677b.jpg
ウィッグなし画像。
お顔の幅が結構あって、男の子らしくがっちりめの輪郭です。
公式の目の大きさに近づくように、上瞼のアイライン、しっかりめに書いてみたけど
やっぱり目は小さい・笑

IMG_9647b.jpg
どうせ公式画像に似ないのなら
もっと冒険メイクにすれば良かったなーと思ったり。
公式メイクだったらもっと公式画像に近い子が来てたのかなぁ^^;
公式っ子ゲットした方の画像やご感想がめっさ聞きたいです。

IMG_9651b.jpg
と…さんざ文句たれてますが、この子はこの子で結構好き。
ただどんな服装とかウィッグが合うのかちと悩む感じ。
もともと、できれば女の子ヘッドにしたいなぁなんて考えてたので
こうもしっかり男子ヘッドだとどうしたものか…

IMG_9652b.jpg


肌色ですが、supiaさんやipleさんと互換ありました!
supia女子ヘッドをボディに乗せてみましたが、バランスはすごくいい感じ。
ただ首が結構太くて、ヘッドの可動にかなり制限がありました。
シリコンとか仕込んだらある程度は解決できるかも…
sooヘッドはまだ乗せてみてないので、また今度レビューしたいと思います。
首穴さえ合えば肌色はばっちりだったのでいい感じになりそう^^
とりあえず、SDサイズの男子にしては首ががっしりしてるので
女子ヘッドの場合、首穴大きめのipleSIDやEIDくらいしか完全な互換はなさそうです。

あと、ボディの難点が一個だけ…
ボディ首のゴムを通す穴が大きいので
付属のSカンだと、気を抜くとすぐにゴムがボディ内に吸い込まれてしまいます--;
ヘッド交換の際これで二度ほどゴム引き作業をするはめになったので
大きなSカンに交換した方が良いようです。

以上、現時点で気づいたレビューでした。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
購入悩まれてる方が結構いらしたので
先にレビュー上げる事に…
お返事もう暫しお待ち下さいませm(__)m

Template by :FRAZ
まとめ
