back to TOP

admin |  RSS
 ANEMONE * 2012  2012/02/25 (Sat)
拍手お返事追記しました(2/26)
頂いたばかりのものにもお返事しております^^*

長らくお返事できずに、もう下さったコメントをお忘れの方もおられるかと…
失礼いたしましたm(__)m


IMG_0641a.jpg
久しぶりのアネモネさん。

IMG_0597a.jpg
アイを変更しました。Lapinさんの12mm。
虹彩6ミリと小さめですが個人的にSOOさんはこれくらいの白目具合が好きかも。

IMG_0499a.jpg

IMG_0492a.jpg
OFはSouldollさんのzenith男子用。
この服、一目惚れしたものの、個性が強くてなかなか男子には難しそうで
女の子がワンピ風に着るのはどうだろう…と博打買いしました^^;
やっぱり肩幅とかデカすぎる気はするものの、わりとたらんとした素材なので
ルーズな感じで結構いいかも。特に危うい胸元が・・・笑

IMG_0505a.jpg
IMG_0484a.jpg

IMG_0478a.jpg
ウィッグはJPOPさんから届いたばかりのモニークウィッグ、
sundai(アーバンストロベリー)
モニークさんの混色ウィッグは奇抜なのも多いけど、これはかなりいい感じv
ネックレスはずっと温存してたparaisoさん製。
男子用にゲットしてましたが、二重に巻いてチョーカー風にしたら
女の子にも似合うー^^*

IMG_0532a.jpg

IMG_0455a.jpg
ウィッグを変えて再び。今度はちょっとお姉さんっぽく
落ち着いた色味のモニーク・kana。
モニークさんのこういう無造作系のウィッグがすごく好きだ・・・
毛量もちょうど良くて、変な癖(カール)がつきすぎてないから
ウィッグ被ってます!て感じにならないのがいい。

IMG_0459a.jpg
IMG_0523a.jpg

IMG_0462a.jpg
この服EID女子だともっとカッコよく着れるのかも。
SIDって本当に服難民・・・-_-;
本家ipleさんでもSID女子はあんまり優遇されてないとゆーか、服もあんまし出ないし
ディーラーさんもEID女子のばっかりだったりで寂しい・・・
SID女子のちょっと華奢な感じが大好きなんだけど、服互換的にはEIDボディに
乗り換えた方がいいのかなぁ…
でも一際小さいSOOヘッドなので、EIDボディだといかつく見えてしまいそうだしなぁ…

IMG_0468a.jpg
ちょい俯瞰で全身。
この背景気に入ってます。女の子らしくて可愛いなー。

IMG_0469a.jpg



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
以下、拍手お返事となりますのでたたみますー






>のびさん
こんにちは!
Nellyへのお祝いコメありがとうございました^^*
elfっ子とのメイクの違い、わかって貰えて嬉しいですーv
ipleリアルスキンの新旧の違いは色のトーンもですが、質感からちょっと違いませんか?
新リアルスキンはちょっと色が濃くなって透明感が低くなったように思います。
これはこれで好きだし、色の変質がより防げるようになったのは嬉しいんですが
旧リアルスキンのコーヒー牛乳のような微妙な透明感がかなり好きだったので
ちょっとだけ残念な気もします。(うちはEvanとLuoが旧スキンなんですよね…大事にしたいですー)
情報収集…最近は新しいdollの情報記事もめったに上げなくなってしまって全然ですー><;
(dollが増えすぎて…ちょっと自重気味になっちゃってるのと、業界自体が飽和状態になりつつあって
なかなか目新しいものが減ってきてる気も…)
なので、こちらこそのびさんのブログを楽しみに参考にさせて貰ってます!
最近素通り気味のipleさんのdollものびさん視点のレビュー拝見してると
なるほど!と思ったり、欲しくなってきたりして^^*
あったかコメもいつもありがとうございます! イキイキして見えると言って頂けるのが
すごーく嬉しいですv


> rucca*(ぢぢ)さん
こんにちは! 新ブログもとっても素敵でドキワクしつつ拝見してます^^*
メイクとスタイリングが皆とってもツボで、デレデレです…v
iMdaっ子って、サイズが違ってもなんかファミリー感があって
集合写真拝見する度ほっこりしちゃいます。揃えば揃うほど可愛さが増すiMdaマジック・笑
いいかげんうちのモディリーもデビューさせたいのですが、メイク変更しようかなぁなどと
ちょっと悩んでたりしまして^^;
うちのnellysにもあったかコメをありがとうございました!!


> mooさん
はじめまして! 足跡のこして下さった上、リンクをありがとうございます^^*
とっても遅くなりましたが、ぜひこちらからもリンクをはらせて下さいませ!
Beyoursっ子、いいですよね^^*Amberちゃんはかなり気になっている子なので
拝見できて幸せですーv 女の子だとキリリとした可愛さで男の子だとショタ可愛くって
たまらんです・・・
サイトを拝見して、ご自身でDOLLを創作されていると知り驚きました!すばらしい・・・!!
グラマラスなお姉さんDOLLにうっとりしちゃいました(デレ)
お写真や合成のテクニックもすごい!!
これからもまた刺激とうっとりを求めて通わせて頂きます^^*
こちらこそどうぞ宜しくですv


>kanaさん
こんにちは! Nellysへのあったかコメありがとうございました^^*
JPOPさんで扱われてるDOLLはさすが北米というか、確かに個性強くて
日本人にはなかなか敷居が高いというか馴染みにくいですよね^^;
あとメイク有りがデフォみたいなので、あんまりカスタム的な広がりが出にくいというか…
(メイクもいつかいじってみたいんですが、デフォメイクがほんとに可愛いんで迷います^^;)
でも意外と服もウィッグも何でも似合っちゃいますよ^^*
同じ服でも、国産っ子や中韓っ子とは全然違うテイストになったりするのが楽しみどころなので
ぜひいつかkanaさんも…! なんておススメしてみたり・・・^m^


> gigiさん
こんにちは! アネモ姉さんに早速のあったかコメをありがとうございました^^*
SOOさんの、「とびぬけて美人ではないけれどなんかエロい・笑」とこが好きなので
エロ可愛いと言って頂けるのがめさ嬉しいですv
モニークさんのウィッグは私も長らく敬遠していたんですが
(というのも、お店の見せ方だったりモデルさんが日本人受けしないというかなんというか…苦笑
あと国内のお店で買うと総じて高いですよね--;)
突飛なスタイル以外は結構品質は安定してるように思います。特にナチュラルなスタイル(kanaとかjojoとか)は
今のところハズレなしですよ^^
ウィッグキャップが薄くて伸縮性かあって各ヘッドに馴染むので「ウィッグ被ってます」感がないのと
髪の繊維がほんとに細いので、そこもdollのスケールに合うというか自然に感じるのも魅力かと。
Kanalongあたりのあのかっこいいシャギー感を初音さんたちで見てみたいのでありますーv
ぜひいつか^^*
Beyoursさんはこれから国内のサイトでもぼちぼち見れそうなので、カスタム画像とか楽しみですね。
(残念画像はおそらくどのDOLLにもあるんですけど、やっぱしお迎え吟味する上で重要ですよね^^;)


Template by :FRAZ
まとめ
