back to TOP

admin |  RSS
昨年はクリスマス、何にもできなかったー(--;
そしてお正月感まったく無視な画像を上げてみる・・・
年末に頂いてた拍手コメのお返事も新年までひっぱってしまって失礼しました!
そして昨年ご来訪下さった皆さん、ありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクです!
そして今年が皆さんにとって良いお年になりますように!!
(震災や台風などもありましたので、今年は新年のご挨拶は慎む事に…)

それにしても…Doll熱、全く冷めやらずであります・笑
(ちょっと増えすぎたものを整頓しなくちゃ…という焦燥感もありーのですが^^;)
今年もマイペースではありますが、たくさん更新できたらいいなぁ

*****************

IMG_0243nn.jpg
置くとこないと言いつつ、お迎えしてしまったhuman Nellyたんが
この師走の中やって来ました^^;
でもやっぱかわいいいいv
そばかすのある方がhumanヘッドのNellyです。
肌色はtanより一段明るい焦げ肌、sun kissed。
tan Nellyが赤みが強い焦げ肌なのに対して、sun kissedはより普通肌に近い焦げ肌。
ipleの初期リアルスキンに似てるかも。(今度Evanに狛犬配置した3shot撮りたいなぁ(-v-*)

IMG_0234nn.jpg
メイクは微妙に違うんだけど、思ったほど印象違わないかも。
やっぱ造形に確固たる個性があるんだな^^;
humanたんの方がちょっと大人しい感じかな。二人とも大好きv

こっからはhumanたんのピンです。

IMG_0351n.jpg
このウィッグお気に入りですv
ドイツのディーラーさん製。羊毛ウィッグってボリュームありすぎるのが常ですが
いい感じの毛量でスタイリング要らずなのがいい。
カットソーはフランスのディーラーさん製MSDサイズ。
ユノアやminifeeのディーラーさんなのですが、このカットソーは
だぼっと着せるタイプのだったので着れました^^*

IMG_0366n.jpg
この季節になると大活躍のCocoonさん製 黒きつね襟巻きさんと。
ブレスレットは天然石で自作しました^^
へたれなので簡単なものしか作れないけど、なんか作ってると幸せ。

IMG_0378n.jpg

IMG_0345n.jpg

IMG_0336n.jpg
Nellyは11~12歳くらいのイメージなので熊投入・笑
おませさんがちょっと緩和されたかな^^;
熊さんはカナダのディーラーさん製。古びたぼろぼろテイストのテディが
すごく味があって好きvスケールもばっちりです

IMG_0293n.jpg
アイはRosenriedさんの16ミリ。
tanNellyに装着してるのよりちょい虹彩が小さいですが
この虹彩サイズも自然な感じで可愛いです。

IMG_0387n.jpg

IMG_0337n.jpg

IMG_0253n.jpg
全身。Nellyのバランスがめちゃ気に入ってます。
程よく大きめのヘッドとむちむちの太腿・お尻が絶妙な安定感。

IMG_0255n.jpg
ちょっと他のコだったら浮くかもってくらいのポップな服装が
ナチュラルに似合ってしまうので、着せ替えが楽しいですv

IMG_0278n.jpg
sun kissed、すごくいい肌色です。生身に近い肌色?
白すぎず黒すぎずで、服も色んなのが似合いそう

IMG_0327n.jpg

IMG_0330n.jpg
ふぅ…カワユス。
今回も半年待った甲斐がありました。メイクも丁寧で可愛くて満足!


以下、拍手お返事なのでたたみます。
ずいぶん前にコメント下さった方はもうコメントの内容お忘れかもしれず…>_<;
本当に遅くなって失礼しました!!




寒中お見舞い申し上げますm(__)m
今年は災害のない、平和な一年に…
そして皆さんにとって良いお年になることをお祈りしております!



>匿名さん
変りウィッグSooへのあったかコメありがとうございました!
焦げ肌っ子は結構服やウィッグ選ぶとこありますけど
焦げっ子だからこそ似合うものもあって
ハマるとすごく嬉しくなっちゃうんですよね^^*
今年もぼちぼちですが更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくですっv


>マナさん
昨年はdollのお話だけでなく、震災の事 政治の事と色んな事をお話できて
とても心強かったり癒されたり…本当にありがとうございました!
色々と解消されない不安もつきまといますが、今年もdollに癒されつつ
楽しい一年になるといいですね。
うちはもう既に定員オーバー気味ですが、今年もどんな新作っ子に出会えるか
楽しみです~!
ではでは、今年もどうぞ宜しくです^^*


>遠夢さん
あけましておめでとうございます^^
昨年は政治の話題にお付き合い下さりありがとうございました!
ポチくんの支持率の低下が著しいですが、しぶといですね--;
今年はなるべくならdollの楽しい話題だけを話題にできたら・・・と思うのですが
我慢ならないときはまたポソッと呟いてしまうかもです^^;
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくですっv


>piさん
昨年はdollだけでなく色んな話題にお付き合い下さってありがとうございました!
政治の不安はまだまだ続きそうですが、楽しむ事も忘れないようにして
やっていきたいですよね…
・・・というか、piさんも私もお迎えラッシュ・苦笑
全然問題なく楽しめてますね^^; 良きこと良きこと!!
ところでcrobiのHP見に行ってみたのですが
JUNくん(?)がどこにいるかわからないですー・・・><;
何Line(何サイズ)の子なのでしょう??
piさんを虜にしているその子が知りたいーっ(そしてお迎えおめでとうございますっ!)

しかしオープンマウス・・・ほんとにいいですよね!
角度でより表情が豊かに見えるというか…もの言いたげな感じとか
たまらんです(--*
ではでは今年もどうぞ宜しくですっ^^*
紫桐お迎えのお祝いもありがとうございました!


>灰烏さん
昨年は色んな話題へのご反応をありがとうございました!
麻生さんは国や国民の事を慮った政治をしてくれようとしてた総理だったのに
マスコミに潰されたのが本当に残念です・・・
第二次麻生内閣…なんて夢の話でしょうか--;
ほんとに、増税以前に景気の回復案を具体的に考えて欲しいもんです。
うー・・・またこんな話題!すみません!
今年も政治を横目で監視しつつも、dollブログらしく楽しくやっていきたいと
思ってますので、どうぞ宜しくですっ^^*


>rucca*さん
昨年はリンクをありがとうございました^^*
そして、遅くなりましたが新ブログの開設、
おめでとうございますっ + ありがとうございますっ(うはうはですv)
ぜひこちらもリンクさせて頂きたいですがOKでしょうか?
ぜひぜひまたiMdaの大きい子のお話もさせて下さいっ
Monikaちゃん、クールでカッコ可愛いなぁ…><*
すでにARさんのメインとなりつつあるiMdaさんの今年の展開
めっさ楽しみですね!
ではでは、今年もどうぞ宜しくですっ!


>コマメさん
昨年は色んな話題へのご反応ありがとうございました!
La Legende de Tempsさん、いいですよね。
ヘッドのネーミングから、造形師さんヘタリアお好きなのかな?とか
思いつつ…でもクオリティは全然それに左右されるものでなく(二次的な感じもなく)
ほんとに素晴らしいですよね。
二月に出るらしいヘッドがまた素敵なので期待しつつ待ってます^^*
Beyoursさんの話題にもいち早くご反応をありがとうございましたv
Supiaのnaelちゃんヘッド+Beyours少年ボディ・・・いいんじゃないでしょか!(ゴクリ)

naelちゃん、前々から男子カスタム見たかったのでちょっと興奮しちゃいました・笑
ではでは、今年もどうぞ宜しくですっ!


>のびさん
昨年は色んな話題にお付き合い下さってありがとうございました!
のびさんのブログからたくさんの癒しを貰いました!ケンにも一杯癒されたよー!
お話ししたい事いっぱいあるのですが、まずはclaudeくんお迎えおめでとうございますーっ
うおーっ!のびさんとこ行ったら愛しのあの子に会えるー!!・・・この喜び・・・
そして兄さんや我らがEvan(笑)と絡んでるとこが見れるーー!
あ…Luoさんが「なんか知らない奴がいる」扱いになってるのにちょっと笑いました(くすす)
LuoってなんかAkandoやEvanとノリが違うっていうか…わかります・笑
そしてきっとclaudeくんならあのどや顔で前から居たように馴染むんだろうな・・・

紫桐へのお祝いコメもありがとうございました!
そうなんです…特に下半身むちむちしてるんです^^;
なんだろう、リアル少年? きれいなんだけど二次元的ではなくて色々肉感的です^m^
レスリングチックな昔の水着…確かに似合うかも!「ベニスに死す(映画)」のあの少年の
感じになるんじゃ…と想像してます・笑
ではでは…今年もどうぞ宜しくです! また色んなお話させて下さい~v
(ipleのOFデザイナさんのサイトアドもありがとうございました!
これはなかなか見つけられないですね!)


>あかりさん
紫桐やSooへのあったかコメをありがとうございました^^*
ふおーっ60体以上の大所帯!!・・・私の想像の限界を超えましてござります・・・すごい!!
さらにDexterさんとSooさんも加わるですか><*
これはもう…博物館開けるレベルです!! @◇@*興奮・・・
もしあかりさんがブログやサイトをお持ちでしたらぜひともリンクさせて頂きたいー!
60体は衝撃すぎますっ
ではでは…またipleやbeyours以外の子についてもお話させて頂きたいなぁv
今年もどうぞ宜しくです!


>六花*さん
Amberちゃん(くん)いいですよね^^*
Beyoursさんの子は思ったよりずっと小顔でした。
SDサイズでも大人っぽいバランスがお好みの方にはすごくいいメーカーさんでは!と
思います^^
きっと紫桐だけがとびぬけて小顔ってわけじゃないと思うのでAmberちゃんだと
14~16ミリのアイが合うヘッドサイズじゃないかなぁ…と。
AmberちゃんはBeyoursさんの中でも特に公式画像の多い子なので
画像で気に入られたのなら間違いないのではないでしょかv

ではでは…少しでも参考になったと伺ってとっても嬉しかったです^^
今年もどうぞ宜しくですっ


>Jyuanさん
お久しぶりです^^*
おお…JyuanさんもBeyoursさんに目をつけていらしたと伺って嬉しいですv
価格はほんとに…このサイズだと普通はボディだけでこれ以上しますもんね^^;
(同じ中国でもSpiritさんとか結構しますし…)
でもクオリティはほんと、これまでお迎えしたメーカーさんと全く遜色ないですよー!
むしろパーティングラインの処理の丁寧さとか、驚くばかりです・・・
しかも、この素敵ボディをちっともアピールしてないというのが驚き^^;
ではでは…本年もどうぞ宜しくですっ


>hiroriさん
なんと! hiroriさんも紫桐お迎えされたのでしょか!?(それとも別のBeyoursっ子ですか?)
わーっ、めさめさ嬉しいですっ こんなに早くお仲間が・・・! 
お迎えおめでとうございます!(もう届かれてますか?)
うんと・・・紫桐ヘッドに関してはちょいイメージが公式さんと違うかなぁという感想だったのですが
これは私のメイクのせいかもしれませんので、hiroriさんのもとには
イメージ通りのコが届くのをお祈りしとります!
ほんとにクオリティは全体的に高いメーカーさんかと!
ではでは…本年もどうぞ宜しくですっ
う~v Beyoursっ子の印象伺いたいですー>_<*


>gigiさん
昨年は色んな話題へのご反応をありがとうございました!
ちょっと鬱になるような問題(言わずもがなの政治です--;)進行中でありますが
gigiさんのブログでどんだけホッコリにんまり癒されたことでしょうかっ><*
しかも昨年からは初音ちゃんファミリーの男体化という二度美味しいことになっていて
うはうはが止まりませんー!
Beyoursさんですが…ほんっとに画像ないですよね。
gigiさんが見つけられたという残念な半夏ちゃん画像も探してみたのですが
見つからず・・・残念でもいいからとにかく色んな角度から見てみたいですよね…

Beyours男子ボディ+Spiaヘッドですが、女子にしては首穴大きめのSupiaヘッドでも
ぎりぎりって感じでした。ぎりぎりすぎて首の可動の範囲が結構限られるのが難点です。
(シリコン仕込めばましになるかもですが)
ただ、バランスと肌色はかなり良かったですよー。
首穴互換の問題除けば、ほんとにおススメです^^
ではでは…本年もどうぞ宜しくですっ
今年も初音さんファミリーに釘付けであります…v


> ショウさん
昨年は色んな話題にお付き合い下さりありがとうございました!
同じ事を不安に感じられてる方がdoll好きさんの中にもおられるんだ・・・というのが
とっても心強く、嬉しかったです!
そんなことも心に留め置きつつ、やっぱり今年もdollに萌え萌えできる年になったらいいですね^^*
それはそうと・・・!
遅くなりましたがStarちゃんお迎えおめでとうございますっ!!
集合写真拝見しました!みんなちっこくてきゃわいいv
その中に混じって違和感のないStarちゃんの小顔っぷりに改めて驚きました・笑
なんという自然なお姉さんっぷり!
やっぱりAliceと相性いいですねぇ(ほっこり)
でもあんまりちびっこの相手をしそうにないこの相変わらずのクールさ・苦笑
ショウさんに触発されてまたStarやAlice撮りたいなぁって気持ちがフツフツと・・・
(新入りさんにかまけてそういやなかなか撮ってあげられてませんでした^^;)
ところでショウさんはPIPOSのブリキっ子どうされたんでしょう?
実は私も20日ぎりぎりまで悩んでました^^;
結局、あのブリキの塗装のせいで触るの怖くなっちゃいそうで断念しましたが
かわいいですよねぇ…><*
ショウさんとこで見れたら幸せなのですが…!
ではでは・・・今年もどうぞ宜しくですっ!
(Beyoursボディ画像の一枚目・・・冷静に考えたらあのポーズはナイですよね・笑
全くウケ狙いでなかったものの、ウケて頂けて美味しいと思った事は秘密です-m-)



Template by :FRAZ
まとめ
