back to TOP

admin |  RSS
IMG_9869b.jpg
紫桐 紫桐と書いてはいるけど、実際これどう読むのかわかりません--;
はやく名前つけてあげないと。
あれからちょっとオーバーメイクしました。
アイラインを目頭に足して、下瞼際にグレーを入れたり眉をちと濃くしてみたり。
画像じゃ色飛びしてしまってわからないけど^^;

IMG_9889b.jpg

IMG_9971b.jpg

IMG_9944b.jpg
なんかいい雰囲気に撮れた一枚。

IMG_9830b.jpg
OFはずいぶん前にゲットしてたangel studioさんの。
ついてた帽子だけいまいち気に入らなかったので、souldollさんのに変更。
この服、シャツがエロいから買ったんだっけ?(笑)と思ってたんですが違ったみたいで…
これ、ガーターベルトじゃなくて何ていうんだっけ?
靴下ホルダーみたいの・・・これが欲しくてゲットしたんだなきっと・苦笑
少年の膝にこれ・・・最強じゃないですか・・・(エロ目線)
しかし小顔でスタイルいいです。(ウィッグがでかくてモアッとなっちゃってるけど--;)
バランス的にStarちゃん(souldoll double girl)と相性よさそう。

IMG_9844b.jpg

IMG_9960b.jpg
紫桐の造形は、見れば見るほど好きになってきました。
前にうちに居たSupiaさんのRosyに似てる気もするし
ユノアのシストちゃんにも似てる気がする。そんな造形(どんなんや…)

IMG_9833b.jpg

IMG_0059b.jpg
個性もないハンパなメイクですが
もとの造形がよく出来てるというか、めっさ可憐だったり妙に色っぽかったりして
ウホッとなります。

IMG_0061b.jpg
ボディは造形だけじゃなくて可動がすごくいい。
自立も楽々だし、ポーズのキープもしやすい。
・・・今度着替えさせる時はもっと露出の多い格好して貰おう…v
背中とおしりも素敵なんですよ・・・
しいてイマイチかなぁというのは、手の造形。
指がつながってるので、手袋とかは無理。
どっかの可動手に換えてみようかな…

IMG_0029b.jpg
男子の耽美系服、あまり持ってないんですが
たまにはいいですね。
手放そうかな…と思ってた13男子用の色っぽいチャイナ服があるので
それも着せてみたいです。胸囲とかサイズ合えばいいんですが…

IMG_9956b.jpg
このシャツ、上までボタンをとめればフォーマルでそれも素敵なんですが
結局全開に終始しちゃいましたな--;
男子服なのにエロっぽすぎる・・・笑

ところで12ミリのアイ、結構持ってた割に虹彩サイズの小さめのが少なくて
今必死で探してます。
6ミリ虹彩の黒い目が欲しいーー。
付いてきたアイも黒でなかなかいいんですが、虹彩がちょっとでかい。
虹彩サイズで随分雰囲気って変るので重要ですよね…


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
今度こそお返事、ここに追記予定ですっ


Template by :FRAZ
まとめ
